和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間TV☆番宣スタート♪

美容院から お誕生日ハガキ

お得な料金で いろいろ出来るのね

マツエクとヘッドスパ 悩んだわぁ~


そう まつ毛がね ほぼ無いんです

全体に毛が薄いから 仕方ないんだけど

遠い昔に家出して 戻ってこない

まつ毛に関しては そんな認識(爆)

家出したままって どういうことですか!

美容師さんに 爆笑されましたけど



まつ毛バッサバサの妹に ダメ出しされ続け

マツエクしたら? しようよ! しないのかよ!

・・・でもね 刺激を与えて 抜けたらどうする?

残り少ない君たちまで居なくなったら

さちこの目は 世界一無防備じゃん(涙目)



と言うわけで ヘッドスパ選択♪

←マッサージ系は たいてい平和

何気に選んだコースが 肩のマッサージ付き

気持ちいい 気持ちいい 最高だったよ

病みつきになりそうで チケットまでお買い上げ

←美容院の罠にすっかり嵌るヲバ

これでまだまだペンラが振れる

←亀梨くん好き!と宣言済

待ってろよ~フォーラム


外見的には いろいろ問題はあるけど

とにかく 頭皮は綺麗になったから

嗅いでもよろしくてよ (* ̄。 ̄*)

だって 彼は頭皮を嗅ぐ男ですからね


残り香とかも嗅ぐし

あと、あの、頭、頭皮、頭皮の匂い

めちゃくちゃ好きです !



バンクーバーの朝日 ラジオで言ってたよね

亀ちゃんは相当な匂いフェチだから

加齢臭には 最大限に気を付けます

← o( ̄◇ ̄ゞラジャ 全国のヲバ


今夜は 世界一受けたい授業

黄色いTシャツ亀ちゃんが可愛い

白い靴下上げて 筋肉鍛えたり

まっちろな二の腕に 激を飛ばしたり

はだけたシャツも エロいけど

Tシャツ姿さえ エロく見えちゃうから

もう さちこは 末期かもしれない

ずっと 二の腕ばっかり見てた(爆)


阿久悠さん特集で ドラマ話

さちこ世代は もちろんドンピシャで

偉大な作詞家であることも認識してるけど


宇宙戦艦ヤマトもウルトラマンタロウも

石野真子も 石川さゆりも ピンクレディーも

・・そう考えたら ほんと阿久悠さんって凄い


詞 って凝縮された物語、小説だよ

才能 努力 彼の生き様を映したドラマ

亀ちゃんの演じる姿を 早く観たい

彼の演じる力を さちこは信じてるから


鉄腕ダッシュの映像 ちらっと見たけど

初参戦ゼロ円食堂 活躍してるね~

亀ちゃんだもん あの亀ちゃんだよ

亀担にしてみたら 確実に食材ゲットするでしょ



明日はパパさんの実家で墓参り

TVも実家で見ることになりそう~

パパさんの大好きな鉄腕ダッシュ

天敵亀参戦 さてどうなるかな(汗)


世界一パパさん大好きな嫁が

亀梨和也に嵌って久しい今

どんなリアクションで来るかなぁ~

彼の良さを分かってほしいんだけど・・・



不穏な空気 ピリピリする空間

罪な男 亀梨和也 (*´ェ`*)ポッ

じゃないと アイドルじゃないからね

いっぱいメディアに出て 堕としてほしい

あらゆる層を 総なめにしてほしい

全員 ハイフンの沼に引きずり込んでね

全て 充電完了のため 出航のためだから


明日 シューイチに亀ちゃん登場

孫爺が見れるね 貴重 貴重

ゆっちも舞台控えてるから

今年の充電完了はないけど

来年こそ 特効多めでお願いします

ハイフンは誰よりも優しく強いけど

めっちゃ寂しがり屋だから・・・

そろそろ限界なんですよ~


亀担は そこそこ忙しいから

祭りが終わってから 考えるね

亀梨和也のあり方 KAT-TUNのあり方

初ソロコンに入って思ったこと

純粋な和也も ザ・亀梨も 大好きだけど

KAT-TUNの亀梨も ずっと見ていたい

贅沢上等 素敵なものは全部観たいじゃん



20日 関西は離島宣言状態だけど

亀ちゃんがいっぱい地上波に流れる模様

活躍おめでとうございます。 大好きだよ~

24時間TVの番宣 頑張ってね(微笑)




勝手にしやがれ 歌うんだもんね

そんなこと考えながら 深夜に沢田研二視聴

サムライとか 懐かしいし 悶絶

時の過行くままに は名曲で

歌える亀ちゃんに 感謝する世代(苦笑)



その世代なら知ってる ストリッパー♪

あれは沢田研二の作詞なんだよね

偉大な作詞家に詞を与えられたけど

自ら インパクトのある詞を残してる

これって 亀ちゃんに通じることだから

偉大な作詞家に 敬意を表しながらも

いっぱい作品を綴ってほしい お願いします


彼の感性が 異次元だから楽しみです

亀担に また違う景色を見せてね
.



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


| お祝い | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2097-a8450043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT