和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江戸川♪オーラスへの思い

2週連続の台風 全国のハイフンさん

被害がありませんように・・・


え~と さちこは 被害ありましてね

鹿児島公演から帰宅したら

ガレージの屋根が一部吹き飛んでた

ご近所を挨拶して回り 状況確認

現状を写真に収めること20枚

火災保険の事故ダイヤルに電話し

住宅メーカーに見積もり依頼

← 今 ココです (;´▽`A``


でもお仕事は皆勤  もう休めません

留守だから 庭に勝手に入って

見積もりしてちょーだい byさちこ


自分のオーラスだった 鹿児島

最後の公演で 魂を捧げてしまったようで

帰宅してから 毎晩 綴ってたのに

どうしても 文章が乱れちゃって

下書きばかりで どうしようもない日々


ツアーが発表された時は 当たる気しなくて

がむしゃらに応募した 5月

亀友の協力で まさかの10公演

亀梨和也を感じられた4か月でした(涙)


青い封筒に入ってた ツアー詳細

あのピンクの日程表が ボロボロ

毎日持ち歩いて 確認してたよ

レポを楽しみに生きてたよ

あ~ 亀ちゃんが楽しそうだな って

あ~ 今日も無事に終わったんだね って

公演があるたびに 亀ちゃんを感じて

自分が参加してない公演ほど

無事を祈り ドキドキしてた気がする


決して恵まれたスケジュールではなく

夏は とんでもない日程だったよね

亀担は 胸に手を当てて祈るしかなかった

それでも彼は 全ての仕事で爪痕を残し

ツアーが進めば進むほど 優しくなった

ファンの思いが 彼に届いたのかな・・

あの 柔らかな 笑顔は 天使そのもの

全てを包んでくれる微笑みに 号泣



あんなに小さい会場 全国を回って

採算なんて全く度外視ですよね・・・

ほんと よく許可が出たなと思う

それも 亀ちゃんの強い思いと

スタッフとの信頼性があってこそ・・・


43公演 大変なこともたくさんあったよね

アクシデントも 機転を利かせた亀ちゃん

全部大成功だよ 亀梨和也最強だよ


全ての会場のファンを 熱く抱きしめて

明日は 地元江戸川で オーラス♪ ♪


今夜から テンションがおかしい・・

明日オーラスだって思うだけで

涙が出ちゃうから おかしいでしょ

涙の意味 ありがとう って思う


亀担が見たかったけど見れなかった

長くの怨念を 解き放ったソロコン

全身全霊 抱きしめ合った公演

Follow me  

僕に付いてきて と言われたから

わたしたちは 迷わずに進める

Follow you


番協も年齢制限で参加できないし

ビジュアル的にも 残念だし

だって 彼よりお姉さんだから

キャーキャー叫んでも 黄土色

でも いいじゃない 勘違いしても

大好きだって 叫ぶことも

CD DVD いっぱい買うことも

いろんな投票ごとを頑張ることも

いろんな要望を送ることも

亀ちゃんのためになってるはずだからね


明日は台風一過 青空かな?

和也くんが育った地でオーラス

参加できるファンは 愛で包んでね

亀ちゃんを大好きで包んであげてね


そこからまた 戦場に旅立つはず

甘やかす って表現は好きじゃないけど

近くで体感するファンの熱気は

絶対に彼にとってエネルギーになった

何年間もの蓄電池になったはず

KAT-TUN充電完了もしかり

亀ちゃんのお仕事もしかり


亀ちゃんに堕ちて 10年以上

ただただ 彼に付いて行くだけ

彼の見せてくれる景色を見たい

彼が望む未来を 応援したい

亀ちゃんが幸せだと感じられる

江戸川オーラスでありますように




2週間ぶりの Going!

微笑むキャスター亀ちゃん

前髪パックリだけどね(笑)

充実してる表情で めっちゃ嬉しい

貴方が 熱演したソロコンで

届けた思いは 確実に育ってる

亀ちゃん大好きな 亀担たちは

KAT-TUN充電完了に向けて

準備万端だよ 貧血気味だけど(爆)

私たちが悲鳴上げるほどの告知カモン


江戸川でのコールは 何なんだろう・・

パン屋さんに可愛がられた和くんでいいかな?

今の優しい和也を育てた江戸川・・・

ほっこり 優しい亀ちゃんを

会場全体で 優しく包んでね~

あんなに無防備で可愛い笑顔を

今まで見たことなかったから・・・

ただただ 守りたいと思う

明日はソロコンオーラス記念日

一生忘れない 10月30日


素敵な一日になりますように


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


続きは 忘備録 亀担の思い




亀ソロコン忘備録 ここに残します♪


神戸公演 亀友さん

大阪(フェス)公演 亀友さん

国際フォーラム公演 亀友さん

名古屋公演 さちこのいとこ

大阪(グラン)公演 亀友さん

大阪(グラン)公演 亀友さん

滋賀公演  亀友さん

広島公演  亀友さん

香川公演  さちこの妹

鹿児島公演  さちこの姪っ子


参加したのは10公演


そして さちこがお譲りしたのは

名古屋公演 亀友3名 

香川公演 亀友1名

鹿児島公演 亀友7名

← ちゃんとさちこも会場に居ましたよ!


今までのお付き合いがあってこそ

これだけ助け合えたのだと思います

スポーツ紙に書かれるほど

ありえない値段で取引されるチケ

亀担で交換したり譲り合えばいいのにね

全公演 定価です 当たり前でしょ!

名古屋から 前列の本人確認あり

だから鹿児島チケ 息子も姪っ子も

確認ある席なら同行するよ! って

そんなの観なきゃね!! って


でも 確認されない席なら

亀友さんを優先したいの

事務所的にそれもダメなら仕方ない

毎回個人1枚限定で売ってくれ

じゃなきゃ 意味がないもの

マイナンバー使ってもいいんじゃない?


チケ事情 考えさせられたね

無駄に利益を得たひとたちに

天罰を与えたい それだけです


あのパフォーマンスが 7800円ですよ

誰が見ても 価格設定オカシイ公演

将来 奇跡と言われるレベルの公演

だから 江戸川も奇跡のままで・・・

無事 愛情に包まれますように(願)


みんなに愛される亀ちゃんが大好き

彼の幸せは 亀担の幸せだから

わたしたちは ずっと幸せなんだね(涙)


スポンサーサイト

| ライブ | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ、さちこさんの熱い想いを読んで 泣いちゃったよ(TT) 全ての公演楽しかったね♡たくさんの宝物をもらったね♡ さちこさんにも色々お世話になりました。ありがとうございました(*´-`)♡
そして今始まったね、オーラス江戸川公演。落ち着かないねー(・_・;
今回のソロコンは 亀友さんの協力、家族と職場の理解あって8公演、全力で参戦できて幸せでした。
鹿児島以外は全て日帰り、周りに負担をかけないように目一杯楽しみました。自分的オーラス鹿児島の翌朝から声が出なくなった(・_・; 1週間出ない。今日病院行くと扁桃炎? 黄色い声を頑張って出し続けたわたし、体力気力全てを使い果たしたようですw本望です(TT)

ソロコンは終わってしまうけど またここからがスタートだと思うので! 亀ちゃんが見せてくれる新しい景色をこれからも一緒に見ましょうね٩( 'ω' )و

亀梨和也と亀友さんが大好きだー❤️(唐突に叫びたい衝動w)

| mana | 2017/10/30 18:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2126-79853fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT