和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ソロコン♪無事完走☆

10月30日 江戸川オーラス♪

もう 気持ちが高ぶって・・・

でも安定のお留守番だから

いつものように通勤ラッシュの中

社畜のように働いてましたわ


帰宅途中の駅で18時を迎えて

一瞬 目をつむって 祈った

きっと 全国の亀担が 同じ思い


ライブ中は もちろんレポ待ち・・・

今 あの曲かなぁ~ もうこの曲かなぁ~

ロスマイかな? と思った瞬間

さちこは味噌溶いてたからね(苦笑)

なぜ わたしは台所に立ってるのか?

あえて味噌を溶いてるのか?

←お味噌汁が美味しくできました(爆)



江戸川区総合文化センター

このツアーで 一番小さな会場

亀梨和也が1400人のキャパで

初ソロコンのオーラスなんて・・

それでも ここを選ぶのが亀ちゃん

・・・だよね って納得するのが 亀担


ご両親も 兄弟も 姪っ子も参加

亀を慕うジュニアも参加

そして やっぱり山Pもね(涙)


トロッコでお父さんとグータッチ

お父さんは 明日もお仕事らしい

懐いてくれない可愛い姪っ子は

この江戸川公演で寝ちゃっただと?

←亀担の中で異例のお姫様待遇(笑)


親族の前で フォローミー大丈夫?

全世界のフォローミー支持者が

危惧したのに 問題なし(爆)

エロ全開でやり切った 亀ちゃん

大好きだよ~ (*ё_ё*)きゅん・

お母さまの心情が気にかかる(汗)


山Pもね 来てくれると思ってたけど

一緒に歌って 踊って (。>0<。)ビェェン

亀梨和也という男は本当に真っすぐで

ストレートしか投げない男なんで

みんなは胸にミットを構えてれば大丈夫


そんな温かい言葉まで・・ 

地元じゃ負け知らずの二人

同じチームじゃないけど

同じチームじゃないからこそ

ずっと幼馴染の親友でいて欲しい

ありがとう 山P  d(⌒O⌒)b


地元でインタビュー by天の声さん

いっぱい出張してくれてありがとう

オーラスは ロバ丸だよね

年下でも関係ない 尊敬してる


たっちゃんの言葉に 号泣だよ

あ・・ゆっちのボイパもね(笑)



そして まさかの4歳児亀にゃん

お遊戯会でこのステージに立って

一生懸命挨拶する亀にゃん

ご両親が収めた映像を披露(驚)

赤いベレー帽 チョッキ ネクタイ?

愛に包まれてるよ 江戸川

感謝で覆われてるよ 江戸川


がっつりカメラも入ってたオーラス

だからって 安心はできないトラウマ

絶対 映像化してくださいね

DVDだけじゃなく ブルレイもね

どれだけ高額仕様にしても

わたし 全部買いますので!!

←ここはドクターX風で(必死)


ライブ最後はメンバー3人の音声

KAT-TUN See you soon だよ

次会う時は 一人じゃないと思うんで

これって 充電完了しかないよね(涙)


念願のソロコンに溺れたこの夏

あまりにも甘い甘いソロコンに

一瞬 KAT-TUNを忘れそうになったけど

亀梨和也はKAT-TUNなんだと確信した

今夜のオーラス 3人の思いはひとつ


え? もうすぐなの? 何?何?

とりあえず 年末年始は大丈夫か?

まったりおせち料理食べてもいいかしら


KAT-TUN 充電完了はどのタイミングなのか・・・

ゆっち ソロ舞台中

たっちゃん 主演ドラマ収録中

亀ちゃん お疲れ4か月公演


ソロツアーで懐寂しいけど

呼ばれたら いつでも行くからね

お金よりも 休暇が取れないぞ


どこで復活するのかな・・

とにかく楽しいね 嬉しいね


江戸川愛に溢れた会場

良かったね 亀ちゃん

良かったね 亀担



地元を愛する 超アイドル亀ちゃんが

がっつり凱旋した 江戸川

バク転の練習をした芝生

愛の告白をした公衆電話

昭和過ぎる思い出 楽しいな(爆)

夢のようなソロコン ありがとう亀ちゃん

こんなに幸せだと感じたことは無いから

今の自分に実感がないんだよ~


今夜は亀ファミリーで打ち上げ?

可愛い亀ちゃんが ずっと可愛いなら

全世界は平和だから 大丈夫


亀ちゃん 19か所 43公演ありがとう

貴方のパフォーマンスは最強だから

絶対に映像化されるレベルだと思うし

もっともっと絶賛されるレベルだと思う


2017年 奇跡的なソロコンの円盤化

それが叶えば 何も言うことはないよ



亀ちゃん ありがとう 大好きだよ!!

亀梨和也に出会えて 本当に幸せだよ!!


ソロツアー 完走おめでとう



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです
スポンサーサイト

| お祝い | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2127-776a3847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT