和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレ祭りは亀担祭り

広島 日帰りで参戦してきました

想いが溢れすぎて レポ完成せず・・・

今週中には UPしたいなと思います。


今日は楽しみにしてた 日テレ特番

上田さんが司会の007で良かった~

いちいち亀梨くんは? って絡んでくれて

ブラジャーに関しては ブラボーな展開

包まれているものを ボクが解放してあげたい

(*ё_ё*)きゅん・・ 亀ちゃん・・・

ブラジャー歴 40年のさちこ

最近卒ブラして ユニクロブラトップ生活

え? 包まなきゃだめなの?

明日から ブラ復活やな 

← 亀ちゃんにブラのCMカモン(爆)

話に乗ってくれた 久本さん&イモトちゃん

めっちゃ面白かったよ~ ありがとうね☆


シースルー美学を語る亀梨和也

いやいや あなたの衣装ですやん

背中シースルー by10ks

背中 紐で二カ所括る byソロコン

いずれも本人が要望したデザイン(大事)



腕相撲は ウイズBの押しじゃない方(失礼)

アメフトの主将だったんだね いい身体してる

そんな強者と腕相撲対決 ガチじゃん

野球で鍛えてるのに こんなにセクシー

おちりフリフリして構える瞬間 雄!!!

粘る和也に 萌えた 萌えた たまらん・・・

凄い 亀ちゃんの雄ぶりに 震えた(激萌)

ウイズBのアメフトさん ありがとう

耐える力が凄い って感想が嬉しい

この流れに乗ってくれる城嶋リーダーも

リーダーに絡む後輩の流れも 大好き


亀ちゃんを敬う後輩たちもいいね~

KAT-TUNがバキバキだった時代

香りで あ!亀梨さんが来た とわかり

靴音で Jr 全員が総立ちで挨拶

天使のような笑顔で聴いてた亀ちゃん

上下関係をぶち破る手越くんの粗相に

頭を下げて謝る先輩亀ちゃん 優しいね

懐いてる手越くんも 可愛いし

キス魔の伊野尾くんも キャラ凄いし

ジャニーズ 頑張ってたね ブラボー☆☆☆


Going! 生亀に会いたかった

まさかの江川さんが夏休みなのね

え?って探す亀ちゃんが可愛いすぎて~


瀬戸選手の結婚式 幸せなVTR

アイドルはどんな目線で見てたのかしら

少しずつ理解し合って・・・ って言ってたかな?

自分が既婚だし子供も居るから

亀ちゃんには結婚してしてほしい

アイドル事情は 想像以上に大変だけど

彼は上手くやれると信じてる


特番も Going!も 美しかったよ

亀梨和也は完璧にお仕事してるね

明後日は 福島ソロコン 頑張ってね


ソロコンで あんなに無防備なエロを魅せられ

可愛すぎる素の亀ちゃんに堕とされる亀担

江戸川までは ずっと情緒不安定ですからね


こんなに素敵で美しくて男気のある人を

応援できることが 幸せだと思う


巨人は今日で4位確定しちゃたから

副音声のお仕事も終わりかな?

彼が積み重ねてきたキャスターのお仕事

ファンにとっても誇らしい ありがとうね

Wonderful World ♪ は流れないけど

クライマックスシリーズは ずっと ずっと

この曲を脳内で流しながら見ようと思う


最高に盛り上がるクライマックス

ソロコンもあるし 亀ちゃん絡めるかな?

Going!8年目ですよね 

ありがたいし 続けられた亀に感動

貴方の姿勢が認められて 今に至る


何でもない日曜の夜

亀ちゃんが 笑顔で映ってる

これが奇跡で素晴らしいことを

改めて分かった ありがとう 神様


さちこのラスト公演 鹿児島

もうすぐ発送ですね ドキドキ☆

どんなお席が届くのやら 楽しみです


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです





| ひとりごと | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2117-7b881ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT