和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿児島公演♪

台風がこんな時期に来るんですもの

そりゃー大騒ぎだわ 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!


波乱万丈の鹿児島公演♪

さちこは 無事にたどり着けたのか?

・・・って 結果オーライです


初めて訪れた鹿児島の地で

亀ちゃんに逢うことが出来ました

ちゃんと ラブどんになれました(泣)


リア友 亀友 たくさんの人たちが

大丈夫か?と 心配してくださって

こちらもテンパってるもんだから

全員にお返事、お礼が出来てない状態

みなさん 本当にありがとうございます

ご心配をおかけしましたが

鹿児島公演が大成功だったこと

さちこが遅れずに参加出来たこと

この場で ご報告させていただきます

ありがとうございます 感謝(涙)



ライブ会場内から見た風景

鹿児島01_convert_20171025003007

これ ライブ開始30分前の桜島です


翌日 どっぷり観光して夜に帰郷

そして25日は通常勤務なので

レポ出来ないけど とにかくご報告


さちこも 亀友たちも 全員たどり着けた

でも 飛行機欠航便が多くて

諦めた亀担も・・・きっと居たよね

そんな悔しい思い、 台風との闘い

いっぱい綴りたいことがある



①ここにきてまさかの出費編

←なんで正規料金の飛行機なんだ?

②空港で宇宙セ!との遭遇

←前から来るのはまさかの・・・

③ライブ後.に訪れた屋台村

←大盛り上がりだ わっしょい和也

以上 次回はこの3話でお送りします

いやいや 一番伝えたいのは

絆の替え歌 あの歌詞で号泣編



さちこのオーラスだった公演

一生忘れない そんな公演でした


明日からは福岡公演です

最後の連続3公演ですね

今夜は博多で何食べてるのかな?



亀ちゃん自身にもキツイスケジュール

だけど 物凄く楽しんでるよね

そして 物凄く感謝してるよね


だって 周りの理解が無いと

こんな非合理的なツアーは出来ない

奇跡の瞬間に 私たちは生きてるの?

幸せな時期が4か月も続いてる

公演のレポで 震えるほど幸せになる


あと1週間で ゴールなんだね

江戸川終演時 その姿が見えなくても

全国 全世界で 拍手を送りたい

カウントダウン 始まってます




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| ライブ | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/25 07:32 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/25 07:32 | URI |

鹿児島ライブ当日⁉

サチコさんも亀友皆無事に間に合って良かったですね❗私は東京からでしたが羽田空港で飛行機3時間待ちと言う事態に見舞われましたが、何とか空港から直接文化ホールへ2階席に階段駈け上がっている最中に曲が流れて来てキャーっ❗てなりましたが無事にラブどんになれました❗(笑)忘れられないライブになりました。

| ピンク猫 | 2017/10/25 10:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2124-a1fda1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT