和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀と山Pは世界を救う♪

台風で被害を受けた地域

ハイフンさん 亀担 大丈夫だったかな

ソロコンも 東から西~

いろんな地域で開催されるから

みんなが笑顔で集えますように(願)


台風一過の関西は 晴天

お洗濯も 4回干しました♪

4人家族って 洗濯物ほんと多いわ

だから いつ人数が減るんだか・・

まぁ 減ったら減ったで 寂しいんだろうね


今日の楽しみは 亀と山P

無駄に10時間録画してましたわ

一日家事頑張って そろそろ出番かな?


そんなタイミングで 現れるパパさん

17時30分から リビングでTV視聴

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 知らないって罪

ちゃっちゃと ニュースに変えてた

おいおい これからっていうのに(汗)



何年か前に 事件は起きたのよ

ちょっと ココだけ見せて!!!

さちこが そう言った瞬間に

え? 録画してるからいいやん

と しれっと言い放われたトラウマ

はい 録画してますけど何か(怒)



・・というわけで 今回も (-_-メ;)テメ・・・

同じこと言われたくないから 退散

事なかれ主義 そうかもしれませんね

今は 平和が一番 スルースルー

だって 遠征が広島 香川 鹿児島

←全力でスルーしましょう(必死)



和室のパソコンを付けて TV視聴

画面が小さい 画質が悪い

亀ちゃんに会うって 試練がいっぱい

でも 負けないから(涙)



久しぶりの亀と山P

大好きなタモさんと いっぱい絡めたね

亀と山P20170918_convert_20170918233623




歌詞間違え事件も 笑える

過去映像 綺麗な画像でありがとう


Mステには お世話になったよね

お互いに髪切った? の二人が可愛い


歌い出しから とにかく楽しそうで

二人の楽しい気持ちが 溢れてくるから

画面を通して 観てるこっちも幸せになる

天使なのか? 眩しくて ありがたかったよ



タモさんサングラスも面白かったよ~

サングラスプレイ 何回掛けるんだか

亀梨師匠の動向をうかがう 山Pが激カワ

フルで歌ったから エロエアギターも見れたし

OK の和也くんも堪能

ソロコンでは 背中越しのチャンス♪

亀担に山Pを担当させて カラオケしてるから

めっちゃ 伸び伸び歌ってたけど

山Pはドラマ収録してたから 

久しぶりのアイドルに戸惑ってたかな

「キ」ポーズ 忘れちゃう山Pも好き

なんだかんだ 亀と山Pが大好きなんだわ


こんな天使みたいな二人をもっと観たい

秋からの歌番組特番 全部呼んでいいよ

視聴率稼げますよ キャーキャー言いますよ

さちこは紅白まで狙ってますからね(真顔)


はい ここからは 気持ち悪い話(爆)


山Pが美しいのは 知ってます

手足長いし 顔が極小だし・・

人類の奇跡 究極のイケメン


でもどんなに比べられても

癖のあるターンをしないと

覚えてもらえない存在でも

さちこは 亀梨和也が好きで

彼じゃないと 惹かれないし

ジャニーズに興味さえない亀担です

だから やっぱり 亀ちゃん最高


亀と山P2017091802_convert_20170918233644


そして 修二と彰 あの時から

そんなイケメン山Pの隣で

キラキラ輝けるのは 亀ちゃんしかいない

全てを受け止めて 輝ける存在

融和して オーラを放って

より二人で強い光を放つ

みんなが笑顔になれるスター☆☆


二人の友情も 微笑ましい

修二と彰は役名だったから

二度と組むことは難しいと感じた

でも亀と山Pは 二人そのままだから

数年開いても また何度も組めるよね

ずっと ずっと ライフワークにしよう

中年 熟年の 亀と山Pに逢いたい

絶対私たちを裏切らない姿で歌ってくれるはず

楽しみしかないね 亀と山P万歳


ふたりで ご飯とか出来たのかな?

山P コードブルー 映画化おめでとう

亀ちゃん 20日から大宮頑張ってね


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| Music | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2111-eb635cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT