和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃんは今夜も美人さん☆

今日は 香川で初参戦の妹たちに

グッズ代理購入を申し出ててみた


広島に行ったときに買っておいたら

香川で買えなくてもペンラが振れる

愛媛から車だから 心配なんだよね


でもよく会場に香川を選んだと思う

ここだから 関西も愛媛も日帰り可能

姪っ子も 翌日学校だし

さちこも翌日お仕事ですからね

ライブ後 即解散 会話はあるのか?

←ないわ 猛ダッシュだわ

こんな姉妹もいますね はい(爆)



家族がそれぞれ出かけてた今日

長居陸上競技場にたっちゃん!

去年は朝から駆けつけたけど

今年は自担を追い過ぎて

体力的に 諦めました(苦笑)

頑張ってたね たっちゃん

去年と違って監督に徹してたのかぁ

ファンは走る姿も見たかったよね

TVのオンエアを楽しみに待ちます



さちこは もちろん 亀三昧

洗濯の合間に24時間TVのリピ

ファッションショーも 勝手にしやがれも

阿久悠物語で また泣きましたけどね

田中圭さんとのシーンが大好きで

お葬式の 弔辞の場面は毎回泣く

PとJKの 講堂で功太が答えるシーンも

亀ちゃんが静かに語るシーンが素晴らしい

役に憑依し 声までもその人柄を感じさせる

長い台詞で 多くの人が参加するシーン

物凄く緊張するだろうし 震えてるはず

それを全く感じさせないプロ和也

演技の幅が広がったね 嬉しい(号泣)


今夜のGoing! 30分遅れでスタート

この時点で さちこの寝不足決定

広島ではかっさかさのお肌だわ

ごめん 亀ちゃん (* ̄m ̄)プッ


そんなヲバとは違うスーパーアイドル

深夜の亀梨さんは 美人さんです

前髪短くなって より美しいよ

綺麗なお顔が見えて嬉しいよ

Going!前に 何かお仕事あったのかな



今夜は 引退する選手のVTRが多かったけど

みんなに取材で関わってる亀ちゃん

取材時のVTRも流れて 感無量

この積み重ねた年月 コメントも深い

やっぱり現場で取材してこそのリアル



オフシーズン じっくり取材出来たらいいね

アイドルも 俳優も キャスターも 大好きだから

欲張りなさちこは いろんな亀ちゃんが見たい

その分 忙しい日々を送ることになるけれど

きっと 彼も それを楽しんでるはず

全部 自分の成長の糧にしてね 



山縣選手の話題に ワクワクの亀ちゃん

同じ競技場にたっちゃんが居たこと

絶対知ってるよね みんな頑張ってるね


大活躍する 若いアスリートたち

2020年が楽しみですね by亀

私たちは あなたの2020年が楽しみ

スポーツの一大イベントに関われるように

全力で祈ってるからね 頑張れ亀ちゃん


そう言ってもらえるよう 

目の前のお仕事を頑張ります


亀ちゃん言ってたから 意識してるはず

その時はとっくにKAT-TUNも充電完了してて

幸せな笑顔でキャスターしてますように

今夜も素敵な笑顔をありがとう



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


続きは さちこの葛藤・・・





今日 東のどこかで イベントがあったのね

脱退した田口くんの 握手会的なもの・・

twitterで 画像がどんどん流れてきて

爽やかな笑顔の彼が 手を振ってた

カッコいい 知ってる ずっと前から知ってる


KAT-TUNを辞めたメンバーについて

不幸になれとまでは思わないよ

それぞれの場所で 頑張って欲しいと思う

ただ さちこは ハイフンだからね

彼らが一番輝いてた時代はKAT-TUNだったね

そう言われてほしい 性格曲がってるけど

元KAT-TUNと言われ続けて欲しいんだ


特に田口くん脱退の時期が 一番ショックで

大好きの裏返し的に一番恨んでる

彼が全部失うことで手に入れたかったもの

まだ 分からないけれど 答えがわかるまで

ココロのモヤモヤは 晴れはしないだろう

それくらい 10周年への恨みは深い・・・


亀と山P 観るたびに笑顔になれる

まだまだ ユニットで出て欲しい♪


でもね 帰る場所はKAT-TUNだから

3人の活躍を祈ろう 大好きだと叫ぼう


あの日から 500日を超えたよ

亀ソロコンとKAT-TUN再始動

楽しいことがいっぱいありますように



スポンサーサイト

| キャスター | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/26 17:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2114-c8975b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT