和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たったひとつの恋☆そしてGoing!

10月14日 11年前に初回が放送された日

たったひとつの恋  もう11年なの?(驚)

年取るはずだなぁ~あの時は若かった?

いや あの時からババアだったわ

同じじゃねーか  (* ̄m ̄)プッ



香川ソロコンで 鼻ホジシーン

出てきたのは まさかの要くん

奈緒のお兄さんだったよね

最近会ってないなぁ~by亀

ニュアンスから 気が合ってそうだった


最近 綾瀬さんに会ったよ by亀

あの特番収録だったんだね

きっとお互い いい思い出なんだろう


11年前に 共演した二人

11年だよ 時代の流れも凄くて

芸能界の流れも半端なくて

なのに 亀ちゃんも綾瀬さんも

第一線で活躍してるんだもの

綾瀬さんのドラマも見てるよ~

スパイつながりで 亀もいるよ(笑)



オレンジのイガイガ・・


どれがいいの? オレンジ!

屋台で釣った あのイガイガ

どうしても渡したくて 釣ったイガイガ

ガキかよ そんなもの欲しがってさ

違うよ あなたが取ってくれたのだから

欲しいんだよ・・・

俺も あんただから 取って来たんだけど



このやり取りが 大好きなんだよね


生きてる場所が遠く離れていても

愛し合う二人が 照らす明かり~

11年前は 観てドキドキしてたけど

今は 泣いちゃうもの←年のせい(苦笑)


待って 待てよ そんなとっとと行くなって

ライブでもあの時のセリフを言ってくれたね


亀担にとっての ひと恋

特別なのは 何でだろう・・・

正直で 美しい青年

恵まれない環境のジレンマ


和也が 学歴社会で生きてないから

お坊ちゃん育ちでもないから

そこがリンクして また泣いちゃう


現実の その立場を理解してるからね

亀ちゃんが 将来出会えるひと.の

ココロがただただ 清らかであってほしい

全力で愛してくれるひとに出会えますように


やっぱり この作品は大事だから

毎年 呟きたいと思う 素晴らしいもの

何年経とうとも 思い出したい名作

人間って 愛ある限り 求め合うもので

純愛の美しさを 忘れたくないから・・・


この時 聖くんも頑張ってたね

いくつになったら 大人になれるのかな?



好きだったよ 知ってる 

この会話 今のソロコンじゃん

素直にココロ開いてくれる亀ちゃん

どこまでも着いて行くよ って亀担

あ~ 大好きが止まらないわ(笑)


・・・ここまで綴って眠りにつき

今日は 野ブタ放送から12年だと?

二日続けてドラマ見たら 死ぬ

睡眠不足で 死んでしまうからね

←ちなみにさちこは野ブタ堕ち☆


さて 今夜のGoing!

お昼は西武VS楽天を取材

どう見てもチャラくない眼鏡

ヲバ感覚で言うと 役所のおっさん

きっと黒い腕カバーがセットと思われる

←いやいや おしゃれなお高い眼鏡(爆)


キャスターとしての亀ちゃんは

誇らしい ほんと 頑張ってる

クライマックスシリーズが

ソロコンの合間 だもんね


スタジオの亀ちゃんは また美しい

髪の毛も遊ばせてるし キュート

今夜は 江川さんのみんな浅いコーナー

画面をなぞる和也の指が可愛いし

横顔も綺麗だし 笑顔いっぱいだもん

これ 毎回見たい 放送してくれ~


亀ちゃんが可愛いのはもちろんだけど

Going!全員の温かく楽しい笑顔

生で見て 新たな1週間を迎えられる

こんなに幸せな時間を ありがとう


ところで 新燃岳 噴火してるよね

風向きから 宮崎のほうが影響大だけど

鹿児島公演を控える身としては心配

そして 台風も心配 ( ̄Д ̄;;

亀ちゃんに 美しい桜島を見せてあげたい

奇跡が起きますように (願)


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです







スポンサーサイト

| キャスター | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2121-70ef68d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT