和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! キャプテン亀ちゃん

台風が 西から北上中~

鹿児島とか 大分とか 香川とか

もう ソロコン開催地じゃないか

気になって 気になって・・・

亀友の住む九州も気になるし

亀友の住む 四国も気になるよ~

そんなこと言ってたら こっちに来る(汗)


とにかくTVが映ればいいから

Going! ちゃんと録画できますように(願)

番組開始時には 通り過ぎてたわ

終始 亀梨ありきで 申し訳ない(爆)

あとは任せたよ 福井 ←今ここ!!


今夜は 亀ちゃんがMC 

上田さんが居ない時の緊張感

これって バイバイ事件以来続いてる

でも 今はもう 安心できるよね

安定したMC 亀ちゃんは立派なMCです



引き締まった表情が 男らしい

今日は亀梨さんがキャプテンですから~

( ̄ё ̄)チュッ いいこと言ってくれる

亀ちゃんに任せてください(涙)


宇野くん 真凛ちゃん 石川さん

みんな世界と戦ってる 美しいね


ボルダリング まさかの生岩

いやぁ 経験者さちこもびっくりだわ

本物は本当の岩も制覇できるんだ(驚)

グラチャンバレー リアタイしてたよ

パパさんと唯一同じ部活なもんで・・・

やっぱり ブラジルは強かったね



亀Zing!! KAT-TUN曲満載(涙)

いちいち 亀ちゃんが可愛い

これって 月一だったのか?

KAT-TUNの曲 オンパレード

ありがたい ありがたい



鳥の大群が来たリアクション

キョドキョドしてる亀ちゃん 最高


宇佐美選手への取材も良き!

深い 深いよ 亀ちゃん

忙しくても 言い訳にすることなく

スペシャルサポーターを務めてる

いつでも野球に寄り添ってるね

その努力に ただただ 頭が下がる


来世生まれ変わるなら虫になってもいい

そんな上田さん テンションMaxのアメリカ

いいよ いいよ 虫になってもいいよ~


確か 亀ちゃんは生まれ変わるなら・・・

また 亀梨和也に生まれたいと言ってたね

←ソロコン 亀語録


そんな亀梨くんに 来世も会いたい

寿命こそ あなたに合わないから

生まれ変わって また あなたに逢いたい

気持ち悪いほど 堕ちてます(爆笑)


日々 いろんなことがあるけど

亀ちゃんが 楽しそうに笑ってる

その笑顔が見れたら それだけでいい

亀梨和也が 幸せであること

もしかしたら それだけが望みなのかも

それくらい 亀ちゃんが大好きで

亀ちゃんが大切なんだと 気づく


次のソロコンは大宮だね!

亀ちゃんを大好きで包んであげてね

無条件で 甘やかせてあげてね

亀ラジの聖地 NACK5 ☆☆☆

公開録音もありかな~ 楽しそう!!

みんなで亀ちゃんを抱きしめてね~




いろんなことがあるけど・・・

KAT-TUNは 充電期間だから

それぞれに充電して 復活に挑もう


ファンの思い ハイフンの思い

所詮 そんなこと 重要じゃないとしたら

メンバーの思いだけが 充電の思い

3人がKAT-TUNを復活させたい

そう思った時が 再出発なんだよね


そのための ソロ活動

そのための 亀と山P

亀ちゃん いい風吹いてるよ~

いっぱい充電して 魅せてよね

明日は亀と山Pに 魅せられちゃおう



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| キャスター | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2110-45c70330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT