和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想いが交通渋滞で大変(笑)

職場で一番偉いひとが転勤で

どすこい バタバタ (汗)


・・・というわけで 綴りながらUP出来ず

かと言って このままじゃお蔵入り

全部つなげて脈略のない内容を

ドドンと公開 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ほんと 申し訳ないわ

途中 今夜のツッコミを入れますけど~




KAT-TUN大好きなたっちゃん

お誕生日 おめでとう(萌)

←これ綴ったのは もちろん当日


34歳になんか 絶対見えないよ~

KAT-TUN大好きな竜也が大好き


・・・たっちゃんのジーニスト 残念

さちこも応募したんだけど あと1歩

悔しいけど2年連続の2位だもの

皆の思いは 届いてるはず


主演のドラマ 最高に面白そうね

ラーメンの特番オンエアも近いから

とにかくたっちゃん週間としましょうか




古時計♪が 可愛いかった福島公演

レポが生きてる証し ありがたいね~

亀担のレポって 生きがいでもあるよね


先日ありえない日に お休み貰って

行ってきました 広島公演


職場は月末 それも中間決算9月・・

そんな日に休むなんて 論外

さちこも過去に休んだこと梨梨

だから 初めから申し込みは28日だけ

もちろん結果は 落選 惨敗


そんな中 亀友からのお誘いが・・

29日の昼公演 (゚∇゚ ;)エッ!?

彼女曰く 追加の昼公演だから

同行者が仕事休めない(泣)

そりゃそうでしょうね ・・・


同じ思いのさちこ ダメもとで告白

申告は たしか 7月上旬(早い)


融資業務は審査ありきだから

最終日にあがいても数字は固まってるし

心配しないで行ってこい!! by同僚たち


というわけで ありえない参戦決まる

ほんと 恵まれてるよね(涙)


亀友が当てたお席は 11列目

こんな近くに身をさらしてもいいいのか?

コンT着て ペンラ&公式うちわ 完璧

可愛い笑顔ではないけど 許してね

ライブの風景に溶け込めたら本望だ

そうだ 景色になるのだ! byヲバ


偶然 隣と後列は台湾ハイフン(笑)

お陰様で キャーキャー叫ぶことが出来たよ

だって 外国のハイフンは声が大きいから

和也の一挙手一投足に 反応して大騒ぎ

ココロの声が 漏れる 漏れる(爆)

ありがとう そのキャーが上がるんだよね~

でも毎回 どうやってチケを取るんだろう・・



亀担初の オペラグラス梨参戦 

ずっと裸眼で彼を見つめる2時間半

毛穴も見たかったけど 変態封印

ただ ただ 純粋な目線で居たかった

←いろいろ変態目線もあったけども(爆)


1曲目から4曲目まで チャック全開告白

おばちゃん 全然気が付かず・・

上着は長いし 黒&黒だからね~

ただ その場に居たことだけで幸せです

←もはや変態  ( ´艸`)ムププ


昨晩 ホテルでおうどんを頼むも

めちゃ小さくて~ お腹空いちゃって

また お味噌汁頼んじゃった by亀



え? 汁物ばかりじゃん お腹空くよ~

翌日の公演のことも考えてるのかな

好きなもの食べさせてあげたいけど

アイドルとしてのジレンマ ごめん亀ちゃん

でもおうどん&お味噌汁呼びに震えた(萌)


山猫リサイタルは アゲハ蝶

そして チョコレイトディスコ♪

行きの新幹線で 亀友と予想した通り

広島出身アーテイスト 大正解☆

ただ ロックコーナーじゃ無いオチ


日替わりは 勝手にしやがれ

そして 時の過行くままに~♪


さちこの参戦歴 今まで8公演のうち


神戸 昼 時の過行くままに

大阪 夜 時の過行くままに

東京 昼 勝手にしやがれ

大阪 昼 勝手にしやがれ
      時の過行くままに

広島 昼 勝手にしやがれ
      時の過行くままに

どんだけ 沢田研二特集

文句じゃないよ めっちゃ感動したよ

でも もっといろんな曲も聞きたかった

ここまで来たら 残りも・・・

香川&鹿児島 研二祭りなのか?

いやいや 夜公演だから期待するよ~



宇宙sixさん 神戸から2か月経って

ずっと亀ちゃんとの距離感が近づいて

MCコーナーも 自由で楽しかった


前回参戦の滋賀も良かったけど

今回の広島も素晴らしかった タメ旅♪

野球が盛んだから? 亀の認知度強し!

皆が知ってるし 好感度高いし 嬉しい


亀の名言集 恋はたき火 愛はコンロ


恋は燃えあがってもいいけど

愛はいろいろ考えて調整しなきゃ

あれ? ある意味深いじゃん byヲバ

なんか 物凄く共感した瞬間(爆)

そうなのよ 温度調節が大事なの



合間に汗を拭く亀ちゃんも

お客さんと話す亀ちゃんも

ワイワイ 後輩と絡む亀ちゃんも

大好き過ぎて 抱きしめたかった


でも 颯爽と登場して 華麗に踊り

1曲 1曲 圧巻のパフォーマンス

彼にしか出来ない世界観に引きずり込まれ

息が出来ないくらい 溺れた


亀梨和也のフルコース

こんな贅沢なコンサートが存在して

その場に居合わせることの奇跡

小さなキャパだからこそ得るものもある

でも もっと観たいと思わせるパフォーマンス

すぐにとは言わないから 是非パート2を!


トロッコの時 実際2列目だったんだけど

一番近い瞬間 照明がドンピシャで

観音様状態で 輝きすぎて和也が見えない

そうだよね 尊い観音さまですから

そういう時は ただ合掌です(仏の境地)

亀担にお遍路さんなんて無いからね

ライブ行脚が 功徳を生むんだよ

←四国出身者の罰当たり発言



ほんと色が白くて 発光してて 美しくて

笑顔が神様みたいで 可愛いすぎて

首筋を流れる汗が 光ってたからね

あ~ 亀梨和也は美しいんだなぁ~

手が届かない スターなんだなぁ~

当たり前のことを実感した1メートル圏内

ありがたい 美しい それしか考えられなかった

だって あの亀梨さまですもの(必死)


近づけば 近づくほど 遠く感じる

それはココロが・・じゃなくって

オーラに怯む その存在感に圧倒される

あ・・この人はスターなんだと

だからこそ 応援してるんだよね

ここまで近くに来てくれて ありがとう(涙)



トロッコが近づいたら赤ちゃんを上げ上げ

まさかのお父さん 危ないじゃん

毎回 居るんです こんな人たち・・

最初はスルーしてたんだけど

あまりに激しいから 亀もリアクション

安全第一ですからね しっかりコメント

子供をアピるって 頭おかしいレベル(怒)

上手に窘める亀ちゃん偉かったね



ファンのために 小さい会場で

追加公演は ハードなスケになって

まさかの2公演 休憩1時間だもんね

それでも 笑顔で接してくれる天使(涙)


あと少しだね ほんとアッという間

濃厚な夏が終わっていく・・・


あ・・・バニラキスで履いてるルームシューズ

亀仕様で 側面もスワロフスキーでキラキラ☆

見つめてる自分が 何だか分からなくなって

今 夢を見ているのかな って思った(泣)



職場でもみじ饅頭を配ってたら

ね~ ずっと亀梨くんなの?

イケメンが次々と出てくるのに

他のひとには行かないの?

はい 一生 亀梨くんです byさちこ


ドン引きされたけど 本心ですからね

惚れたら一途なのよ これも性癖かな?


ボク運のBOXが届きましたね

亀と山P そして共演者さんの

未公開映像 泣いちゃうくらい嬉しい


スペシャルで仲良き演技が見たいなぁ

にんじんフリフリしたぁ~い

←ヲバは絶対振るなよ(忠告)


幸せがいっぱい過ぎて 寝不足

追えないほど たくさんの亀ちゃんを

摂取できる今は ほんと胸がいっぱい


美しい星さんも バンクーバーで喝采☆

亀ちゃんが新しい景色を見せ続けてくれる

だから 亀担は 毎日が幸せだよ

亀ちゃんも いっぱい幸せになってね(願)



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| ライブ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちこさん、こんばんは💋
あのトロッコの照明事件ですが・・・

私、気づいたんです
もしかして向こうからは私たちが見えてますよね(^^;

すごい照明で急に亀ちゃんが見えなくなったから
なんとか見ようとして
私すごい変な格好したりしてたような気がする
今さら遅いけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

| ヨコチャン | 2017/10/06 22:10 | URI |

トロッコ照明事件・・・(爆)

ヨコチャン! すごいポーズだったよ
低い位置からなら見れるかなって
膝は30度くらいに曲げてたからね

でもそんな一生懸命なファンの姿を
亀ちゃんは見たいんだと思うよ
自分を追ってくれるひとが居るって
ツアーで実感したからこそ
またソロコン♪って言葉にしてくれたんだよ

ありがとう ヨコチャン(感謝)

| ヨコチャンへ~ | 2017/10/08 00:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2116-318ffcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT