和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタバレあり♪東京遠征

今日は有給休暇取得☆

理由を申告する義務はないけど

亀ちゃんのコンサート♪と宣言

昨日の夕方には 同僚から

「ちょっと にやけてるよ~」 と指摘され

「気持ちは もう 有楽町です」 byさちこ


ちょうどいいタイミングで 朝のWSがソロコン

「これ観に行ったのか!」 と言われてるね


久しぶりの東京 まさかの日帰り

フォーラム昼公演 会ってきました

さちこ 人生初フォーラムですぞ

さすが東京 お花の数がはんぱなくて

各TV局からのお花がズラリと・・圧巻

亀ちゃんと親交のある方々からも~

見てるだけで 誇らしく思いました



充電以来 1年ぶりに会う亀友たちも・・

会いたかったよ m(;∇;)m



客席に話しかけてた亀ちゃんが

え?どういう知り合い? 亀友?

僕を通じて仲良くなってくれるって嬉しい


亀梨くんが 亀友というワードを覚えた(笑)

そうだよ 亀ちゃん みんな繋がってるのよ

だから あなたが動かなきゃ会えなくなっちゃうの

たちゃんの舞台も ゆっちの舞台も

両方落選しましたから 余計に・・・


来年充電完了出来たらいなぁ・・・

ソロコンは ライフーワークに?

海外でも・・・????

スポーツ紙の情報だし 本当に言ったのか?

さちこ的には オールオッケーです(微笑)


24時間TVのあと 1日だけお休みがあって

もう怒涛の3日5公演 3時間のソロですよ

1か月半ぶりに 参戦したけれど

また痩せてたと思う お顔がほっそり・・

そしてお腹の腹筋の両脇に 縦線発見

←心配なのにガン見のヲタ(許せ)


前半は ずっと息を呑んで拝んでた

過去の曲やドリボは もはや聖域


ロックコーナー 声出てたね~

過去2公演が 時の過ぎ行くままに 

3回目来るのか? と構えてたら

勝手にしやがれ (* ̄▽ ̄*)ノ"

あざぁーす♪ 亀色のしやがれ

ジュリーを知ってる世代ヲタで

両手上げて あ~あ あ~あ コラボ!



そして もう1曲披露されたのが

OH MY LITTLE GIRL♪

この曲は もしかして 尾崎????

まさかの尾崎豊 歌いこんでる様子で

声も合ってた すこぶる良かった(泣)

公演ごとに レパートリーが増えるね

和也の声で カバーアルバム欲しい

ジャニーズで出した人 居ないよね

YOU 出しちゃいなよ ←誰?


天の声さんのコーナーは 山P登場

弄られまくってたのが ツボった(爆)

山P 忙しい中 ありがとうね






タメ旅~ 田村P~ (ノ△・。)

みんな 会いに来てくれてるよ 亀ちゃん!


トロッコが 思いがけず近すぎて

国宝亀梨さまに キャーキャー言った

白くて 光ってて セクシーで 悶絶

あのドラマ以来 この台詞しか出てこない

ありがてぇ~ ありがてぇ~ ( ´艸`)ムププ


ずっと笑顔で ずっと優しくて 大好きな亀ちゃん

ボク 先生みたいだねぇ~ からの

誰に恋の病を治しに貰いに来たんだ~?

亀梨先生 byヲタ

教師なのかと思いきや まさかの医者

ドクターK と名乗られました(爆)

ボク 失敗しないので!! とキメ顔☆

・・・亀ちゃん あんたやっぱり凄いわ(圧巻)


往復飛行機で とんぼ返りだったけど

会いに来てよかった 本望です

でも やっぱり 体が心配


4キロ痩せちゃった by亀

どうせ今日も朝からスムージーだけでしょ

心配で 心配で ほんとに苦しくなるよ

若いけど もう31ちゃいなんだから

無理しないで 体を大切にしてね

フォーラム 残り2公演 頑張って~



私たちの亀梨先生は 罪なおとこ

恋の病を 拡散してる張本人だからね

でも 特効薬も 会いに行くこと・・

亀ちゃんにとっても いい経験になるね

過去にも今にも向き合ってくれてありがとう

初のソロコンが未来につながりますように



最終日の和也は 関東の亀友に委ねた

さて 明日は月末 お仕事頑張ります


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| ライブ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2102-eb0f7832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT