和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀カメラ VOL76 和

先日の飲み会でのこと~

お店を出るときに 携帯を置き忘れ

気づいた同僚が持って出たものの

「これは誰の携帯なのか?」と

ロック画面を見たら・・・Follow me 💋

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


これ ・・・と差し出された携帯電話

あ・・画像が亀ちゃんだから分かった?

・・いえ 顔が映ってなかったけど

雰囲気で 亀梨くんかと (〃∇〃)


だよね 画像がピンク色だし~

なんかベットだし 背中はだけてるし~

もうエロ画像の待ち受けだから(爆)


なんでロック画面が Follow me💋で

待ち受け画面が スパイ嘉藤なんだ?

そこ反対でしょ ←どちらも性癖が(苦笑)

また 変態さちこを露呈 もう戻れません

これって 亀担あるある でよろしいか?



今月の亀カメラ  綴れないまま・・

発売日が 台風直撃鹿児島だったからね


テーマは 「和」 和くんです

亀ちゃんは昔から 和のテイストが好き

演目でも 着物や刀 和傘に触れてるし

育った環境も 和に囲まれてたんだもんね


伝統工芸について触れていることに

さちこは感銘を受けました 素晴らしい

職人さんのこだわり 心が入ってる

受け継いだ芸 その人の人生が込められてる

人の気持ちを大事に思う彼だから

こういう目線で 捉えられるんだろうなぁ


そして オリンピックにも触れてるね

あと3年 亀ちゃんが関われますように(願)


亭主関白な生き方をしつつも

ジェントルマンらしく

レディーファーストな振舞いが

出来る男でありたい


両立出来る自信がある亀ちゃん(微笑)


引っ張っていってくれて

自分を愛し守ってくれる

こんな男 最高に決まってるよ(萌)


だからこそ 彼のパートナーは

周りを思いやる視線を持ち

彼を立てることが出来るひとを・・

って 母目線で注文出してます(笑)



亀カメラのショットは 初琵琶湖☆

あの綺麗な風景を 同じ日に感じたこと

ずっと忘れないよ 亀ちゃん


この撮影で ソロコンの楽しさを語ってたね

撮影の後は 山Pとご飯行くよ~って

お互いを高め合える いい関係で嬉しい

充電が完了したら また見れなくなるの?

奇跡のユニット 亀と山Pをもっと観たい

年末の歌番組 いっぱい要望出してます

TVの前で 僕運 踊りたいから~

←さちこは毎回 キのパート(率先)

いい歌だよね 愛が溢れてるもの

二人が こういう歌詞で と願ったから

楽しくて笑顔になれる楽曲になったんだよ

幸せな笑顔 ハピネスを求めて

もう少し 要望 頑張ってみる


KAT-TUNの充電は 来年ね!

東京ドームが 安室祭りなんだけど

いつ 使わせて貰えるんでしょうか?

やっぱり復活は ドームを赤で染めたい

ハイフンの願いが 叶いますように♪




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/11/15 01:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2135-d8605eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT