和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋初日♪テンションMax!

ひたすら12時半までお仕事して

「では 名古屋行ってきます!」

上司と同僚に挨拶して 出発

新幹線って ありがたいねえ~(笑)


名古屋国際会議場 もちろん初めて!

亀ちゃんは 入念なリハしてるよね

フライングも多いし ステージの大きさも違う

天井の高さも 全然違ってくるんだもの


命綱なしで 布だけでのフライング

毎公演 息が止まります(涙)


名古屋 初日公演 楽しかったよ~

2階からだったけど ほんとよく見えたわ

宇宙Sさんのパフォーマンスもガッツリ

素晴らしいダンスに さすがJr と納得


24時間TVと 国際フォーラム←TV取材付き

これを無事終えて 伸び伸びモード

きゃっきゃして ご機嫌で もう可愛い

ライブ始まる前から 予兆はあったのよ

パンパン和也!!! からのスタート☆


アンコールじゃないよ 最初だからね(汗)

この会場 尋常じゃないな! と思ったわ

ライブが進むにつれて この高揚感がわかった

台湾 香港 中国 シンガポール そしてフランス

海外の亀担が もう 元気元気

1曲 1曲に キャーキャー 大興奮


そりゃあね 同じ思いですよ 私たちも・・

でも あそこまで 絶叫できない民族性?

オペラグラス覗いて 生唾な変態ですから

←絵に描いたような変態です(爆)


24時間TVでの言葉使いに

1年分ほど気を使ったから

今 日本語がおかしくなってます by亀


(*^^*) しばらくカタコトでいいよ(萌)


MCで赤ちゃんが泣きだしちゃって

それも一人じゃないという・・・


平日だから こうなっちゃうんだね

亀ちゃんの話 つまらなくてごめんね

亀ちゃんの楽屋使っていいよ~ 

俺の姪っ子 甥っ子だと思ってね


亀梨くんは優しさの塊 そして会場も・・


大音量の会場に赤ちゃんを連れてくるのはNG

どうしても亀ちゃんに逢いたい気持ちもわかる

結局 どうしたらいいいんだろう

さちこが子育てしてた時期に

亀梨和也に出会ってなくて良かった

ただ ただ そう思った名古屋の夜

←そのころ和也くんは小学生です(爆)


緊張から解き放たれて 歓声を浴びた亀

結果 エロダダ漏れ 大変でした

歌声 ダンス 指先 表情 ・・・

初見でないさちこが 声出ちゃいました(笑)


そして フォローミー♪ 開脚バージョン

国フォ30日に初披露のポージング

ベットの横で 開脚のお尻 いただきました

←字面だけで 変態大魔王(苦笑)


日替わりは ミスチル 終わりなき旅♪

凄く合ってたし 響いたよ 亀ちゃん

カバー 出してほしいなぁ・・上手いんだもの


勝手にしやがれで盆踊りしたかったけど

夏の終わり♪と共に 封印されちゃったかな

名古屋公演が終われば ツアーも折り返し地点

自由に歌ってほしい いろんな曲カモン♪


今夜も どエロと可愛さのギャップに炎上

堕ちるとこまで堕ちましょう ( ̄ё ̄)チュッ


亀ちゃんがハピバを歌った ゆっちの誕生日

Going!終わりにメールもしたんだって(萌)

そんな9月4日は 沼記念日 決定

絆を聴きながら 泣いてた亀友・・・

好きな気持ちが膨らんでたまらないソロコン

会場に詰め掛けたファン 一人一人が

万感な思いで 熱くなる 泣きたくなる

今 だけじゃない 過去も抱きしめて

愛してると叫びたくなる 2017年夏・・・


そう言えば 週刊誌でもそのネタ?

明日発売なのね ←買います!

亀梨さんは あと4公演 頑張ってね

大好きな手羽先も 食べるんだよ~



さちこは明日も 通常運転 出勤です

エロに流されないように 

可愛い亀ちゃんを思い出して

真面目な銀行員を演じてきますね

←やっぱり演技なのね(笑)


お家に帰るまでがライブだと言ってたのに

夢から覚めるまでがライブ! by亀

いいんですか? 夢に出てくれるの?

見終わるまでがライブだなんて・・萌死


毎公演 夢を与えてくれて ありがとう

亀ちゃんと亀担との 温かい空間が

明日も 来年も ずっと続いて欲しい

KAT-TUN充電完了も とても大事だけど

この関係性も もう捨てられないよ(涙)


残りの公演 悔いのないように

亀担みんなで 亀ちゃんを抱きしめよう

頑張ってる亀ちゃんに 幸せが降り注ぎますように



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| ライブ | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちこさん、こんにちは♪
幸せなひとときを過ごされたようで、なによりですi-176

「ベッド、開脚、エロ、オペラガン見、生唾・・・そして鼻息、喘ぎ、吐息・・・etc」

このワードだけ並べると、知らない人が見たらこのブログなんじゃ?ってねi-278

だけど亀担にとっては、そのワード見ただけでしばらく生きていけるね(笑)
あたしは、ごはん3杯いけるわi-271(爆)


で・・・なに?
勝手にしやがれはもうやらないの?i-282
また「あ~ぁ~あ~ぁ~あーぁぁぁぁぁぁ~♪」やりたかった~(笑)
←阿波踊り?(爆)

あれって・・・それで合ってるの?←縦ゆれ阿波踊り
かすかな記憶では、横ゆれ系でなかったのかな?

まぁ、どっちでもいいんだけどぉ~♪楽しければ~i-237

だけど、あ~ぁよりも、あたしは“か~っこつけさせてくれぃ”で腰に手を持っていくとこが好き~i-175

次はそれを一緒にするぞ!!と心に決めていたのに・・・もう終わっちゃったのか~i-195
個人的にするしかないのかぁ~i-181←個人的にするんだ?(笑)
ちょっと、残念i-241
今度、さちこさん一緒にやってくださいね(笑)

| しょーちゃん | 2017/09/05 12:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2105-e80ab499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT