和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!取材頑張ったね!

長年一緒に過ごした同僚が

引退すると聞いて・・・早期退職

御礼の品をずっと考えてた週末

結局 焼酎グラスに決めちゃった

呑める友人が多い現状(爆)



そんな中 飛び込んできた亀ちゃん

ロッテ 千葉 で Going!取材

ロッテファンから流れてくる画像が

爽やか 可愛い カッコいい (涙)

亀担が知ってる真摯な亀梨和也が

千葉でも 立派にお仕事を全うしてたね

一日取材して 練習にも参加して

長いミーティングも後方で聴いてたんだね

流れてくる全てが 大好きな亀ちゃんだよ


ロッテファンの方にも 好印象だったようで

亀ちゃんが認知されてることに 涙・・・

今日の亀ちゃんが 素晴らしい笑顔で

ソロコンを無事終えて 野球の取材開始

充実してるんだなぁ~ 

でも ソロコン追加も諦めてないからね

平日じゃない もっと大きな会場で

絶対やってくれなきゃ 泣いちゃうよ~



今夜のGoing!ロッテ映像梨

編集も必要なのかな・・残念

あんなに大きなタイヤを転がしたのに

深夜に爽やかな笑顔の青年(奇跡か?)

近日公開ね 待ってるよ

亀ちゃん お疲れさまでした☆


上田さんの 開脚挑戦

亀ちゃんに習ったらいいんじゃない?

開脚逆立ち腕立て伏せする子よ!

そこをプッシュできないのが 辛い(汗)

スーツでボルダリングした時のように

スーツで開脚してくれたら 最高じゃん

スーツフェチのさちこは 吐血ものです

←ジャージに着替えないことが大事(爆)


今夜も 亀ちゃんらしいGoing!でしたね

内村選手のVTRにはずっと痛そうな顔

上野投手の映像には にこやかな笑顔

戦うアスリートが 抱える問題があるように

アイドルにも 抱える問題があるから

真剣な表情で 見入ってたのかなぁ・・・


たとえば 今日のロッテ取材 

ソロコン期間なら やれないと思う

身体を使った取材で もし怪我したら

ソロコンのパフォーマンスが出来ない

あれだけの内容だからね ストップ掛かるよね


そんなことを考えたら 亀ちゃん大変だね

スターだから 今後の仕事も決まってるはず

次は 何が控えてるのかな?

さちこは 俳優業とCMを希望

阿久悠さんを見事に演じたんだもの

そして スターの証 CMよ来い!


もしも KAT-TUNの充電完了が

来年の5月だとしても~

年末年始 なにかあると信じてる

亀ちゃんの発言を待ってるよ~


あ・・・亀担ね まだ払えます(爆笑)

美しい星のDVDももうすぐですけど~

もっと もっと 亀ちゃんを欲したいから

活躍してくれるなら 全部受け入れよう

期待してるよ 亀ちゃん 大好きだよ~





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| キャスター | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2128-b8d01fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT