和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さちこママは最先端?(爆)

雨なのに 先客万来状態~

ありがたい ですね (-ω-)/

お仕事があるって 幸せなこと


週末にパパさんの実家で収穫した

丹波の黒豆の枝豆を 職場で配り

めっちゃ喜ばれた週明けでした

こうやって 平和な日常を送るさちこ

スターの亀梨さんは そうはいかない


今夜 流れてきた ファッションショー

ちゃっかりいい位置で映り込む和也

最前で 山猫風で 足組んでる

その所作が もう 亀梨和也だから

カッコいいしかないじゃねーか(吐血)


ある意味相撲で言う 砂被り的な?

ショーでは 何も振ってこないけどね(爆)


とにかく さちこは和也に貢いでる

だから 亀ちゃんにはスターでいてほしい

彼の意識が高いところが大好きだし

私たちとは違う次元で 勝負してほしい


あれだけハードなスケジュールなのに

ファッションショーを楽しむ姿

ファンタスティック 

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ソロイストという言葉を 今日覚えました(爆)

←だからどうやねん って感じですけど



最先端のファッションに敏感な和也

関連画像に 既視感がいっぱい


唇_convert_20171017005207

これは 言うまでもなく・・・

やっぱり 時代は唇押しなんだね

時代の最先端だったんだね

全然分かってなくて ごめんよ~(泣)


・・・で これですよ いい女 攻めてる柄


フォロミー_convert_20171017005140


2日前に 母から届いた画像

ちょっと派手だけど 似合う?



恵美子_convert_20171017005945


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 既視感あり過ぎじゃん

これって あの・・・フォロミー(涙目)

最先端を行く和也のPV 

あのPVで身に着けてた赤いシャツ

ここでさちこ母が・・・まさかの最先端?



て言うか 後ろのトラさん

何故 2頭に増えたの?

前 里帰りしたとき 1頭だったよね


どこから持ってきたんだか 何なの?


ヒョウ柄大好きの さちこママ

死んだら全部あげるね~ って

( ̄Д ̄;; さちこの老後はヒョウ柄なのか?

亀ちゃん どうしたらいいのぉ~

こんな悩みをラジオに送れるはずもなく


馬鹿だね~ でも 平和だね~


ずっと台風のことを気にしてたけど

さちこママに癒されました ありがとう


鹿児島公演 飛行機は飛ぶのか?

新幹線だったら めっちゃ時間かかるよ~

ぶつぶつ文句を言ってたさちこに

職場の同僚が とどめのひと言

「亀ちゃんが来れなかったらアウトだね」

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン・・・やめて(放心)


あえての前乗りも Going!あるからダメ

真っ向勝負の 23日ですよね

腹を据えて ただただ開演を祈ります


というわけで ずっと天気予報見てる

台風なんて蹴散らそう!!!そんな思いです

亀ちゃんのソロコンが 無事行われますように


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです




スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/18 17:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2122-deeb923d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT