和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也の魅力☆

朝から生放送 シューイチ♪

ゆっちと並ぶ亀ちゃんが見れたよ(涙)

KAT-TUNだからね 充電中だけど

ちゃんと生存してるからね←必死


まさかの孫爺コントも披露(爆)

亀担の 「亀はこの芸人好きそう」予想が

200%当たってて お腹抱えたわ


神ってるも 副音声も 関西は梨

次は TOKIO兄さんの鉄腕DASH

今日 お墓参りで主人の実家~

放送時刻は 車の中という悲劇

1時間 ずっと Twitterを追ってた

1時間 ずっと うつむいてたから首が痛い


その間 パパさんの話し相手になってくれて

本当にありがとう 娘よ(感謝)


亀ちゃん 絶賛されてる 褒められてる

亀ちゃん祭りじゃん 何が起こった?

心臓バクバクで 録画を追うも・・・


その感想は 追記にて~


行列の亀梨くんも可愛いね

Going! 久々のバイバイ事件

この振りだったんだね(笑)

改めて バイバイVTR見ると

亀ちゃんの服装がチャラい

当時はそう感じなかったんだけど

今の彼の大人度が完璧すぎて

やっぱりスーツフェチには最高です


おっぱい発言に絡む亀ちゃん

24時間TV6日前ですから~( ̄w ̄) ぷっ

今夜の行列も 面白かったなぁ~



さて 今日4番組目? 生放送の亀ちゃん

関西では実感ないけど

東京だったら 亀祭りでしょう


深夜 Going!の亀ちゃんも可愛い

亀Zing いちいち最高な亀スタンプ♪

←また バージョン増えてる?



あれはいらない by上田さん

やらされてるんです by亀

言いながら 生スタンプする和也

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 萌える~

可愛いにも程かある深夜←平和(爆)

このスタンプ 売っておくれ


ドラマ撮影は終わったみたいだけど

ここからが正念場ですね

深夜までずっと素敵な笑顔でした

大好きな彼が 頑張っていること

それって 凄く幸せなことで

自分が元気で頑張れる原点なんです


この夏 充電期間だけれど

亀ちゃんが 活躍してくれることで

KAT-TUNを感じることが出来る

ゆっちもたっちゃんも 同じ気持ちで頑張ってる

だから 毎日 ハイフンが増えますように

そればっかり祈ってます


24時間TVまで あと1週間

ブルレイ ベタ撮り予約完了

さちこのブルレイが火を噴くぜ(爆)


観覧ハガキは来てないから落選?

お茶の間でも 全力で支えるね

チャリTはピンク着ようかな~

嬉しい祭りです 花火打ち上げたいくらい

幸せ 幸せ 続きは0円食堂~




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです




実況 Twitterを見てたら

亀梨くんが絶賛されていて

物凄く褒められていて

好青年ぶり半端なくて

亀担が オロオロするレベル


亀ちゃん何したの? 何をやったの?

期待を込めて 帰宅後録画を確認



TOKIO兄さんに挨拶する和也

食材情報をメモる和也

奥様に丁寧に接する和也

お父さんに優しい和也

接した人全員に敬意をはらう和也

常に平身低頭なアイドル和也

お料理上手な和也

ありがとう ごめんなさいが言える和也


0円食堂で 大活躍だったね

漁のない日曜日の港で

まさかの高級魚 ヒラメを貰い

鬼門の卵を 楽々と手に入れて

他にも野菜もお魚も 頂けてたね


与えられたお仕事に真摯に向き合い

先輩の番組だから 全力で挑み

充電中だから 結果を残し

番宣の役割も きちんとこなす


最初から最期まで完璧な亀ちゃんだった

惚れてしまうやろ~ 的な(微笑)


でもね ここでさちこの本音

亀ちゃんは ずっと 亀ちゃんで

今夜の姿は いつもの亀ちゃんだった

ハイフンも 亀担も見てる和也だった

なのに ここまで大騒ぎされてる

亀梨くんって 凄い!って言われてる

その現状に 衝撃を受けちゃったのよね


それに比べて中丸くんは・・・の構成に

文句を言ってた人も居たけれど

それ以上に 言葉を失った亀フィーバー


亀梨くんは ずっと謙虚だし

お仕事に感謝し 現場に感謝し

礼儀正しい好青年であるのに

デビュー当時の 生意気なイメージが

10年経っても浸透してることに 驚いた


そんな中でも Goingファンの野球ヲタが

亀梨は礼儀正しい!って言ってくれて泣いた


人生長いから アイドルも長寿だから

亀ちゃんもゆっくり認められたらいいね

世間に 等身大の亀梨和也が認知される日まで

さちこは 全身全霊 彼に尽くします

たくさんのひとに 愛されますように(祈)


彼の歩んだアイドルとしての年月は

葛藤ばかりだった気がする 頑張ったね(涙)


亀梨和也が 亀梨和也であること

等身大の彼が 国民に認められる日まで

亀担は 全力でアピールします

亀ちゃん おめでとう ありがとう




スポンサーサイト

| 番宣 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2098-f92e7be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT