和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帝劇に登場☆座長和也~

亀ちゃんのソロコンはほんと夢

だから 現実社会が 本当に辛い(爆)


だいたい 1週間のうちに 詰め込み過ぎ

東京遠征 日帰り~

前日も翌日もお仕事

←ヲタ資金を稼がねば!

おまけに 2日後に舞台鑑賞

藤原竜也&仲村トオル 3時間

←イケメン摂取週間にもほどがある

そして月曜日に午後休を取り名古屋遠征

翌日は 朝からお仕事!!

50代のスケじゃないからね(苦言)

亀担を公言してるから休めません



今日帰りに飲み会行かない?by同僚

わたしを殺す気か? ( ̄Д ̄;;

ただいま プラベごと 全部キャンセルで・・・

おまけに夕食の献立も残念すぎて ゴメン

←毎日15時閉店と同時に電池切れ(苦笑)




でも 名古屋は本当に行って良かった♪

亀ちゃんが可愛い&エロ祭りだったし

国フォ以外で5公演をする唯一の会場


名古屋 やりきったね がんばったね(涙)

24時間TVからの国フォ そして名古屋

ツアー折り返し地点とわかってたけど

ここが山場だと 亀ちゃんも思ってたのね


レポを観ながら 大好きが増してくる

どんな時も 亀梨和也は アイドルだわ

目の前のファンに 全力で答える姿

毎公演 空気感が全然違う って言ってたね

それを瞬時に判断し 進行する姿に感動


宇宙いち可愛いを振りまきながら

ライブ進行に 鋭く反応する職人気質

やっぱ この子 職場に欲しい ←無理


河合くんと 焼肉食べたんだね

手羽先も20本 予約してたよね

そして 団扇事情 言うか言わないか

迷って 悩んだんだね・・・(涙)

みんなの可愛い顔が見たい と言った亀ちゃん

200点満点だよ 優しいね


今回 可愛すぎる亀公式団扇

ドームではフリフリするのに

右手にはペンラ 左手にはオペラグラス

持てないよ ごめん亀ちゃん(汗)

参加するたびに お席が遠くなるさちこ

もう 絶対 見えてないから(爆)

それでも どんな席でも 楽しいよ

亀ちゃんのソロコンは 神の領域です


山場を越えた亀ちゃん つかの間の休息

次は大阪かなと思いきや 8日に大分じゃん

大阪 滋賀 まで 続くよね ( ̄ω ̄;)!!

ちゃんと食べて ちゃんと寝るんだよ

←亀担総意の思い 和也大好き


ソロコン いろんな人が参加してるね

亀担が 感動して号泣してたり

他担が パフォーマンスに痺れていたり

ジャニヲタに 絶賛されていたり


さちこは 初のソロコンで 成仏出来たから

この演目だけで 何も言えねぇ~

ヲタの思いを全部くみ取った演出

あえて全部を演じた和也に拍手(号泣)


名古屋は前列で本人確認があったのね

国宝亀梨さんですから 当たり前でしょ

まっとうなチケットで見て欲しいよね

江戸川は 全員に職務質問してね(笑)


6日まで名古屋 8日は大分 なのに・・・

7日に帝劇に現れる亀梨和也

ジャニーさん 来ちゃいなよ!ですか・・

亀ちゃん 大丈夫? 休めてないよね

Jr 育成のため力になりたい by亀と山P

そんな思いからだよね 思いが伝わりますように

帝劇は 亀梨和也を作り上げた場所だから。


さちこは グランキューブ(大阪)参戦

フェスティバルから1か月 またタイガース着る?

大阪二回目だもんね MCが楽しみ♪

今回も 亀友のチケット☆ ありがたい

本人確認される席ではないけれど

積んで入るとかじゃなくて

縁で入るのは セーフにしてほしい

これって 我儘なのかなぁ・・・


これからソロコン後半戦

一日公演の会場もたくさんあるよね

唯一の場所 亀ちゃん張り切っちゃいそう

KAT-TUNで行けない場所を 感じて欲しい

みんな 亀ちゃんを待ってたんだもんね


亀ちゃんが大好きな思い 届きますように

愛情に包まれて ほわほわしてる和也が好き

亀担 みんなで 超甘やかしたい

過保護のカホコを充希ちゃんが演じてるけど

同じレベルで 和也を甘やかしたいよ~


ソロコンの盛り上がりに反応してたのに

次 また いつやるか 分からない現状

亀ちゃん 毎年やってもいいんだよ(必死)


充電という名の夏がまた終わっていく・・・

さちこにとって この夏は 忘れられない

亀梨くんがソロコンを行ったから

この夏は 亀担にとって 忘れられない夏

好きが多すぎて 苦しくなった夏

一生 忘れない この夏最高!!!


さちこのソロコンは きっと鹿児島で終わり

江戸川は前日までお誘い お待ちしてます(爆)


愛してるよ~  亀ちゃん (* ̄。 ̄*)ウットリ 



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| ライブ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2106-35790069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT