和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV LIFE Premium☆たっち祭り

TV LIFE Premium

550円で タッチ祭り開催

たっちゃん 表紙+13ページ

亀ちゃん 7ページ どうした

竜也が本気出してる

グラビアが美しい世界

たっちゃん担 複数買いだわ

全てのショットが たまんないのよ

この表情好き☆とか あ~コレね☆とか

どうだ!!竜也はカッコいいんだよ

美しいんだよ そして可愛いんだよ(萌)







充電期間について 前向き発言

亀のソロコンについても

メンバーだからこその愛が溢れて

ちゃんと3人で進んでると感じたよ

ドラマ 盛り上がっていこう(大声)



で・・たっちゃん表紙に見とれてたら

まさかの亀ちゃんが いっぱい載ってる

そして お待たせしました さちこの性癖

スーツ亀 スーツ亀特集 in Gong!


TVライフプレミアム201701_convert_20170927235718


深夜の和也くんが 美し過ぎて眠れない

君はカフェインだよ 眼が冴える冴える(爆)


夜な夜な綴った9月10日のGoing!

耳掛け女優さんの日

この取材を受けてたんだね

だから 壮絶に美を放ってたんだわ


TVライフプレミアム2017秋02_convert_20170927235805


スーツフェチは 何に萌えるのか・・・

お堅いスーツだからこその肉体美

アクティブな動きに突っ張る生地

そのアンバランス感に萌えるんだわ


チラリズム ネクタイプレイ←何?

仕事モードで見せる表情 仕草

極限のセクシー認定(爆)


スーツに顔をうずめて匂いを嗅ぎたい

そのスーツの中身が亀梨さまですよ

さちこが究極に盛り上がるシチュエーション

今宵も暴走中 ありがとうございます(笑)


こんなこと言ったら 今のお仕事も

パパさんのお仕事も スーツ100%

やっぱり 素直に生きてるわたし

Yシャツにアイロンするのも上がります(爆)



24時間 パーソナリティー

ホームで締めくくれるのは幸せ


この言葉 一生忘れられない

記事も 触れてくれてますね

それだけ 素晴らしい言葉だったよ

あの状態で 眩しすぎる言葉だった(号泣)


上田さんと江川さんの顔を見ると

安心します by亀 (ノ△・。)


キャスター就任から 8年目

そんなに経つんだね 感無量だよ

お二人からは野球以外の話もしてて

親交を深めている様子 感慨深い(涙)


インタビュー記事 いつもの凛とした和也

この人は こうやって自分を律して

次の目標へ 挑んでいくんだろう



Going!が始まった8年前の チャラ亀じゃない

見た目も中身も 大人な男子が居る

その時 その瞬間 輝く彼に溺れながらも

きっと この先 未来の彼が

今よりずっと輝いているんだろうなぁ・・


KAT-TUN充電に言及した亀ちゃん

すぐね もうすぐね 3人に会えるよね


明後日の昼公演 広島参戦します

亀友がとてつもない席を当ててくれて

亀が見える=亀からも見える


可愛いお嬢さんが見える=亀テンション

でもヲバさんが見えてもどうしようもない

コンT着て 公式うちわ&ペンラ

これしかアピール出来ないよね

頑張ってコンT着よう!! 

そんな提案に「分かったよ」 by亀友

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ありがとう・・・


大好きな亀ちゃんの 初ソロコン

甘々のデレデレで 包んであげたい


日本中の 世界中の 亀担が

亀梨和也を 大好きなひとたちが

彼に逢いたい 観たい 聞きたい

触れ合いたいと願った空間だから

お互いの愛情をさらけ出して

大好きだよ って抱擁したいんだ


冷静に考えたら ありえないソロコン

あと 9カ所ですね・・・

やっぱり 足りないわ 追加公演欲しい

もちろん 江戸川のライブビューイングもね


亀ちゃん 事務所さん

亀担は ソロ&G 両立可能ですから

歳を重ねてる分 散財出来ますから(爆)

この先も ずっと お腹いっぱいになるほど

亀梨和也を 活躍させてください

もっと もっと 亀ちゃんを与えてください

宜しくお願いいたします m(_ _)m


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


コメント欄  毎日ありがとう

同じ思いで応援してるって嬉しい

ブレない亀担は まだまだ元気ですよ~








| 雑誌 | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちこさん、お久しぶりです!
29日の昼、入られるんですね。しかも、とてつもない席で!羨ましい。
私も急遽入れることに、とてつもない端の2階後席ですが・・・入れるだけで幸せです!!
さちこさんもいるんだぁと思いながら楽しみたいと思います。

| なおちん | 2017/09/28 07:22 | URI |

亀ちゃんから見える席・・・
そうなんですね
私、認識不足でした(^^;
どうしよう
もう今さら遅いです
コンT着て、亀うちわ持って、唇ペンライト持って
ただただそっと背景のようにその場にいることしか・・・
でも、やっぱり楽しみです♥

| ヨコチャン | 2017/09/28 20:29 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/29 00:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2115-ca21d840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT