和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃん☆お疲れさまです。

現実に戻って来たの?

職場で声を掛けられた

亀担を公言してる って少数派かな

一番のお偉いさんにまで・・・

亀梨くんどうでしたか? って(爆)


自分が生きてる世界が 現実だから

そこは正直でありたい 嘘はつきたくない

堂々と休みを取れる自分で居たいから

普通以上にお仕事を頑張るんだよ



あの空間は やっぱり夢だったのかな

幸せ過ぎてたまらない・・・(涙)


さちこがお仕事に没頭した月末

フォーラム最終公演 豪華でしたね

亀ちゃんのお知り合いたちが来場

さちこは文乃ちゃんが嬉しかったなぁ~

お仕事もご家庭もあって多忙な中

共演者のライブを楽しんでくれてたね


24時間TVのあと 体力的に心配したけど

そこはプロの和也 やり切ったね(涙)

ことあるごとに 心配でたまらない亀担

でも心配しながらも 分かってるの

あなたはどんな状態でもやり切ることを

その頑張りを ずっと見て来たから

頑張りすぎる亀ちゃんを 抱きしめたい


フォーラムの亀担は やっぱり素晴らしくて

亀ちゃんを大きな愛で包んでくれてたね

幸せそうな亀ちゃん溢れていて 安堵

ずっと走り続けてる 亀梨和也を

甘やかせて 褒めちぎりたい ヲタ

そんな空間が きっと初のソロコン

まだまだ ツアーは続いていくから

毎公演 頑張って声援を送ろうね~


亀ちゃんのラジオ♪ 

今日の放送は あかんわ(爆)

幼稚園から亀ちゃんのファン

18歳になっても 好きな人が居ない

周りからは現実を見ろと言われて~

そんな女の子に イケボで

僕も現実だよ って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

プロだよね~ これでこそ亀梨和也


お嬢様たちも 適齢期になると

実際 結婚しちゃうんだろうけど~

アイドルは このスタンスじゃなきゃね




昨晩から電撃結婚のニュースがあった

亀ちゃんに置き換えてみても 動揺しない

私たちが求めるものを 届けてほしいだけ

お互いの人生を 縛るものではないから



さちこは 亀ちゃんの幸せだけを願ってる

大好きな人と結ばれて 祝福されて

子供好きな亀ちゃんが お父さんになる日まで

ヲバファンは ずっと 応援してるからね

そして お父さんになったとしても

エロ和也は ちゃんと演じてもらいますからね


ソロコンの亀ちゃんは 亀担のレジェンド領域

追加公演の話は どうなってるのかな

こんな素晴らしいライブ もっと観たいよね




そして もっともっと大きなお仕事

大きく飛躍する亀ちゃんを待ってますね

一歩ずつでいいさ この手を離さずに・・・


亀担は 共に歩んでいるから

一緒に泣いたり 微笑んだり だよね


コンサートで 絆を聴いて毎回泣く

作詞したときの思いを聴くたびに泣ける

原点は ココなんだと思った

私たちの亀ちゃんが 飛躍したこの夏

彼が綴ってた頃の思いを吐露するなら

その思いを これからも抱きしめて

自分の思いの通りに 生きて欲しい



大好きな亀ちゃんは 誇りです!

新しい景色を 見せ続けてくれるから

10年も あっという間だったよね


夏の終わり を聴けなかったけど

貴方が 夏の終わりを歌ったから

今年はもう 夏が終わったんだよ


過去の自分に こっそり教えたいほど

亀担の夏は 幸せだったね 亀ちゃんありがとう



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです








スポンサーサイト

| ライブ | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2103-3b846005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT