fc2ブログ

和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNも和也も大好きだぁ~☆

アルバム聴きまくってる間に

KAT-TUN大活躍ですやん


本屋は マキアしか買えてない

←猛暑のため寄れない(涙)

タメ旅SP 関西放送梨

←見逃し配信で2回観た

パズリズム 関西放送2週間後

←漏れ聞こえる情報で激萌


パソコンのパスワード忘れちゃて

新しいパソコン買っちゃう亀たん

こういう系弱いって知ってるよ

でも お写真を保存するパソコンは

インターネットに繋いでない亀たん

国家機密系の職員かと思わせるほどの

徹底したセキュリティー対策 あっぱれ!



亀ラジ 寝そべり事情を解説

←亀ちゃんしか寝そべれない?

スタッフにそう言わせる亀ちゃん(爆)

本人も笑ってたけど 凄いわ

セックスシンボル浸透してるわ

どこまで開くか聞く岡田先輩に

身を委ねますと答える和也

永久に語り継ぐ物語だわ

←若干わたし変態入ってます

いや 二人ともあっち系じゃないし

全力で漢だから 余計に萌える

これぞジャニーズ芸(爆笑)

美しい首筋に 白い肌

真夏の世の夢 って題名ですか?

まだ まだまだ 酔ってます(苦笑)



今夜のおしゃれイズム

ゆっちのデスク回りの映像

ちょっと 全部検索しちゃう(笑)

IT系なのにクーラー嫌いって

普通じゃないよ 特殊だよ

←長生きには良き選択 by高齢化


たっちゃんのピアノ部屋

ポメちゃんの笑顔が強い(笑)

後ろで括られた漫画が気になる


そして 家電芸人亀ちゃん(違う)

←家電持ってるけど詳しいのか?

いえいえ 家電芸人じゃないですし

お料理好きだけど得意じゃない

その都度 味も変わるし覚えてない

美味しいものを食べてもらいたい

集まったゲストのために

全力をつくす和也が愛おしい

自分のための家電、お皿じゃない

みんなのために買っちゃうんだよね

あ~愛おしい 可愛い 大好き

話長くても 良き良き

ちゃんと伝わるように丁寧に

経験上 身に着けたスキルです

さちこも大事なことは2回言う

お客さまに 記憶して貰うために・・

ビジネスチックだけど仕方ない

自分を守る Gを守ることが

ファンを守ることになるんだもんね

真摯にお仕事してる KAT-TUN

ありがとうファンで良かったよ(涙)


スヌーピーのお皿も検索したけど

家族の手前 買えない(笑)

一人暮らしになったら買うよ

でも いつ一人暮らしになるんだか


銀行員が妻を実家に埋めた話

妹からの LINE 気を受けてねだと

絶対 日頃のうっぷん溜まってるはず


あ~逆上して・・・って無いから

彼は妻を殺すとかちっぽけな事で

自分を窮地に貶めることは絶対しない

殺るとしたら 5年くらいかけて

少しずつ毒を盛るとかだよね~

あれ? もう盛られてるかも☆

← 一番怖いやつやん by妹


ブラックな会話も入れてみました

←さちこはまだ生きている(爆)



今宵 浴衣美女に囲まれながらも

亀ちゃんの浴衣が見たい

ピンクに会いそうだよ~

←色白にはピンクがおススメ!


アラシックに教えてもらった浴衣事情

アンコールで浴衣って 素敵ですよね

是非 KAT-TUNも 浴衣着てほしい

美容院行くよ!ってラジオで言ってたけど

まだ 襟足長めの亀ちゃん

ツアー初日 どうなってるのかな?

毛先 クルンクルンのパーマで

可愛い亀にゃんに会いたいなぁ~


Going! 来週は松坂選手と対談

小学校からの憧れの選手だもんね

亀ちゃん 本当に良かったね~

酸いも甘いも経験してきた

一流の選手の生の声

聴ける亀ちゃんはラッキーだし

このポジションを得た努力も素晴らしい

深い対談 めっちゃ楽しみです




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



続きは物凄く ディープな話題





こっそり 追記から呟きますけど・・

巷で噂の 界隈を覗いてきました

KAT-TUNを応援するんじゃなくて

押しの担当のみ 応援するバージョン

いや さちこも 和也押しなんですよ

世界中で一人しか押せないなら

全力で 亀梨和也なんですけどね

もちろん ソロコンDVD発売を願ってる

全財産つぎ込んでも発売推進派(必死)



亀ちゃんが大好きなファンでも

メンバーが気に食わないファン

これも つらい内容で撃沈


ロバ丸贔屓で 亀ちゃんが憎いファン

壮絶に亀叩きしてて 泣いた


知ってたけど 知らぬふりしてきた

どっぷり言い分を聴きたいと思って

覗いてみたら 壮絶だった

亀担として 言いたいことはわかる

言わんとすることは わかっちゃう

でも 今を望んでるのは亀ちゃんで

きっと 彼がこの状態を望まなければ

Gの存続も 危ぶまれたことは事実

だからこそ 支えたいと思うんだけどなぁ


そして 亀大嫌いなロバ丸担

言いたいことは 分かるけど

亀ちゃんを批判しすぎててツライ

ただ 二人は自分の意志で残ってる

解散しないで 歌ってるんだよ

それ自体が可哀想なんて言わないでね

大人な二人が選択した人生を

ファンから可哀想扱いって しんどい


彼って きっと こうなのよ!

その気持ち 本当なの?

彼自身以外 どうしてわかるの?

TV露出も 雑誌のインタビューも

全部 偽りだと思うファンなら

もう彼らのファンじゃないよ

騙されようとも 発信されることを

信じてついて行くのがファンだから


3人の絆を信じてる

KAT-TUNを守る3人が好き

KATーTUNの亀梨和也が好き


ツアーで弾けるKAT-TUNが楽しみ

消防法ギリギリの演出が楽しみ

そして ウキウキで美容院いっちゃう

壮絶に可愛くて美しい亀やんが好き


単純でも 上等じゃないか

ありのままを楽しみたいハイフン

素直に今年の夏を謳歌しよう


そして 自担の素晴らしさは

ヲタ友とこっそり話しちゃおう

世界一 素晴らしい自担を愛でよう

沈黙は金 言わぬが仏 

それこそが自担を守る手段

インターネットに繋がない和也のように

SNSに拡散しないところで呟こう



さちこの本音は 福岡の水だきかな?

真摯なヲタ活動の道のりは激しいわ


さちこは KAT-TUNが好き

めっちゃ腹が立つけど

辞めていったメンバーも気になる

自分で挑んだ世界で頑張れ!と思う

不幸にだけはならないでと願ってる

そして 今のメンバーには感謝しかない

KAT-TUNの楽曲を歌えるのは彼らだけ

存続を選んだ3人は英雄だと思う

だから KAT-TUNが大好きなハイフンは

3人を愛して 褒めて 感謝しなきゃね

いろんな事情を噛みしめながら

福岡のツアー初日が 楽しみです

全国の 全世界のハイフンが

幸せになりますように



スポンサーサイト



| ひとりごと | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/07/24 12:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2242-5dec38e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT