和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間TV 無事完走♪

本日も 粛々とお仕事してました

忙しいなんて 言えない亀担

40時間以上寝ないで あの笑顔

亀ちゃんの頑張りを見てたら

もう 何やっても 弱音吐けません(汗)


昨晩のGoing!なんて尋常じゃないから

もう寝かせてあげて 布団を敷いて

1時間ずっと そればっかり言ってたわ

過酷なスケなのに 最期まで美しい亀ちゃん


ここにも まさかの一緒に戦った風のヲバ

チャリTを二色お着替えしてみたりして

←ピンクが似合わなさ過ぎて爆笑

ちゃりTで洗濯物は干したぞ

←決して買い物は行けない(爆)


2日目は午前中観れない時間があって

まさかのダーツの旅を見逃した

ローカルじゃなく無事流れた関西

360度亀梨和也を堪能いたしました


まさかのベム様も 感動の嵐

福くんと楽しそうなベムにゃん

低い声が たまらなくてねぇ~(悶絶)

何年経っても 美しいって 神☆


多くのベムファンが ため息をついたあとに

アンパンマンを踊るなんて~

24tvベム_convert_20170828233705

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… もう無理

可愛いが過ぎる 誰か助けて~

亀ちゃん 何変化 変身しすぎやん



一番の見せどころ ジュリー

冗談じゃなく TVの前で正座

ドキドキ 心臓とまりそうだったもの

←息子のお遊戯会的な?


メドレー始まるも まだ?まだ?

え~ この流れって まさか・・・

トリですか 勝手にしやがれ♪

(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 緊張パニック!!


ステージに現れた亀ちゃんは

白いハット 白いスーツ (* ̄。 ̄*)

お手手が ハットが震えてたけど

歌えば歌うほど 彼の魅力が増して・・


24tvジュリー01_convert_20170828233650


この瞬間 我慢できなかったわ

さちこの中のジュリーが炸裂

←昭和ヲバ共通認識です(微笑)



ハット飛ばしてから 絶好調

乱れた髪を 頭を振ったあと

眼に掛かってるんだけど

無造作な乱れ髪から覗く

瞳がもう セクシーで悶絶

計算されてない エロがダダ漏れ


ここで さちこは完全に沼堕ちです

←35億回目の沼堕ち(爆)



センターの和也 バックに出演者総出

亀ちゃん 大きな舞台を勤め上げたね

さすが座長 肝っ玉座ってるよ(涙)


さすがにファッションショーまではね

ローカルで映らなかった関西

今日 ZIPで流れたから 許す(苦笑)

亀梨ブラックは 公式な色の名前ですか?



24時間 終始笑顔で務めてたね

真摯な態度 優しい人柄 伝わったよね


24tvエンディング01_convert_20170828233738

ちえみちゃんがゴールしたとき

この笑顔だもん 尊いわ・・・

関わったみんなが体力的に辛いはず

それでもココロからの笑顔でいっぱいだった

24時間TVって いろいろ言われるけれど

今年 久しぶりに ちゃんと見て

間違っていないと感じましたよ


募金を集めることも 目的だけど

1年に1回 生きることを見つめる

障害 災害 事故 環境 病気

試練に立ち向かう人たちに

注目して 生きる意味を考えること

同情だけじゃないって 分かるよね

今の自分に置き換えて 考える時間

何が大事なのか どう生きるのか

なによりも大切なメッセージじゃないかな


深く関わって 涙をこらえきれず

何度も 何度も 涙をぬぐってた

ファンが見たことのない亀ちゃんが居た


亀梨和也は泣かない 涙は見せない

そういう男だったね それもプロ意識

でも キャスターの亀は 素の和也で

涙腺緩みっぱなし 見てるこっちも涙


終始 和也が涙するのは 感謝のシーン

誰かのために頑張って 感謝されたところ


自分もそうやって 鼓舞して生きて来たんだろう

大丈夫だよ 皆 あなたの頑張りを分かってるよ



「大人になったのかな」 by和也

そうだね また 大きくなったのかな

ザ・亀梨和也を演じきった20代

30代は 自然体でいいんじゃない?


過去の亀ちゃんも 今の亀ちゃんも

そして 未来の亀ちゃんも

過去よりも 今よりも もっともっと

たくさんのひとに愛されますように

ただ それだけを願ってしまう

24時間TVを見て 本当にそう思った


視聴率も歴代2位だった 2017年

阿久悠さんのドラマも歴代3位タイ!

25%越えですよ  (*^▽^*)

明日からの 国際フォーラム

嬉しい報告が聞けるかな?

ファン冥利に尽きますね 

ありがとう 亀ちゃん m(;∇;)m



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| キャスター | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2101-a6530ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT