和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿児島公演♪忘備録☆

抜け殻・・・(;´Д`A ```

江戸川から ずっとね

亀梨和也の初のソロ公演が

素晴らしすぎたから もう抜け殻


4か月で10公演参戦したけども

祝日の参戦 2か所

通常勤務後の参戦 2か所

午後休で参戦 2か所

有休で参戦 4か所

有休利用が 5日ね

鹿児島でもう1日使ったから

4ヶ月で6日 泊まりは鹿児島だけ

あとは全部日帰り ハードだったわ

まだまだ有休残ってるよ


関西圏で公演数が多かったこと

祝日公演に入れたこと

感謝ですね 亀ちゃんありがとう

職場での印象は上々

まったく 迷惑かけてないのか

いや 9月月末の休みはひどい

同僚と上司に感謝してます


先日 祭りが終わったことを報告

これからは全力でお仕事に没頭します

フォローミーを胸に 頑張ります

←あかんやろ 萌えっぱなしやん(爆)


抜け殻の中 鹿児島の忘備録を~


近畿地方を大型台風が襲った先先週

日曜日の夜は 猛烈な雨、風だったよね


月曜日に備えて職場近くに前泊

←銀〇員 あるある byパパさん

月曜日備えてライブ会場近くに前泊

←ヲタ あるある byさちこ


やっぱり前泊しなきゃ心配よね byさちこ夫妻

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 同じ目線ちゃうで(汗)



さちこの 鹿児島公演は ご存知のとおり

急遽乗り込んだ 日曜日午前の飛行機

予約してたのは格安航空利用で

振り替えるにも もう満席なんだわ

結局JALの正規料金で飛ぶことに・・・

もちろんホテルも1泊追加

ここにきて 出費 出費


台風が予想より早く到達したので

乗るはずだった便は 無事に離陸

さちこの席はエアーで飛んでた by亀友

ここでも お金が飛んで行った(涙)


思いがけず早く到着しすぎた鹿児島

前泊ホテルのチェックインは14時~

雨の中 知らぬ土地で放浪するより

空港の椅子とTVと食事がありがたい

コーヒー片手に 時間つぶし

え? 目の前から チャラい集団が来る?

スラっとして  茶髪多めの お兄さんたち

一人は 黒のマスク ←ただものではない

∑(゚Д゚)アァ!? これってまさか あの・・・

宇宙セッ!!! じゃないのか?

とは言っても 誰が誰なのか状態

ましてや 人数など数えられる訳もなく

マネ? おじさんも居たような・・・


唯一報告できるのは 彼らの雰囲気♪

ほんとね めっちゃ楽しそうだったの

鹿児島で何か楽しいことあるの?って

問いかけたいくらい テンション高かった!

この関係性 嬉しいね・・・(感動)


今日 宇宙Sixの公演での話

目黒くんが お姫様抱っこしたこと

亀の楽屋に挨拶に行ったら

お前さ 俺を女にしたんだから養えよ

俺が女だったら養ってほしいもん

だから絶対売れろよ 


(*ё_ё*)きゅん・・ たまらんなぁ・・(吐血)

一瞬 女目線になってるのに

最後は経験値Max がっつり先輩で・・

目黒くんにとって 忘れられない言葉

亀梨先輩を養うほど売れるには

めっちゃ頑張らないとね~

あの子ね お金かかるから(爆)



亀担も 君たちのこと忘れないよ~

キスマイやA.B.C-Zと一緒だもん

亀ちゃんが後輩を育てる気持ち

ずっと前から変わらないスタンス


先輩から与えられたチャンスに感謝し

その気持ちをずっと持ち続けられること

将来売れても その感謝を忘れないこと

一瞬の成功ではなく 成功者たる所以

亀ちゃんを通じて 体感してもらえたかな



バンドメンバーも ギリギリで到着してたし

肝心の亀ちゃんも 日曜遅くの便で到着

多忙だから 仕方ないけど・・

もし 主役が間に合わなかったら(汗)

もっと早く乗り込めなかったのかな

外せないお仕事があったのかな

43公演の中で 一番の危機

無事に公演が成功したのは

神様が微笑んでくれたから?


山Pが君臨した江戸川もあるから

今更 鹿児島を語っても・・ってあるけど

さちこの鹿児島は やっぱり特別なので

ゆるゆる っと綴りたいなと(微笑)


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


続きは 隙間産業について・・・

亀梨くんの発言に意義ありです




さちこは 物凄く痩せてるから

自ら 隙間家具とか言ってるけど

まさか 亀梨和也さまの発言で

自分が隙間産業ですって???


あの大スター 亀梨和也ですよ

グループのライブではバランス第一

自分は一番最後にソロを決める

そこで出た 隙間産業の4文字



亀担は 黙ってちゃいけないよね

亀ちゃんは 隙間で生きてちゃダメ

もっと 強く発言してもいいのに・・


そんな環境に メンバーへ苦言もおかしい

亀ちゃんを虐げてるわけじゃないもの

きっと メンバーも意図してないと思うから

亀ちゃんが自ら鑑み 選んでると思うよ


バランスも大事 分かってるけど

3人になった時点で もういいんじゃない?

同じバラードでも 違うように

個々のパフォーマンスは華がある

自分を最高に表現することが

KAT-TUNを飛躍させることじゃないかな?

3人の中で 一番スター的な亀ちゃんが

バランスの呪縛から 解き放たれたとき

KAT-TUNが大きくなれる時だと思うんだ


フォロミーで抱かれた亀担は

亀ちゃんをずっと求め続けるから

引いたり 遠慮したりしないで

全力で引っ張って行ってね(願)


とにかく 亀ソロコンDVD発売

その要望を出していこう

遠い未来に 「亀のバイブル」と呼ばれる

奇跡のソロコンDVD 要望を送りましょう


あのフォロミーを手にするまでは

油断禁物 レア映像連発ですから

本気で 葉書 書かなきゃね(必死)


大好きになった 亀ちゃんが

そのままの先輩でいてくれた今宵

相変わらずメンバーに遠慮してたこと

全部 亀ちゃんらしくてね ( ̄ヘ ̄)ウーン


ゆっちの舞台も 楽しそうだし

たっちゃんのドラマも面白いし

だから KAT-TUNは順調だよ


大好きな亀ちゃんが望む充電完了

そうなら さちこも楽しみでしかない

亀ちゃんが見せてくれる景色を

亀担みんなで 楽しもうじゃないか


今宵 遅く ソフトバンク優勝

福岡公演に来てくれた選手も居たよね

ソロコンで取材出来なかったGoing! 

深いインタビューが出来たらいいね~


スポンサーサイト

| ライブ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2125-e4595242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT