和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャスター和也は週末大忙し☆

東京はいいなぁ~ やっぱり天国だわ


今日の神ってる

可愛いが詰まってるし お宝も披露

なんで関西は放送しないんだよ・・(涙)


副音声も 下町の話題で盛り上がってて

笑い声いっぱい聞きたかったよ

だからなんで関西は放送しないんだ?

タイガースはナイターだから出来るだろ(怒)


結局 Going!で 初めまして (*^.^*)エヘッ

グラチャンが延びて 30分遅れてスタート

明日から大阪 早く帰らせてあげたかったよ~


深夜の亀ちゃんは 耳掛けビジュ☆

グラチャンバレー 応援してたけど

本当に残念 亀ちゃんも悔しそう・・・

スポーツの世界は厳しい これも現実

悔し泣きの中田監督 さちこも大ファンだから

次 前を向いて メダルを掴んでほしい

いろんな競技で戦う選手たち

Going!のキャスターは全員真顔

真剣に見つめ続けること10分以上

上田さんも 江川さんも そして亀ちゃんも

3人のスポーツにおける畏怖を感じた

良い番組だね (/_<) ナケル

いっそのこと徹子の部屋くらい続けよう


スーツの二の腕 ゆるゆるだよね

お顔もほっそりで・・・今何キロなんだろう


通常が60キロだっけ? じゃぁ55キロくらい?

一般男性が目標とするのが60キロなのに

もっと絞れと言われるアイドルって・・・涙


ライブ終わりまで この調子なんだろうね

次に控えるお仕事次第かな?

体型も 髪型も 合わせていく彼だから

好青年も 役者も エロいライブも

そして 可愛いすぎる素顔もね

く( ̄△ ̄)ノ全部ガンバレェェェ!!


深夜の和也くんが 美し過ぎて眠れない

君はカフェインだよ 眼が冴える冴える(爆)



明日はグランキューブ大阪に君臨

カムヒアコン以来の会場で3公演


さちこは急遽 明日も入れることになり

仕事帰りに 猛ダッシュです

明後日のお昼も参加 午後休に感謝

仕事でミスしたら帰れないから必死

こんな思いの亀担はいっぱい居るはず

みんな 頑張ろうねぇ~ (⌒^⌒)b うん


いろんなお仕事をこなしながら

地方で あんなに全力のソロコンを届けてくれる

ずっと前から あなたのファンで良かったと

亀ちゃんに出会えて良かったと思ってるけど

今年ほど 胸が熱くなったことはない


亀梨和也に出会った ファン全員に

大好きだよと寄り添った 初ソロライブ♪

抱きしめられたファンは ずっと着いてくし

あなたをもっと抱きしめたいと思ったはず


そんな逢瀬を重ねるソロコン

大人な亀担は 家族の理解得るために

よりよい妻、母であるよう努力し

彼は全てを受け止める器であり続ける


毎週深夜に ファンの立ち位置を再考

いつ何時でも 凛として佇む亀ちゃん

そしてその姿に ココロ踊る亀担

この構図 無敵じゃないか(笑)


ちょっと雨模様だけど 大阪にようこそ

関西の亀担で 亀梨くんを甘やかそう

亀担のハンモックで やさしく揺らしましょう

あとは・・・何歌ってくれるのかな?

この企画 めっちゃテンション上がるよね

全曲 DVDの特典にしておくれ

亀の美声が 全身を震わせるんだわ

また いろんな要望を出さなきゃ(必死)


キャスター 深夜までお疲れさまでした 

笑顔をありがとう 今夜も幸せです

アイドルって凄いね 亀ちゃんって凄いよね

元気をもらったから 今週も頑張ろう

急いで帰るんだよ 早く寝てね~



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



スポンサーサイト

| キャスター | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2107-03c10f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT