和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっとりした子☆

噂の TV fan CROSS

雑誌全買出来ないファンは

ゆっち3ページ たっちゃん3ページの中

亀ちゃんが表紙でもなく

扱いが 1ページだけの雑誌

普通は 買わない いや 買えない・・・


でも 本屋でテキストを読んだ瞬間

あまりにも亀担に寄り添った内容で

亀梨和也を見守ってくれている記事で

一瞬 泣きそうになった あぶない(汗)





ほんと これだけです 1ページ

でも これは買わなきゃ って

それだけの価値があるから・・・



本当はおっとりした子なんだ

そう言われてた 亀ちゃん


KAT-TUNを売り出すために

ストイックに頑張る和也

ヒリヒリするような危うい魅力

本来の性格からかけ離れていった


そうまでして 盛り上げたKAT-TUNは

次々とメンバーが抜けていったね


理想の未来図が崩れ去ったとき

他のメンバーより一歩下がって見えるほどだった


体感した ほんとそう思ったよ

5人になったとき 自分を指で消して

このほうがバランスがいいのかな・・

そう感じてた亀ちゃん 戦慄を覚えたわ

この人は ここまで追い詰めるんだって

見守ってるだけじゃ いけない

声を出さなきゃ!!と危惧した過去


変わらなきゃ 生きていけなかった

そんな芸能界の荒波から 10年


充電期間に入り 実現した亀と山P

山Pに 昔の亀みたい と言われる

やっと おっとりした子に戻れるかな?

亀の亀らしさ そのままの姿でいて欲しい


初のソロコンで 見せてくれた姿

それこそ 亀梨和也そのものであり

彼が理想として作り上げたアイドル像と

素のありのまま 31歳の青年の姿の共存



可愛いが溢れてて たまらない

この人は ひとくせ加えなくても

充分 みんなに愛されたキャラだと思う


彼が体験したKAT-TUNの10年は過酷だった

想像以上に ココロが引き裂かれそうだった

その経験は 並々ならぬ苦悩があったろうけど

決して無駄にならない貴重な経験だったはず

一緒に嗚咽した過去は 一生忘れない挫折


個々の活動を頑張ってる メンバー

ゆっちも たっちゃんも KAT-TUNに言及し

メンバー全員を リスペクトしてくれてる

3人になったKAT-TUN  本気だよ



これだけ固く誓い合ったメンバーなのに

ファン ハイフンが 一致団結しないとね

亀ちゃんが大切だと言ったんだから

一生ハイフン KAT-TUNを応援しよう

そりゃあ 亀梨和也が一番大事だけど

同じくらい ゆっちもたっちゃんも大事

さちこはKAT-TUNが大好きだぁ~




明後日は 香川 そのあとは鹿児島

7月の神戸から始まったツアーも

さちこ的オーラスが近づいて来ました

遠征出来なくて 地元参加の亀担さん

精いっぱい キャーキャー叫んでね


ある意味地元の妹&姪っ子参戦

あなた達のお蔭で参戦出来るのよね

公式コンT ペンラ 団扇で参戦

地方を回るってこういうことなんだよ



近くで感じる 贅沢なソロコン 

会場ごとに 号泣&泣崩れる亀担

残り少ないけど そんなエピを待ってる

皆が幸せになりますように・・・

亀を感じて  もっともっと愛してね

器用なようで不器用な和也を

末永く 愛してくださいね お願いします





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| ひとりごと | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2118-2897de03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT