和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆四国珍道中♪

さちこの職場は  お盆も営業中

それも 大盛況 (;´▽`A``

通勤電車は ガラガラなのにね~

何で 今日が休日ダイヤなんだ?

休日ダイヤなら カレンダーも休日じゃん

お願いだ! お盆祝日を作ってくれ(爆)


山の日のお蔭で 3連休だったので

愛媛の実母に会ってきました~

急に思い立ったから 飛行機も満席

結局 子供たちと青春18きっぷの旅

毎回 鉄道ヲタクに 振り回されてる・・・


座席争奪戦に 何故か完勝(爆)

大阪から岡山まで ずっと座れた奇跡☆


そのあと列車連結部分に居場所をゲットするも

海を見ながら飲めるって最高や!!

傍若無人のおっさん2人組に押され

サキイカの臭いに咽た 鷲羽山

なぜ ここで宴会をする?


お昼は やっぱり讃岐うどん

KAT-TUNでお邪魔した店に行きたい

駅からタクシーで向うこと7分ほど~


日の出製麺_convert_20170815001140

タメ旅で見た光景 やはり長蛇の列

ここって お昼1時間しか開いてないのよ

電車の乗り継ぎあるから 早々に諦めた

乗ってたタクシーの運転手さん!

それなら ここがおススメだからと

すぐ近くのお店に案内してくれたんだけど

降りて お店に近づいたら・・・

お盆休みじゃんかよ!!!

L(゚□゚)」オーマイガ! ←開いてる店に連れてけ!


さらに進んで 観音寺で下車

銭形砂絵01_convert_20170815001001


銭形砂絵 の 金運スポット

すこし胡散臭いけど まあ いいか

駅からタクシーで 展望台に向かう

タクシーの運ちゃん 明るくさよなら~


で で 帰りのタクシー乗り場が無い

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン どういうこと?

盛況だけど みんな自家用車


これって 自分で降りろってこと?

軽い気持ちで神社を下ることに・・・

観音寺01_convert_20170815001027

絶景でしょ! 海も空も最高でしょ!

・・・ていうことは かなりの高所(泣)

もう 階段 階段 ずっと階段

400段近く降りたはず それも炎天下14時

さちこは フレアースカート&パンプス&日傘

前を降りてた息子が 避けて左へ・・

どうしたの? byさちこ

落ちて来たら巻きまれるから by息子

母を支える気持ちは無いのか!!


こんな急な階段で絶対無理やから

人が通らない道で 発見されないでしょ

生き残って 通報する側に立つから!!


なるほど・・ それもアリだな (/・ω・)/

400段を 黙々と降りる達観した親子(苦笑)

この一歩が 生死にかかわる瞬間

時々体験するけど 生きてる実感

神社の様子が 千と千尋の神隠しっぽくて

ブタになるだの 食い気は無いだの

イケメンには食いつくだの ワイワイ!

母 息子 娘 が体感した夏の怪談

いや 階段ですけど・・ 面白かった(微笑)


実家に到着して 夜は久しぶりのカラオケ♪

昔 息子が1歳くらいの頃~

里帰りしたら 寝かしつけたあと

妹とカラオケに行った思い出


その時必死で寝かしてた息子も

後に生まれた娘も 一緒にカラオケ♪

亀と山P 映像は終わってたけど

しっかり歌ってきましたよ~


カラオケ背中越しのチャンス_convert_20170815000947


あ! ちょっと 一緒に歌って!

山Pよろしく! byさちこ

いきなり歌わされる 妹(笑)

それも 山Pしか歌わせない姉

歌いやすい曲を と作ってくれたけど

難しいね 亀も山Pもプロだわ 上手い!


26年前に歌った 米米CLUBやら

仮面舞踏会やら 懐かしいオンパレード

もちろん KAT-TUNメドレーも歌ったよ

こうやって歌うことも プラスになるんだもの

たまには ちゃんと歌おうと思ったわ(爆)

歌唱印税ってやつです! ここめっちゃ大事♪

亀が酔っぱらって いい気持になって

寝転がる お高い石の廊下のためなら

亀梨くんに課金しなきゃ ←バカですか?


24時間TV ドラマ撮影は終わったかな?

打ち合わせとか めちゃ大変そうですね

とは言え 若い亀ちゃんだから大丈夫

経験を活かし 益々輝く亀ちゃんを見たい

フォーラムで待ってるね  大好きだよ



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


名古屋チケは 続きから・・・




お譲りチケは 座席が決まってから~

だって 座席不明とか ありえないし・・


名古屋さちこと同行のチケ募集

2枚しかないので 早々に締め切り

こんなの 先着順しか選べないから

午前6時台のHさん(←読み方不明だけど)

午前7時台のNさん そのお二人にお譲りしたいです

コメント欄に 再度アドレス明記してください

←じゃないと 見れないので申し訳ない(汗)


同行者2名だと おひとりになっちゃうから

あえて それぞれおひとりずつでお願いします

お友達も 息子さんも 参加してほしいけど

亀担優先で ソロコンを観たいから・・・

1枚ずつで 申し訳ありません


良いお年のヲバが 隣でキャーキャー言うから

一人参戦でも 大丈夫ですよ 溶け込みますよ

盛り上がりましょうね  (* ̄m ̄)プッ


神戸 大阪 国フォ 名古屋

全部 後方ばかりなんですけど・・・

その空間に居られることが幸せ

ソロコンを決意してくれた亀梨くんに感謝

この夏 あなたに溺れることが出来るなんて

大好き ありがとう やっぱり亀担は全力で祭りだわ




| ひとりごと | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/15 06:10 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/15 07:15 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/16 01:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2094-03be2f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT