和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台公演♪バナナ記念日☆

台風一過の関西 でも大気不安定

仙台のお天気も気になりながら・・・

今日は2公演だもんね


キンキ担さんとか アラシックさんに

え~ 亀ちゃん2公演? って

めっちゃ驚かれるんだから!

それだけ大変なことなんですわ


キレッキレに踊って 宙も舞って

打掛も纏い ポールダンス

あ・・・ベットであんな事も (;´▽`A``

余計に体力使う構成だから(汗)


そのうえ 24時間TV関連で多忙

明日からはドラマ撮影なんだね

やっと80年代? 40~50代なのかな

歩き方とか思案してた様子・・・


そうね ちょっと遅くなったかなぁ~

でも まだまだ元気だよ ヨボヨボじゃないよ

←世代さちこ まさかの演技指導(爆)


来週発売のTV誌 表紙だね☆

ドラマの亀ちゃんは ザ・昭和な感じ

オーラ消してて凄いよ 感動(泣)

自分をよりカッコよく見せるのがアイドルなら

役によってどんな姿にも豹変するのが俳優

演じ切る亀ちゃんが 好き過ぎて辛い(萌)


これから短髪で撮影頑張れ~

伸びるの早いから フォーラムはいい感じ?

どっちにしても セクシーだからOK

亀担は HDDの容量だけチェック♪


漏れてきたコン感想を見て (*/∇\*)キャ

山Pから バナナの差し入れですよ

メッセージカード付きですよ

そのバナナをマイク代わりにして

自慢げに披露しちゃうし

先週ご飯行ったし! 発言も確認


お互い忙しい今 会ってることに驚き

本当に仲いいんだなぁ・・・

亀ちゃんって 公の場だけじゃなく

プラベでも常に山Pを立ててるよね

序列的に それが正しいとしても

さちこは断じて亀派ですから

世界中の山P派を敵に回しても

全力で亀梨くんを押しまくるわ


そうやって接してくれる亀ちゃんに

山Pは 感謝してることが伝わるし

葛藤して いろいろあった時に
 
目標であったり 友人だった山Pを

亀ちゃんは ずっと好きなんだよね


亀と山Pの祭りは まだ終わらない

今年一杯 ファンを楽しませてね

あんなことこんなこと いっぱい期待してます


ソロコンのMCが楽しいね~

亀ちゃん家の冷凍庫には

常に牛タンが入ってるとか

ずんだ餅と海宝漬と笹かまとか~

やっぱ 牛タンは外せないですよね

九州の公演では 馬刺しが出そう(微笑)


ソロコンはいっぱい地方を回るから

美味しいものを食べて欲しいなぁ

だってライブ終わるまで何も食べないから

お腹空くだろうし 心配しかない(必死)


仙台も無事終了♪

亀ちゃんも今夜帰郷された様子

これからも続くツアー

台風シーズンは特に心配

みんなが幸せに浸れますように~


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



続きは やっぱり ちょっとね(苦笑)






ラストは江戸川♪ by亀

で・・・キャパ小さいという話

ファンは やっぱりオーラスに入りたい

でも あまりにも激戦過ぎて・・・


和也は 初めてのソロコンだから

出来るだけ近くで触れ合おう って

身を削って多公演に挑んでる

ここね 本当に難しいわぁ・・・


今回のソロコン 実現しただけで神

それも内容が 亀担200%満足案件

近い エロい 可愛いのオンパレード


さちこの初参戦 神戸だったけど

本気で呼吸の仕方を忘れたからね

情報収集がショートして固まったからね


そんな公演を 10月まで挑む亀ちゃん

もう 何も言えない 感謝しかない

ドラマ撮影 番宣 そして24時間TV本番

全てを乗り切って 次はフォーラムです

江戸川まではいかないけど 地元東京

全国から遠征する亀担たち

全力で亀ちゃんを甘やかすから

可愛い亀ちゃんを与えてくださいね


あ・・・そう言えば なんか言ってたよね

先輩方は 亀から若いエキスを貰い

亀は若いファンからエキスを貰い

人と人は支え合ってる的な・・・


すいませんね 吸うばっかりで(爆)

でも 購買力で貢献してるし

何なら 若いエキスを産んでるから(笑)

24歳女子 差し出せますけどね


お姉さま方は 浮気をしない

一番大事なことをわかってる和也

申し訳ないけど そこ大切だから 


ライブで自担のテンションも上げられず

役立たずの 年老いたヲタですけど

何かしらの1票は 堂々とした1票だから

彼のために 役に立ちたいと思う


願うは ソロコンDVD発売

出来れば 亀カラオケシリーズ全曲収録

Jストームさん 本気で手配してくださいね

私たち 買えます 買わせてください(萌)


江戸川 ライブビューイングだったら

全国の亀担で 祭りですよ~


今夜 和也の思いが届かないと感じた?

そんなことないよ みんな激甘だからね

皆の思いが 亀ちゃんに届くといいな~


スポンサーサイト

| ライブ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2090-302c8027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT