和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風直撃?鹿児島公演♪

雨が続いて 洗濯物が ( ̄_ ̄|||) ・・


いいえ 亀ヲタは それどころじゃありません

洗濯物なんて どうってことないわ

台風 台風 ずっとにらめっこ状態

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 叫んでもいい?


九州に上陸しても ダメよ

関西にも 関東にも ダメ

とにかく 台風の進路に敏感


職場のみんなが心配してくれて

(´_`。)グスン ありがたいねぇ・・・



まさかの選挙で 22日Going! 縮小版

亀ちゃんの出演は梨ということで・・・

万全を期して 前乗りかな?


香川公演でも体験したけど

お客さんは地元民との認識だから

亀ちゃんさえ到着してたらライブ決行!


残るは遠征組が どうたどり着くか・・・

鹿児島って やっぱり飛行機利用でしょ

さちこも 亀友も 飛行機だもん


台風来たら 飛行機の欠航多発

それなら新幹線と思うじゃない?

関西ならともかく関東なら7時間越え~

おまけに 九州新幹線って雨に弱い

台風来るたびに 遅延 運休するからね

飛行機飛ばない 新幹線止まってる

そんなの 阿鼻叫喚だわ ( ̄ω ̄;)!!



最悪の事態を考えて動く・・・

友人のチケも さちこが持ってるし

わたしがたどり着かないでどうする!!

そんな 使命感もあります(必死)


杞憂かもしれないけれど

自分のオーラス 鹿児島公演

絶対に 後悔したくない


当日新幹線なら めちゃ高いし

予約飛行機飛んだら 返金も梨だよ

前乗りだと ホテルも取らなきゃだし

いや 前日のほうが大雨なのか?


どう考えても 出費出費(汗)

でも これも遠征組の性なのでしょう・・


鹿児島遠征チームは 一蓮托生だよ

←がっつり重い!運命共同体


チケを持ってる亀担みんなが

古今東西 全国から鹿児島へ

無事にたどり着けますように(願)

テンションの和也が見たい

絶対仕掛けてくる チクタクを体感したい

全身全霊 身体揺らしたいよ〜


地球上で いや宇宙上で

あんなに幸せなチクタクは無いから

一生の思い出に 身体揺らしたい(爆)


チクタクが無い!!の和也も激カワだけど

やっぱり 一緒に揺れたいから~

鹿児島でも 上手く歌ってね 亀ちゃん


チクタク未経験のさちこは

妄想で もう身体揺れてるからね

←ある意味 もう 危ない奴



今回 亀担じゃなくて

誘われた 初見のひとたち

ジャニーズ凄い! ってなってるけど

ジャニーズ凄い! じゃないから

亀梨和也凄い!だからね


がっつり見守ってきたヲタが失神するレベル

そんなライブを ジャニーズ括りで

凄い!とかで 片づけてほしくない

あ~ どこまでも亀担は熱い(苦笑)



昨日 長野で 今日が 新潟

可愛亀にゃんが 絶好調だね

レポしてくれる亀担さんにも感謝

今夜も 亀梨和也に浸って 吐血


亀ちゃんが幸せなことが一番だから

365日 ずっと ぞれだけを祈ってるよ


7月からスタートした 初ソロコン

残るは 鹿児島 福岡 江戸川

全公演 亀ちゃんに癒されて

幸せで 萌え死ぬレベルでありますように


福岡は 最後の2日公演

江戸川は もちろんオーラス

注目はそこに注がれてる中・・

ここに来て 鹿児島ですよ ヾ( ̄▽ ̄;


全ての公演が無事に行われますように


7月から掲げてたスローガン♪

亀担の祈りは 鹿児島で決まる!!

と言っても 過言ではない状態だわ

危険度MAX ココを乗り越えないと・・・


台風ネタでもなく 火山ネタでもなく

地震ネタでもない 楽しいMCを期待♪

あ! 亀ちゃん大好きお取り寄せグルメ

安納芋があるじゃないですか

新潟はハイフンがコシヒカリになったけど

鹿児島は安納芋でよろしいですよ(苦笑)


亀梨和也という エンターティナー♪

みんなに幸せを届けてくれるティンカーベル


まだまだ 31ちゃいの青年だけど~

暑いとこ 寒いとこ いっぱい巡って

体調崩しやすいから 心配です

もう少しで ゴールだよ 亀ちゃん

みんなで応援してるよ

みんなで見守ってるよ

大好き


こんなに頑張ってる亀ちゃんに

いっぱいご褒美あげてね 事務所さん!




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| ひとりごと | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしは鹿児島県民で鹿児島公演行きます( ◠‿◠ )
ほんと、ニュースとにらめっこ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
無事開催、そして、来られること願っときます!

| あつううう | 2017/10/21 08:30 | URI |

鹿児島ライブ⁉

天気予報をこんなチェックしている事今までありません💦東京から鹿児島ライブに行こうとしているハイフンメンバーどれくらい居るのかな❔⤴鹿児島は天気回復しそうだけど、こちらからの飛行機✈が飛ばないかも❗と羽田に無事に行かれるかさえ不安です😖

| ピンク猫 | 2017/10/21 16:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2123-d251485c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT