和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀カメラ VOL75 世界

MAQUIA発売日 関西は1日早い

金曜日に誘われた飲み会~

ちょっと待て 先に買わないと店が閉まる

付録もあるから大きい&重い(汗)

そんな荷物を抱えたさちこに

また亀梨くん抱いてきたのか? by友

よくご存じで・・・さすが同僚たち

連載も 6年以上続いてるんだから

もう年間購読にしても いいんじゃないか?

・・・だよね ( ̄w ̄) 



新しい出会いと挑戦が好き 

いつも無限に広めて深めてくれるから


そんな思いで挑めるからこそ

ずっとトップアイドルで居られるんだね




24時間TV真っ最中の亀ちゃん


maquia20171101_convert_20170924001142.png

なんか 儚げで 綺麗・・・

ソロコンのFollow me 映像にリンク

信じてついてきて欲しい のあの顔

自信満々にキメ顔するわけじゃなく

ココロとココロで会話をしてるような

信じてる・・って お互いが寄り添うような

キュンとして 彼しか見えなくて 溺れていく



ずっと毎月亀ちゃんを見てきた若木さん

MAQUIAチームが撮ってくれたFollow me

青い絵の具が 鮮烈で 妖艶


一人の人間として しっかり立っている

いや 普通以上に 彼は大人なんだけど

なのに 普通以上に愛情を欲していて

もっともっと って 叫んでる気がして・・

大好きを叫び届ければ届けるほど

物凄く嬉しそうな幸せそうな笑顔がこぼれる

これは天性のアイドルだから?

彼から目を離せなくなる 罪な男


24時間TVは 亀担としても幸せだった

誠実に頑張る和也を全国に広められたし

ベムもファッションショーも勝手にしやがれも

強く印象に残った 素晴らしいパフォーマンス

そして 一番の宝物が 阿久悠物語

亀ちゃんがこれまで挑戦してきたことが

全て繋がったと思う 大成功だったね


これからの時代は どんな職業の人も

個々の強さ その人なりの世界観が

求められていく気がする  by亀



そうだよね ほんとAIの時代に入っていくから

没個性の仕事は 全て機械が賄えるから・・

さちこの業界も AI旋風が巻き起こってます

定年まで どうにか生き残って

亀貯金を貯めたい ←目的はココ!


ベムと福くんツーショット☆

ベムはベムだから スン!としてるけど

福くんの笑顔が可愛くてね

あ~嬉しいんだなぁ って分かる(微笑)

MAQUIAさん ありがとうございます


怒涛のように参戦した先週

やっと落ち着いて来たけど

日が経つごとに 熱くなる思い

どんどん あの瞬間を想い出して

胸が苦しくなる これって病気かな?


亀ラジで言ってた 「Wonderful World」

作詞したこと 大々的に報じられてないよね

亀梨和也の神ってる話 で放送されたけど

これも 全国放送じゃなかったもんね


ワンダフルワールド_convert_20170924000634


もう 歌詞が亀らしくて泣ける

グループのことを考えて作った って

読めば読むほど 泣いちゃうじゃん


限界なんて 誰が決めるの・・

きっと 限界を何度も乗り越えてきた

普通だったら ダメになるくらいの壁も

亀梨和也は 乗り越えて来たんだと思う

想像もつかない苦しい思いを抱えながらも

アイドルで居ることを諦めなかった

だからこそ 今の亀梨和也の輝きはがある



亀に堕ちたのは 運命なのかもしれない

でも この男に堕ちて良かったわ

決して 順風満帆ではなかったけど

それは 周りが騒ぎを起こしただけで

彼自身はずっとずっと真摯に歩んできた

彼の歩みを凝縮した 初のソロコンは

亀担の歴史とも言えて 感慨深い



まだ 映像化が叶わないドリボ後期

カメラが入ったからと 安心はできないから

宝物のソロコンDVD化 声を上げていこう

販売されたら 何枚買おうかしら・・・

夢のような 亀梨ワールドですもの(萌)


広島参戦までに Wonderful World 復習♪

だって 音源化されてないのにSAY!だから

ただ 過去に発売前の楽曲をSAYしたよね

それから比べたら 優しい課題よ(爆)

カープのユニ着て SAY♪さあ来い!!


亀ちゃんが全身全霊で届けてくれる愛

小さすぎる会場で 少ない亀担でいいの?

毎回葛藤するけど 彼がそれを求めたのね

見えすぎる会場で 繋がるファンたち

彼の選択は間違ってなかった

ありがとう 亀梨和也さん ヽ(*^^*)ノ



Sから始まるお兄さんたちが

大騒ぎの最中 考えさせられる・・・

KAT-TUNは いっぱいあったからね

だから 今は3人を信じてついて行くだけ

亀梨和也に ついて行くだけ それで幸せ


亀ちゃんが言う 新しい景色って

毎回 ワクワクしちゃうよね

次はどんな景色なのかな~

楽しみに待ってるからね ありがとう♪



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| 雑誌 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2113-ab03c372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT