和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV誌☆表紙祭り♪

今日から電車も平日ダイヤ☆

それでも世間は まだお盆休み

お店は相変わらず 大混雑(汗)


文句言いながらも ありがたいことで・・・

お客さまあってこそのサービス業

亀ちゃんに貢ぐためには職が必要

さちこの笑顔は プライスレス(爆)


いよいよ始まった TV誌祭り♪

帰りに本屋へ直行 あ~表紙だね(萌)

めっちゃ可愛い めっちゃイケてる

レジのお兄さんが不審がる勢いで購入


24時間TV誌08_convert_20170817000442


記事的には ガイドが濃厚だけど

やっぱり表紙は買っちゃうよね

付いてる葉書 ちゃんと書かなきゃ!

一つ一つの行動が 亀の仕事に繋がる


次号はキャスター3人で表紙なんだね

今回亀ちゃん単独なのはドラマ主演だから?

それだけ注目されるってことなんだ・・・


阿久悠さんを演じるにあたって

いろんな思いを吐露してる記事

謙虚そのもので あ~和也らしいなと(安堵)

亀パパが驚くほどの人物ですし

実在した人物を演じる難しさもあるよね


公開されたビジュに驚いたけど

亀梨和也の覚悟が伝わってきました

こういう覚悟って どちらの意志なのかな?

カッコつけの亀梨くんが頑張ろうと思うのか

それとも和也くんが演じてみたいと思うのか

どちらにしても 楽しみでしかない


偶然? 亀梨和也という男の子に出会って

ずっと見ていたくて 魅了されて・・・

気が付けば 何年経つのだろう

彼が一緒に観ようと言ってくれた景色は

決して 楽しいものばかりじゃなかったけど

彼の生き様に立ち会えて 本当に幸せ

今までも これからも 楽しみしかない


チャレンジした今回のドラマ

これを機会に またオファーあるかな?

亀梨くんは 超アイドルですけど

俳優としてもいい味出してるので~

ベクトル振り切れるほどの役どころを

是非 宜しくお願いします v( ̄ー ̄)v



今回の記事 ソロコンについても語ってます

これもやりたい あれもやりたい って

若いときは あったけど

お客さんが何を求めているのかを

考えるようになった  by亀



(;へ:) あかんやん これ(号泣)

ソロコン 演出は そのもので・・・

亀担が 求めていたオンパレード

和也の思いがストレート過ぎて泣ける

我儘 気ままなアイドルに翻弄されていたはずが

いきなり 大好きだよ!ってハグされた感覚

「ご褒美」 さちこはそう思ってる

アイドルヲタにして 過酷な道のり

売れる売れないじゃない次元で・・・

そんな亀担が 初ソロコンでの抱擁感


24時間TVと重なって 過酷だけれど

乗り切って 大きくなってほしい

素の和也 努力家の亀ちゃんが

この機会に お茶の間にも伝わればいいなぁ・・

でも まだ31歳 若いよ~

焦らず 一歩一歩 歩んでいってね

あなたの生き方が大好きです




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| お祝い | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2095-536b8f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT