和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間TV☆MAQUIA

24時間TV もうすぐだね~

職場の皆に声を掛けられるさちこ

気を使っていただいて ありがとう(泣)


24時間録画に備えて 

新しいブルレイ買いました


このワードで120%爆笑ゲットです

新旧 2台設置して分かったこと

ダビング10 って規制あるけど

あれって HDD1台につき なんですね

2台で同じ番組取れるから ダビング20です

←国宝×20(爆)


勤務中 そろそろ転勤が近そうだと

野生のアンテナピンピン立った今日

癒しは TV誌祭りですわ

その上 今宵はMAQUIAに浸れる






さちこのお持ち帰りはコレ☆

ライフの表情&ピンクTは格別

ニヒルな阿久悠さんも登場してるよ

一番のお気に入りは TV station

写メにこっそり登場してる 和也

美しいを超越して 透明感が増してる

この和也を ポスターにしておくれ(願)


24時間TV スペシャルサポーター

櫻井くん 小山くんと 務めることに

いろんな思いを答えてますね


10周年にKAT-TUNで・・は叶わなかったけど

11年ぶりの24時間TVメインキャスター

大変なスケだけど 得ることも大きい

亀担は 24時間ずっと祈ってるからね

亀ちゃんが思うように 発信して伝えてね

そして 叶えられるなら 遠くない未来に

KAT-TUNで参加できますように・・・



そして ラブレターのMAQUIA

唯一編集にも関わってる連載だもの

これをラブレターと言わずどうする(笑)


亀カメラページに 射貫かれて即死

←死んでるやん(爆)


maquia20171000_convert_20170824000229.jpg



だって コレですよ奥さん!

この表情 肌感 (* ̄。 ̄*)ウットリ 

亀梨和也を 毎日摂取してるはずなのに

挙動不審レベルで動揺する画像を

送り込んでくる 若林カメラマン

ソロコンの あの映像の監督だものね

そりゃそうだ 萌えまくるはずだわ


VOL 74 myself

亀梨和也は何者か?

ここ10年ぐらい グループのことばかりで

ソロコンに向けて  久しぶりに考えた




彼らしいけど もっと自分を大事にしてね

でも そんな彼だから 堕ちたのかな・・・


入所をきっかけにコンプレックスを持ち

克服するために努力した日々


鏡を見るのも ナルだからじゃない

自信が無いから 鏡を見る by亀




分かってるよ 亀ちゃん

イジったりしてないけど←ここ大事

その努力が今の彼を作り上げたのだから

彼の言う 亀梨 と 亀梨くん が好き

カッコつけも 素も 全部和也だから

亀担は どんな和也でも ワクワクしてる♪


テキストの終盤 ソロコンについて語る亀ちゃん



新旧ソロ曲 全部好きだった 

オレを作ってた過去が愛しいし

公私ともに関わった人や作品に感謝してる

そう思えることが幸せだし

ブレずに亀梨和也で居られるのは

応援してくれる人たちが居るから by亀



これを読んで 本当に 涙こぼれました


いい人 素の和くんはそうかもしれない

でも 亀梨としての才能を発信してほしい

あのパフォーマンスは国宝っですから~



大変だけどこれからも亀梨を魅せてね

亀担は いろんな亀ちゃんに溺れたい

地球一 欲張りな人間です


KAT-TUNカウコンの密着で

過去の衣装を着ることになった時

いいよなぁ~ 亀はずっと亀梨和也で

そう言った たっちゃんを思い出した


今はキャラを作り上げたたっちゃんだけど

亀ちゃんはきっと10年以上前に

向き合ってたんじゃないかな・・・

だから ずっと亀梨を貫いて来たんだよね

亀担は そんな亀梨.が好きなんだよ

だから 今ままでも これからも

見守っていたい 側で見ていたい


あと3日 24時間TVが始まり.ます

あらゆる思いを込めて~

無事 ゴール出来ますように!


そして ローカル時間帯という

新たな敵に立ち向かう地方亀担に

朗報がもたらされますように(懇願)



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


| 雑誌 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/24 06:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2099-503846af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT