和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間TV♪スタート☆

昨日 通勤ラッシュ!! 秒単位での動き

一瞬の気のゆるみが 乗り換えを阻む

そんな戦争の中 コンビニに突入

だって スポーツ報知が・・・(爆)


ここで一つの疑問なんですけど

どうして夕方にはスポーツ紙が撤去されるの?

廃棄するなら もったいないじゃん

ヲタのために 帰りにも買えるように

救済システム構築しておくれ~


職場のロッカーで広げてビックリ☆


こんなに大きいんですね (*´ェ`*)ポッ


スポーツ報知20170825_convert_20170826005438


インタビュー記事の内容が素晴らしい

彼のアイドル歴 KAT-TUNへの思い

彼の本質に迫った内容に感嘆

なにより やわらかい笑顔が素敵

今の亀ちゃんが 一番大好きだよ

さちこの見てきた亀梨和也が

このインタビューに凝縮されている

スポーツ報知さん ありがとう



さて とうとう24時間TVが始まりました

もちろん チャリT着てスタンバイ

と その前に 近所のイオンで募金

24時間TV05_convert_20170827012821

お花と亀ちゃんって 可愛すぎる(萌え)


東京の亀友が送ってくれた写メ

24時間TV04_convert_20170827012742

盛り上がり方が 羨ましい


24時間TV05_convert_20170827012758


亀ちゃんの告白がまた可愛い(爆)

さちこは紺のチャリTで リアル視聴

明日はピンク着るからね ←ひとり24時間祭♪



阿久悠を演じる亀梨和也を堪能して

弔辞を読むシーンで 涙腺崩壊

深い感想まで まだ綴れないけれど

亀ちゃんの生き様まで感じた演技だったよ


初めて彼の演技を見る人たちは

絶対に 驚いたはずだから・・・

どこにも亀梨を感じさせなかったよね



アクの強いアイドル亀梨和也

それさえ 完璧に演じてるから・・・

だから きっと 役になりきることは

彼にとって 同じスタンスなのかな・・・



本当の和也くんは 別に居て

アイドルとしての理想を追い求めてる


亀梨和也は 彼の理想の姿であり

ファンはその2次元のカッコよさに

思う存分 溺れる快感 最高

このチャンスを生かして羽ばたいてね

いっぱい 役者のオファー来そうだよ

あなたの希望にまた近づいたかな(微笑)



司会 バラエティー 常に安定してる亀ちゃん

深夜まで お疲れ様です

嵐にしやがれ アナウンサー対決

MJ対決 どちらも大好きが炸裂中

しゃべくり見て オネエ和子見て

ジャングルパニック ←てんこ盛り過ぎ



今夜は離脱~ごめんね 亀ちゃん

明日はどんな亀ちゃんに会えるかな?





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです







昨日はね 近年まれに見る落ち込みようで

はい 関西のローカル事情に落ち込みすぎて

珍しく ネガティブな母親

子供たちが 心配しすぎて・・・


だって亀のダーツの旅も

徹子さんのファッションショーも

ローカルタイム 放送梨なの?関西!


何のためのブルレイ24時間予約

生きている意味さえ失う事態


オンエアされる地域のホテルに泊まったら?

←危機感を持つ子供たち


いやいや 現実を受け止めますよ

さちこは幸い関東の亀友が救済してくれる

ありがたい 感謝しかないけど~

それでOKじゃないの そこは別次元

彼が身を削って発するパフォーマンスが

一部の地域限定なことが腹立たしい

一切流れないことに幻滅してる 

ちょっと大きな都会ぶってる関西まで

ローカル色が半端なくて 泣く


そんな試練に立たされても 

希望を捨てず 立ち上がる

生放送 何があるかわからない

自分に言い聞かせてる


亀ちゃんだけじゃなく 翔くんも 小山くんも

頑張ってほしい もちろんブルゾンさんもね


一生懸命が伝わりますように

批判だけの人たちは スルーして

リアルに  正直に 歩んでいこう


| キャスター | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2100-ce256935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT