和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とか生還☆ レポその①

ずっとブログ更新出来なくて・・

毎晩 開いては閉じ 開いては閉じ

身体は悲鳴をあげていい状態なのに

嘘みたいに アタマは冴えわたっていて

でも ココロがいっぱいで苦しくて

何も綴れずに 電源を落とす日々


だって 国フォからの名古屋

そして 大阪 琵琶湖 刺激がありすぎ

お仕事終えての3連続公演は 確かに・・・

連日出勤時 カオナシ状態で電車乗ってた

一気に語ると 長くなるので 分けて綴ります



グランキューブ初日は数日前に急なお誘い~

定時に退社でも ギリ間に合うのか?

全力で応援してくれた同僚に拍手(涙)

猛ダッシュで開演5分前到着

←大阪駅からタクシー飛ばす!!


翌日は昼過ぎまでお仕事して

猛ダッシュ!! 座席でおにぎり(笑)


レポ 大阪初日編~


11日の公演 亀ちゃんのテンション

久しぶりの大阪 ボケたいのか(爆)

やたら大阪弁使うし お客さんの声を拾う

ジュニアのボケにも突っ込みまくるから

どんどん時間が押してきちゃうのよ


グランキューブ=置いてきぼりの2階席

そう覚悟してたのに 今回は違ったぞ

2階席 飽きてきた顔してんじゃねーよ

ペンライト振って観ろよ~


そんなドSなありがたい声をいただき

ペンラをがむしゃらに振った挙句

綺麗じゃん ちょっと順番に付けてみて

なんて せがまれたりして

上手に披露しちゃったもんだから

綺麗 凄い もう一回!!  by亀にゃん

小さな子をあやす感覚で ペンラ付けたよ

和也くんが とっても嬉しそうでね・・・

おばちゃんも嬉しかったよ(号泣)


汗ふいていい? からのタンクトッププレイ

バスタオルでふきふきすればいいものを

なぜか床をタオルと一緒に転がりまくる

全てが可愛いのは正義だと学んだヲバ


バク転してくれたのも 嬉しかったし

山猫リサイタルで大阪LOVERも感動

初めて聴いた SQUALL♪ 震えたわ・・


ジュニアが亀ちゃんの物まねするんだけど

耳元でささやきながら 指示を出す和也

とっさに考えただろう演出が的確で

お笑いのセンスあるじゃん と思った(笑)

ひとりで観客全員を相手にして

これだけやり切るんだもの 凄いよ

全然 つまらない話じゃないよ


ラブだね! のくだりで

ささやき系を欲する亀ちゃんに

大声で言っちゃう関西亀担(爆笑)

ネギポン酢のたこ焼 食べれたかな・・


阿久さんの子息 太郎さんからの手紙

感慨深く話してくれた 亀ちゃん

ドラマの反響は もちろん届いてるはず

大変だった分 報われたと思う 良かったね

こうやって 知らせてくれることが嬉しい



レポ 大阪二日目昼公演編~



昼公演は 見る側も緊張するんだよ

2公演だから 体力面大丈夫かな って

あんまり力入れすぎたら 持たないよ・・

怪我が無いように 祈る気持ちなのよね

どうしても ダブルアンコは言えない

普通でも シャワー浴びて すぐ夜公演

それを減らすなんて 絶対無理だもの

亀担は 自分の欲<自担の体調

とにかく母目線 みんな優しいね(泣)


永遠に語り継ぎたい 昼公演のジレンマ

亀ちゃん 声援は足りてないかもだけど

あなたを思いやる気持ちは 世界一だよ


盛り上がった夜公演のレポを見ながら

そんなことを 呟いていました・・・


さて そんなこんながあった大阪公演

問題の昼公演 続きから・・


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです





亀ちゃんは 人間が出来てる

ソロライブに来てくれたひとを

だれひとり傷つけたりしない


大阪公演でジュニアにダメ出しの亀ちゃん

落ち込む彼に いやプロは本番で

本気のダメ出しはしないよ って笑ってた


そして 昼公演の子供にキレた観客

空気を乱す ライブをぶち壊す行為


亀ちゃんの対応が もう完璧で

常に拾って 優しく接するアイドル

これ以上・・・お母さんに叱られるよ

ワード自体で 分かりますよね


見に来てくれてる全員がお客さまで

亀梨和也を見たいから 来てるわけで

そんな人たちに マイナスなことは言えないよ


クラッシックなど 未就学児入場制限あり

でも ジャニーズは全く規制なしですよね

他のお客さまに迷惑になる行為は禁止

大きな団扇を持ったらNG スタッフに注意される

そしたら 子供が何度も叫ぶのも迷惑行為

対処するのは演者でもなく 観客でもなく

スタッフでしょ ここで悪役になるべきでしょ

←親に注意ぐらいしろよ(怒)



最期 かめきち~ って叫んで終わったね

あの子が ずっと叫んでたワードだよ

これを選んであげた 亀ちゃんも

これを選んであげた 亀担も 愛おしい(号泣)

どんな状況でも 優しく生きてるみんなが愛おしい


亀ちゃんが守ろうとしてる世界を

みんなも守ったように見えたんだ

だから あの公演も 絶対忘れないよ

かめきちも 亀担も 大好きだぁ~ (*^^*)






| ライブ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2108-7e643b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT