和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀の露出に精いっぱい♪

Yahooニュースで 人員削減?

我が社ですか? 大丈夫か?

銀行も AI導入ですからね~

おばちゃんより 頼りになります

でも 全部背負いきれていないから

それまでは フォローしますよ

バブルを乗り切った世代が

AIへの橋渡しをするなんて・・

感慨深いなぁ・・ 


定年まで 堅実に貯蓄しなきゃ!

命果てるまで ヲタですから(必死)


今年もそろそろ 終わりです

年末の歌番組が 目白押し

全部は無理でも 出て欲しい

亀と山Pに いっぱい出演希望

あらゆる歌番組に要望を送って

大好き 逢いたい 観たい!

思いの丈を 吐露してます(苦笑)



風邪が長引いてるから

明後日のインフル予防接種を

キャンセルした身なのに

夜更かしして 某チューブ視聴♪


ソロコンで披露した楽曲を見てる

全部 昔の映像だけれど

今のパフォーマンスの素晴らしさ

改めて ソロコン映像化を求む(願)


ましてや 音源化されていない楽曲

もう 脳内再生が限界ですよ

通勤時に曲を聴くのが日課だったのに

ソロコン参戦以降 一切聞けない

だって あのソロを見たらね・・・

過去音源より 脳内再生・・・

さちこのオーラス鹿児島から数週間

そろそろ 彼の声を聞きたくなった


KAT-TUNの亀梨和也にも会いたい

今日は朝から 変な行動~

なぜか 安室ちゃんのツアー検索

だって ドームツアー 5月は東京

え? KAT-TUNはどうなるの?

そんなこんなで 大乱闘(爆)


冬でも 春でも 夏でもいいから

ハイフンが 大好き!って叫べる空間で

充電を祝えたらいいな・・

東京ドームなら なおさらいいな・・・



奇跡の再結成 亀と山Pに

いろんな意味で 禿散らかしてるけど

本家 KAT-TUNを爆発させてね

個人であろうと Gであろうと

彼の見せてくれる景色は

昔から ずっと 美しいんだもの(泣)

だから 楽しみしかない

どんな年越しなのかな?



終始 楽しそうだった亀のソロコン

貴方が発した 嬉しい年末年初発言

精いっぱい期待してるからね

たくさんの愛を 与えてくださいね(微笑)


とはいえ 彼が存在するだけで

とてもうれしくて 胸がいっぱい

私たちは いつも幸せなんだよね


ツキノミチ♪ ここにたどり着く

世間の目は 太陽の亀梨和也

でも 本当は月の亀梨和也

ギャップ 分かってくれるのかな

そんな不安も 知らんぷりして

月であり続ける 亀梨和也

だからこそ 支えたいと思うヲタ


ソロコンで 息を呑んださちこ

統括した結果 奇跡といえば

一番は bad dram ♪ 再現

あの世界観は 残したかったもの

あとは 全部 オール和也です(号泣)


来年中には 充電完了?

さて どこなのかな? 

KAT-TUNのパフォーマンス

めっちゃ 期待してますよ♪

宜しくお願いいたします(願)


どんな状況でも 信じてるから

今 この瞬間でも 信じてる

カッコいい亀ちゃんも 可愛い亀ちゃんも

あえて言うけど エロ全開の亀ちゃんも

全て引き受けてやろうじゃないか(爆)

亀ちゃんに溺れる覚悟は出来てます!

さあ 来い!  ←何が来るのか・(汗)



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| Music | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2133-ad2cf20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT