和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俳優亀梨和也☆ 阿久悠物語☆

夏休みに入ってからはロビーが賑やかで

←子供の叫び声&母の怒号

でも それを聞いてて 癒される職員

微笑ましいなぁ~ (⌒-⌒)ニコニコ...

誰一人 うるさいなぁ~ってならないの

余程 日常業務が殺伐としてるのか?

←ある意味正解 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



騒がしい店内 そんな中

昨日 書類に日付を書きながら・・・

あ・・ 長崎の日だね  って

さちこに向けて呟いた老紳士

そうですね としか言えなかったけど

忘れてはいけないことがあるんだ

TVのニュースでは流れていても

こんな瞬間のほうが ココロに響く


お仕事は 楽しいことばかりじゃないけど

こんな瞬間 社会に接してると実感する




暦どおりの休み 明日から3連休

亀ちゃんは 休み梨だろうなぁ・・・

今夜 24時間TV40ドラマスペシャル


時代をつくった男 阿久悠物語

アップされましたね~

渋い亀梨和也が いっぱいです


阿久悠_convert_20170811001851


TV誌も見たけど 壮絶な昭和衣装

父が着てた! ←あのネルシャツ(爆)

アイロンいらない伸びる素材


俺俺の時に感じた くすぐったい感情

自分が知ってる亀ちゃんは天使なのに

演じる亀ちゃんは え?え?なキャラで


本当の亀梨から離れれば離れるほど

悔しくて残念なのに ワクワクしちゃう

アイドルの時は 超カッコつけてる男子なのに

俳優の時は ここまで徹する覚悟がある

その思いに触れて 愛おしく思った


映画だから その姿勢も浸透しなくて

世間では まだまだカッコつけの亀梨

この夏 24時間TVドラマのオンエアで

やっと 役に没頭する亀梨くんが流れるね

一生懸命な姿勢 次に繋がりますように♪



阿久悠さんと ソロコンの和也

そりゃあ 頭おかしくなるくらい 違う

それを演じるんだから 凄いわ


ソロコン日程上 仙台後は没頭できるね

悔いの無いように 演じてほしい

このショット 歌詞を書いてるんだけど

勝手にしやがれ なのね(微笑)


24時間TVで 勝手にしやがれ披露

願わくば ハットを投げてほしい

もちろん スーツを着てほしい

キメキメで 悩殺してほしい

ジュリーはあの時 29歳だったのかな

視聴者が息を呑んだ 大人の色気

亀ちゃんで再現して頂きたい(願)


朝までふざけよう ワンマンショーで♪

ああ~ ああ~♪  この歌唱難しいよ

いい年の亀担は 感じてるはず

ジュリーに重なる和也の色気


ソロコン参戦 神戸と大阪

2公演とも 時の過行くまま♪

その時代を生きて来たから言えるけど

沢田研二さんは 壮絶なアイドルだから

超えるとか 絶対言えないけど

それでも あえて言いたい

あの時の彼を 再現するなら

亀梨和也しか居ないと思うよ



KAT-TUNは充電中だけど忙しい

今日 ゆっちの舞台申し込み完了

亀ちゃんの活躍が 一番大切だけど

ハイフンですからね 充電完了を待ってる


ゆっちの舞台を控えてるから

充電完了は もう少し先かな・・・


毎日 KAT-TUNを聞いてるよ

我慢してる 期待してる 信じてる

やっぱ 復活の火薬は多めで(笑)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです













スポンサーサイト

| ドラマ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2092-0483a193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT