和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とか生還☆ レポその②

溺愛ロジックも 夏の終わりも 聞けない

不完全燃焼の中 連日お仕事

そんな中 びわ湖ホールのお誘い

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

気が付いたら 電車乗ってた


びわ湖ホール_convert_20170917004743


開演5分前に着いたのに

写メらずにいられなかった風景

もちろん振り返って撮った1枚のみ


びわ湖ホール 素晴らしいね

オペラ劇場みたいで 荘厳

シャンデリアまであるんだね~


馬蹄形 っていうのかな

ステージを包み込むようになっていて

3階サイドの端がステージに激近

音響の良さに 衝撃 ←過去最高

誘って頂いたRさん ありがとう(涙)


亀ちゃんも初めてのびわ湖がお気に入り

お散歩しちゃって びわ湖連呼(爆)

お家からびわ湖見えるひと~ って聞いて

うらやましいなぁ~ ってニコニコ♪

亀ちゃんは田舎が好きよね


会場のファンも 温かい雰囲気で

最前列のおばあちゃんも おひとり男子も

お利口さんのおこちゃまたちも

亀ちゃんのステージを見守ってた


サムサムのお着替えシーン

青色のシートで覆うところ

シートが外れて 丸見えになっちゃって

瞬時に背中向きにしゃがむ和也

一瞬たりとも カッコ悪い瞬間がなかった

何なの その仕草 (*'▽'*)

ただセクシーなだけだったわ


アンコの後 ジュニアと一緒に土下座して

申し訳ありません と平謝り

宇宙さんも 亀ちゃんもいい子だね


イガイガを投げるふりして びょーん!

気に入ってなんどもやる 31ちゃい



センスのある 聞き間いシリーズ

功太くん~ byファン

え?何? コーラック?

朝ちゃんと出したけど~

毎朝ちゃんと出るんだけど~



ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

これは 最高に笑ったよ 亀ちゃん

たしか どこぞの会場で アイドルだからって

トイレの座り方がわからないコントしたよね

振り幅すごい 予想をはるかに超えてきた

いいぞ亀ちゃん コーラックCM来い(爆)


何て呼ぶ~ は 安定の和也かと予想

が しかし ここでも和也は暴走する

自ら びわ湖から亀は? って(苦笑)

じゃぁ びわ湖から和也とどっちがいい?

みんな分かってるよね 空気読んだよね

ただ どう繋げるのか想像つかなくて・・


まさかの昔話風に語りだしたわ

びわ湖から得体のしれないものが~

もうね その時点で会場大爆笑

亀梨和也 貴方の引き出し 凄い(涙)


美しいバク転も披露 元気だったね

フォロミーのベッドは 濃厚度120%増

いいのか これ合法なのか・・・



ダブルアンコ びわ湖から和也で登場

四つん這いの和也が エロい(笑)

それからの アカペラ夏の終わり♪


最初ね マイク梨で唄いかけたのに

みんなが興奮して キャーって声出したら

あ 聞こえないね マイク使うね

キャーキャー言っていいよ 
 って

そりゃぁ もう イケボでささやくんだもの

たたでさえ 夏の終わりを聞けて感動なのに

この囁きですよ 膝から崩れ堕ちる


相思相愛 いいね 幸せだね

亀ちゃんの愛情が大きいから

毎公演 みんなが包まれて幸せだよ

全公演が無事でありますように(願)


まだいっぱい楽しいことあったから

また 綴りますね 


PとJKは 週末じっくり見よう

功太くんに溺れちゃうな (*´ェ`*)ポッ



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| ライブ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2109-44e71fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT