和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロッテさん☆ありがとうございます!

エリザベス女王杯!

モズカッチャンおめでとう~

大相撲九州場所!

大波乱に (* ̄□ ̄*;

←興味あることが目白押し


今日のイベントは まだある

シン・ゴジラ 地上波初登場!

← 映画も見たのにゴジラは特別☆

さとみちゃんの「ZARAはどこ?」

に 湧くポジションではなく

在来線爆弾に萌えてました(苦笑)

あと 平泉成さんが秀逸ですね

やっぱり DVD欲しい・・・


だからあっという間に Going!

亀ちゃん・・・今夜もカッコいい(涙)


井口新監督 新体制ロッテ

先週 いっぱい流れてきたショット

ロッテファンのお蔭で元気になれた

今夜は VTRでお返しできるかな?


井口監督 ほんとイケメン(微笑)

引退試合のHRは 衝撃でしたもん


ロッテの印象は 数年前の下克上

あの時の勢いは 凄かったから・・・

でも今年は最下位に沈みましたね

そんな球団だから レギュラーは居ない

監督の言葉が 熱くて重い

亀ちゃんの密着取材を許可してくれて

始球式までやらせてくれて

あったかい やさしい広報さん(号泣)

そして監督 選手の皆さん ありがとう


ソロコンで見た アイドルを封印して

一生懸命取材してる姿に 感動

どんなに凄いステージを見せようとも

こうやって次のお仕事に全力な亀ちゃん

彼の姿勢を見たら 負けていられない

お仕事で 凹んだり 愚痴ったり

そんな自分が 恥ずかしくてたまらなくなる


え?取材はこれだけ? by上田さん

もっといっぱい取材したんです by亀

放送禁止用語とか言ったんでしょ by上田さん


いやいや 可愛い亀ちゃんが流れて

タイヤと戦う和也くんもいっぱいで

亀担は お腹いっぱいです(涙)


井口監督との会話は まだ取っておくのかな

ロッテの活躍次第で 日の目を見る?

来年は 絶対強くなるよ ロッテ!!

埋もれたVTRが 使われますように(願)


それにしても 今夜のスーツ可愛い

白襟にグリーンチェックのシャツ 

おしゃれ過ぎて もう 激萌え

開脚ショットで まさかのエンディング

これで終わるの? と映り込んだ亀ちゃん

天使の微笑みで エンディング

結果オーライ 美しかったわ(萌)


このところ 前髪パックリ和也

ソロコン終了後も 眼力凄くて

次にシフトしてるの? って思う

年末までの歌番組も 出演してほしい

年始からのお仕事も 確定してほしい

とにかく 亀ちゃんの活躍が見たい


ゆっちの舞台 面白そうだし

たっちゃんのドラマは夢中で見てる

KAT-TUNの充電完了 意見はいろいろ

ほんと 複雑で大変だよ まったく



さちこの 立ち位置は・・・

亀ちゃんがKAT-TUNが大事なら

さちこもKAT-TUNが大事

ここ 大切なポイントです


でも 亀かKAT-TUNかと言われたら

もちろん 亀ちゃんだよね

メンバーだろうと 事務所だろうと

そんなの関係ないから・・

一番大切なのは 亀梨和也です

ただ 亀梨和也を応援したいだけだもの

でもね 究極なんて どうでもいいよね

だって 日常は究極じゃないし

KAT-TUNは 充電完了出来そうだし

メンバー3人のうち 誰を選ぶ?なんて

選択を迫られることもないだろうからね

ゆっちもたっちゃんも大好き❤



それでも自担という立場があるから

さちこは 亀梨くんが一番大事

彼の幸せを 一番に願ってる



親友の山Pとの音楽番組

まだまだ出演出来たらいいよね

要望いっぱい送りますね~


今年も あと2か月を切りました

亀ちゃんの幸せな笑顔が

いっぱい 見られますように

彼の未来に 沢山の光がありますように



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| キャスター | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/11/13 01:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2132-d315287a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT