和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福くんの尊敬するひと☆

連休中 さちこがNHKを見てる奇跡

それも 小学生の合唱コンクール♪

司会が福くんですから はい v(。・・。)


いやいや ちゃっかり録画してるんだもん

亀梨さん VTR登場 NHK万歳

尊敬する人に亀を選んだ福くん万歳


福くんは子役として いろんな共演者が居て

その中に ジャニーズもたくさん居て

尊敬する大人に 亀ちゃんを選んだ

・・・一番が亀梨和也なんだね(号泣)



ベムで共演した時から 一貫してる

ブログで語ったり ライブに参戦したり

雑誌でも 魅力を発信してくれてるね


何が嬉しいって これが真実だから・・・

子供って 残酷過ぎるほど正直

感性に通じる 人間性を瞬時に判断


きっと魂が通じる的なこともあるよね

福くんと亀ちゃんは 感性で生きてる派かな

愛菜ちゃんだったら 翔くんを選ぶとか(爆)



福くんが亀ちゃんを尊敬する目線は

真実だと思った ずっとずっと大好きだよね



福くんと亀ちゃんの関係性

福くんを子ども扱いしないで

対等な目線で 向き合う姿勢

さちこの大好きな亀梨くんが居ました


おパンツダンスを踊ってた二人が

NHKの対談で 真面目に語り合う姿

二人ともプロだなぁ~ 感動したわ

そして 大きくなった福くん・・・


目の前のこと 全部頑張れ

たとえ上手くいかなかったとしても

やってきたことは無駄にならない

夢のために努力することは当たり前

だって 自分の夢のためだもの・・・


さちこが大好きな亀ちゃんが居る

優しいけど 強い目線 

彼が乗り越えてきたからこそ

言葉に重み 凄みを感じたよ(涙)


こんなガチガチな生放送で

亀ちゃんが小学生にメッセージ

世の中 変わったね  嬉しい(泣)

NHKさん この勢いで紅白出しておくれ


アイドルとしても 俳優としても

活躍してることを尊敬する福くん

だから あえて スーツ姿じゃなく

アクセも付けて 素に近い姿だったのかな


見た目じゃない 心根が大事

NHKを見てた 親御さんはわかってくれたかな

さちこは ただただ 誇らしいと思ったよ


今夜のGoing! 美亀健在

深夜まで生放送 ありがとう

内村選手の年齢の壁に頷く姿

アイドルとしても 共感してたのかな

見た目も 体力も 衰えるけど

個々が発信する魅力は違うからね

亀梨和也が見せるこれからが楽しみだ


今日は 初 香川公演だね

睡眠不足かな 頑張れ亀ちゃん

さちこも 高速バスで向かいます


亀梨和也 初のソロコンツアー

小さすぎる会場での全国ツアー

もう 結果が出てるよね 

参加したファンは 堕ちまくってる

彼の魅力に 悶絶してるよ


一生懸命な 可愛い和也を

どうやったら 全国に広められるのか

そんなことを想ってます 大好き亀ちゃん


精いっぱいのキャーキャーを叫びますね

可愛い亀ちゃんが 炸裂しますように(願)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2119-bb55c621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT