和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から名古屋公演だね♪

生亀ちゃんに会いたい

毎週叶えてくれる Going!


痩せたね ほんと 痩せてる・・・

お顔が もう シュッとしすぎて

Tシャツばかり着てたから

比較出来なかったのもあるけど

いつものスーツ姿を見て ビックリしたわ

4キロ痩せる って こうなるのか・・



亀友が11キロ痩せてたけど

10歳は若返ってたもんね

相当な努力が必要なんだろうけど

羨ましい ってのもある


自分はずっと隙間家具的な体型だから

痩せて美しくなる系にあこがれます

太って美しくなりたいけど

無理して食べても 身につかないの

胃が弱いから もう どうしようもない

こんな遺伝子を受け継いだ子供に謝罪

←親戚中 だれも太ってない事実



先週は24時間TVの直後で フラフラ

心配で ずっと祈りながら観てたね~

今夜はフォーラムをやり切って笑顔

表情豊かにVTRを見る亀ちゃん

大好きな野球をやっとゆっくり見れるね


公演ごとに その地方のユニを着る

カメラが入ってる公演は 地元球団が2つ

まさかの半分半分で作ったユニを着てた

ここまで配慮するスペシャルサポーター

よく出来た男です 皆に優しいね


グラチャンバレー 5日からですね

前の特集でも 中田監督の話を

頷きながら 前のめりに聞いてた和也

腑に落ちるんだろうね 発言が深い

指示待ち人間は ダメ

ほんと それ 社会人全員に言いたい


見直し本舗CM 最近また増えたよね

見直す! 絶叫の和也くんが可愛い♪

24時間TVで 注目度UPのタイミング


CMやドラマのオファーも殺到してるはず

予想以上に 大きく飛躍しそうでワクワクしちゃう

これよ これ 充電期間だもの

亀ちゃんが 本気出してきたわ



明日から 名古屋3日間 5公演

深夜の生放送 また寝不足だね

さちこは 明日 デートしてきます

午前中お仕事してからの 新幹線

そして 翌日はもちろん出勤(汗)

なんかもう 遠距離恋愛状態です

←ひとり妄想恋愛ですね(萌)


次のお仕事は もう始まってるかも・・・

ファンは 江戸川のオーラスまで

公演ごとに盛り上がって応援していこう

亀ちゃんが お腹いっぱいに与えてくれるから

銀河一 幸せなファンを感じながら過ごそう

あ~亀ちゃん大好き ファンで居て良かった




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



続きは いつもの あれです




騒がしい 騒がしい いろいろね・・・

ハイフンが もめてるのは しんどい


亀ちゃんだけが 露出多すぎ~

ゆっちは相変わらず遅刻してる

竜也の言動はいかがなものか~


大型台風ですか? ハリケーン直撃ですか?




職場で クレーム対応もするけど

これって 受ける側のスタンス次第



相手が どんな状態なのかを感じること

それって 大事なんですよ


お腹が空いてるのか

おむつが濡れてるのか

眠たくてぐずってるのか

ただ 抱きしめてほしいのか


・・・そう 赤ちゃんと一緒なのよ

冷静に言葉に出来ない状態だもの

暴言を繰り返すひとは 余裕がない

いっそ情報を遮断して 浸ってみてほしい

大好きな彼に 浸って癒されてほしいなぁ・・


暴走するファンのせいで 迷惑なメンバー

充電期間は3人を応援してほしい

それぞれのファンも メンバー全員を~

そう言った たっちゃんの言葉を思い出そう

ハイフンも大好きだ~と言った3人を思い出そう


彼らが言うハイフンは 自担オンリーじゃない

KAT-TUN充電完了を願うファンのこと

充電完了を願わないなら ハイフンじゃない

メンバーの悪口を言う時点で ハイフンじゃない

だって それはメンバーの未来を絶つものだから


漏れ聞こえる 他担からの苦言

腹立たしさから メンバーさえ嫌いになりかけた

ダメだ 違う メンバーは一生懸命頑張ってる

惑わされて モヤモヤした自分に反省・・・


3人だよ たった3人がKAT-TUNを守ってる

充電完了まで あと少しなんだもの

苦しいけど もう少し 頑張ってみよう

さちこは 3人がドームに君臨する日を

首を長くして 待ってますからね


日付変わって 今日はゆっちの誕生日

中丸くん お誕生日おめでとう

今年も KAT-TUNのゆっちで居てね

そして 今年こそ 寝坊しないようにね

そこ克服したら 最強のオスですから(爆)


また ひとグループが 活動休止

長く続けることは それだけ難しいこと

やっぱり 贅沢な願いだけど KAT-TUNが見たい

史上初 充電と言った彼らを誇りに思う

ありがとう KAT-TUN (*ё_ё*)きゅん・・





| キャスター | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2104-5d7cc329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT