和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれイズムはホーム?

学生も お嬢様も

主婦も お母さんも

すべての亀担にお盆到来


毎年 まったり出来ないさちこ

今年は はい 愛媛県.へ~

盆休みですか? そんなものないわ

←山の日のお蔭で 3連休(苦笑)

実母の顔見て 幸せだったけど

義父母にも会わなきゃね~

今週末は 墓参りに走ります


珍道中はボチボチ綴ることにして

今夜は 大切な おしゃれイズム

ピンクのチャリTが 可愛い

亀梨であることに拘る姿も

働きすぎを心配される姿も

亀担の知る 和也くんだったね

調味料のコンディションは一緒だけどね




Going!相方の上田さんだから

どんな亀ちゃんでも 安心して観てたけど

不器用な彼の 出せていない可愛さを

人間になりたい~キャラで見せてくれてたね



素の和也を語ってくれた 山P

二人が ここまで親密になってたなんて

亀と山Pまで 疑心暗鬼だったけど

この年齢で 分かり合えてるのなら

これから先も ずっと 親友だよね(号泣)

さちこが勝手に思ってることだけど・・・

山Pも亀ちゃんも 生きてる次元が一緒な気がして

だから お互い 甘えられるのかなと思う


二人の まったりした雰囲気が微笑ましい

これからも よろしくお願いします♪

どんな徳を積んだら そのマンションに住めるの




お料理するエプロン亀ちゃん

こんなおしゃれに用意してもらって~

照れながらも カッコよく肉を焼く姿(爆)

・・・タリアータって 何料理?

←全世界の主婦を不安にさせる男


泉ちゃんに 大丈夫?と聞いたイケボ♪

TVの前で 崩れ落ちましたけど・・・


理想の彼女は 片づけ上手?

あ・・・ ( ̄Д ̄;; ダメじゃん

でも でも どんなに苦手でも

お相手が亀ちゃんなら 頑張るよ

ダスキンで修行してくるわ

←頼るはダスキン(爆)


琉球畳を最近購入したの?

以前 マッサージさんは和室へ~

そんな記事を読んだ気がしてけどね

和也くん家は 石の廊下?

どんなマンションやねん!!

その石の上で 裸体な和也

山Pだけに見せるなんて セクシー

←結局褒めてしまうヲタ(爆)


亀担が 可愛すぎて持て余す和也

少しでも 世間に伝わったかなぁ~

24時間TV関連で 浸透したら嬉しいなぁ~

0円食堂 宜しくお願いします☆



最新の髪型が Going!で披露

第四形態なの? 一番短髪?

スパイより長めだったね(笑)

前髪が ちゃんとしてたもの

阿久さん演じるから 覚悟してたけど

ソロコン ギリギリセーフな感じかな(笑)


アニメソングメドレーでは 亀ちゃん登場

24時間TV 妖怪人間ベム披露ですから

マラソンランナー やってられないからね




今夜のGoing 生放送

ずっと 可愛いしかなかった(吐血)

自主連に参加させてもらった 阿部捕手

偉業の2000本安打 本日達成

亀ちゃんが終始嬉しそうで あったかい


働きすぎの亀梨くんは どうなったかな

そろそろ ドラマ撮影も終盤?

24時間TV 出番は多そうだからね

準備万端で 頑張ってほしい



そして 9月の名古屋公演
4日 2枚 チケットあります
決して 良席ではございません
2階席 後方でございます
定価+手数料です!
さちこの横ですが ご希望の方は
コメント欄の非公開にて連絡ください

バタバタしてますので お返事も遅れますが
それでも 妖艶和也に逢いたい方は
お問い合わせください 宜しくお願いいたします。


※ 追記
チケットに多数のお問い合わせ
ありがとうございます。
ご用意出来る枚数も少ないため
一旦締め切らせていただきます。





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| 雑誌 | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/14 06:04 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/14 07:39 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/14 12:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2093-f562f734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT