和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀萌え祭り☆って幸せ!!

職場の同僚にうつされた風邪

もうね たちが悪い(爆)

貴方の風邪はのどから?

鼻から? ←今ココ!!!

次 熱出たら どうしてくれるんだ(泣)


今朝 洗面所で咳き込んで

涙 ポロポロ 流しながら・・・

化粧半ばで 家を出たわ(必死)

ヲタは 有休が大事 デートに使うため!

決して 体調不良に使うべからず(掟)


そんなボロボロのさちこの支えは

先日 ロッテファンによってもたらされた

高画質な 亀ショットの数々~

その中で まず萌えたのがコレ


ロッテ亀後姿_convert_20171108000740

一見ストレートと思いきや

こんなに毛先遊ばしてるアイドル

可愛い 可愛い 可愛い(吐血)


そして 一番の 萌えショットは・・

20171105亀_convert_20171108003555


え? 何故これ? って

だって 亀ちゃんが空を仰ぐシーンですよ

きっと 気持ちよかったんだろうなぁ~って

人間って 辛い時は下を向くけど

前を向くときは空を見るものだから・・・

ハードスケの中でも 気持ちいい瞬間

キラキラ 輝いて見えました(微笑)


ソロコンを無事成功させたんだもの

次に向けて ギア上げてるかな?


お顔のはっきり見えないショットでごめんなさい

気持ち ちょっと 遠慮気味にUP

実際は いっぱい可愛い笑顔が炸裂

そのうえ 周りの選手も監督もコーチも

カメラマンさえも 笑顔溢れるショットでした

ロッテの組織が上手く機能してるんだろうなぁ~

そして 亀ちゃんも温かく受け入れられていて

ソロコンロスで落ち込む亀担が救われましたね



先週 娘からのお土産~

エリカ亀グッズ_convert_20171108000708

伊勢神宮で 見つけた亀

ピンクは愛の象徴だと??

買わずにいられないフレーズ(爆)

おバカな母に 温かい子供たち

ごめんね こんな母で←反省してないけど


そして 日々頑張ってるゆっち舞台

うなぎパイ01_convert_20171108000945

偶然 息子からの土産 うなぎパイ

入ってたチラシに すっぽんパイ

夜のお菓子のフレーズでも

受け入れるのが精いっぱいなのに

すっぽんですって? (゚∇゚ ;)エッ!?

このくだりは 充電完了後に・・(苦笑)


今夜更新の 本当の目的は

爺孫 入所19周年ですからね


いっぱいある孫爺ショットの中から

さちこが萌えるのはコレ (*゚ー゚*)ポッ


孫爺2017_convert_20171108010607



全力で アイドルしてる二人

愛おしいしかない ありがとう(号泣)

充電完了のステージに

現れるのか ドラキュラ&歯医者


妹二人を持つ 帝王中丸くん

最強のお兄ちゃんが二人も居る亀ちゃん

関係性は 帝王優勢と思いきや

案外 中間子の和也が牛耳ってる

お兄ちゃんを転がしてる感 あり(笑)


二人の関係性にも 興味あるけど

メンバーは深く理解しあってると思う


充電中のKAT-TUN

ソロコン和也は魅力炸裂だし

一人舞台の帝王君臨だし

竜也は新宿を支配してるし

とにかくKAT-TUNは 最高


亀担としては期待してるよ

充電完了前の いろんな告知

ソロコン終了後 充電完了までの期間

亀梨和也はどう動くのか こうご期待

いっぱい 騒いで いっぱい 堕としてね

200% 受け身で待ってるからね(笑)


あ! やっぱり シューイチさんへお願い

KAT-TUN温泉入浴企画 持ち込みでいいですか?

←充電完了=メンバーで温泉 って

(≧m≦)ぷっ!見たいだけじゃん



亀ちゃんも大好きだけど KAT-TUNも大好き

孫爺の入所記念日 19年はやっぱり最高!!




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2129-7d5a819a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT