和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀♪大宮公演最高!!

昨日今日と 大宮♪ 盛り上がってたね~

土地勘のないさちこは 埼玉としか・・(汗)

でも さすが 東京から近いだけあって

ホーム感満載 いいね いいね

男子も多かったようで 素晴らしい



まだか まだかと待ってたレポ

終演がまさかの21時越えの偉業

そういえば ラジオ収録 NACK5

質問コーナーもあったんだよね


こんなことも あんなことも ~

レポ見ながら にやにやしてましたわ


さちこが目撃した びわ湖から和也

あの小さい亀梨くんは今夜大宮に?

琵琶湖に沈めたはずなのに君臨?

次は広島だよ~ って亀ちゃん

広島ではさちこが抱きしめてあげる

←小さい亀ちゃん 逃げて!



お鼻から出てくる小さい亀ちゃん

とうとう 小さい上田くんと中丸くんまで・・

シャドーボクシングとボイパしてるのね

可愛いしかないよ 亀梨さん

この小芝居 まだ進化するのかな(爆)



みんなの声援 キャーキャーが凄くて

亀ちゃんもご機嫌だったみたいね

お前ら 誰に抱かれてぇーんだ!

これ 史上最高じゃないですか?


ステージにバスタオル敷いて

痛いけど・・いい?

一人ずつね・・ とか 大丈夫か?

(* ̄。 ̄*)ウットリ  たまらんなぁ・・


この妄想劇場の亀ちゃんって

常に妄想を繰り広げてる亀担と

同じ次元で通じ合ってて 最高なのよ

亀担全員が このレポで抱かれました



さて 次からは 本気の地方公演だよ

地方って 初めてのキャーが多くて

亀に放心状態←これが本来の姿

あまりの感激に固まってしまうの

さちこなんて 呼吸止まったからね

これを乗り越えてのキャーキャーですから

地方組は 相当頑張らなきゃ(汗)


大分とかびわ湖がいい例かな・・・

とにかくあたたかく和也を包もう

でも彼にとってライブはセック〇だからなぁ~

中途半端な気持ちじゃ出来ないんだよ

←ココ 大人な目線でお願いします


先日香川公演のチケが妹に届き

トロッコ目の前ですけど  by妹

さすが運を引き寄せる妹名義

事前準備に セトリを送ったところ

3曲しかしらないわ って なんだと?



亀担当にとって これほどのセトリは無い

1曲ごとに倒れるくらいの感動 興奮

KAT-TUNのライブに参戦していても

亀ソロには詳しくない妹 でもダメダメ

ここは 勉強してもらわないとね

飛び切り可愛いJKの姪っ子は

ある意味 疑似餌的な・・・

←餌? 餌なのか?

可愛い若い子に反応する和也を

横目で堪能する計画←悪代官(爆)



妹用に 亀ソロの映像を集めながら涙

ソロコンで浮かれてたけど・・・

彼が 再現してくれたソロ曲

アレンジなく 衣装さえそのままで

この和也が見たかった どストライクで・・


ドリボなんて まさしくそうだったね

振り返ってみても 全部その当時のまま再現

ダンスも120% 再現してくれたよね


だから 観てるこちらも 感涙

ありがとう ありがとう (;へ:)


アーテイストの立場では 飛躍させたいはず

今 表現できる形で届けたい ってね

そこを我慢して 当時のままの演出

葛藤もありながらも 届けてくれる姿

男気の亀梨 最高じゃないか(泣)



ずっと ずっとファンでいて幸せだったなぁ・・

なんかもう 幸福感しかないよ ありがとう


40代の亀 子供いるかも発言

その時で お互いに解決していこう by亀


全然平気よ ヲバ担 ←でしょうね

ショック 担降り~ とか無いから(爆)

いやいや 世間のお嬢さんたち 

え~とか言わないの アリでしょ!

亀と結婚とか無理でしょ ←あえて正論



ヲバ担は みんな同じ意見だったなぁ~

亀ちゃんには幸せになってほしい

子供好きだから はやくパパになって~

それでもプロアイドル和也は やりきるはず

全部やりきって 楽しませてね



黄色い声は出せないし 番宣も出来ない

結局 ATM的な立場のヲバファンですけど

亀梨和也の人間的なライフワークには

全力で肯定的な立場ですよ 聞こえてる亀ちゃん!



これからも また露出ある?

ソロコン以外でも動きあり?

亀ちゃんから  嬉しい報告あったから

めっちゃ楽しみにしてるね


そしてKAT-TUN3人で焼肉話☆

作戦会議なんだね 幸せな報告ありがとう


絆の曲紹介 今夜気になったひとこと

昔から自分はいろいろ言われがちな俺だけど

ずっとついてきて 的な発言があったのね


亀担だもの 知ってる 知ってるよ

でも 信じてるし ずっとついていく

亀がいつも言ってる 新しい景色を

一緒に見たいから それだけだからね


亀梨和也が本気出した初のソロコン

みんなが笑顔になるライブって素敵

それだけ彼が全身全霊頑張ってるから~

だって3時間越えで ずっと出っ放しだよ

朝から何も食べてないんだよ←心配

なのに 激カワの亀梨くんは国家機密

全力で守って差し上げたいわ(萌)


熱い亀担だけじゃなく 参戦したひとたち

あの亀ちゃんを見て 感動してくれたはず

一人でも多く 亀沼に堕ちますように

亀梨和也の魅力に 気づきますように




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです
スポンサーサイト

| ライブ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2112-33123035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT