和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から仙台☆

先週 さちこはまた年を重ねて

あ~ また11歳違いになっちゃったわ

←10も11も 変わんないけどね



先日 土用の丑の日のウナギ

家族に誘われ お会計させられた

冬の フグ懐石もしかり・・・

まあね 亀担の家族への懺悔

そう分かってるから 払いますよ


でも 今回は 文句言っていい?

お母さんの誕生日だから外食する?

美味しいお店 知ってるから~

そんなこんなで お食事 ←美味しい

お会計 ←なぜか毎回さちこ

ポイントたまるよ byパパさん

レジにて・・現金のみです ( ̄Д ̄;;

おい! 何もいいことないじゃん(怒.)


ただ これから遠征の日々だから

何も言えない 払わせていただきます


東京 名古屋 広島 香川 鹿児島

ヤバいしかない もう浮気がひどい


午後休を駆使して 乗り切る予定

泊りじゃなきゃ 全部飲み会テイストで~

涼しい顔で乗り切れるのか(汗)


秘密なんですか? by同僚

え?・・・ 宣言してないだけ

だって  最後まで認めない

これって浮気だから ←名言(爆)

どうせ全部お見通しだろうけど

あえて言わないのが さちこ流

あえて詮索しないのが パパ流



妹と姪っ子参戦の香川と

亀友と観光する鹿児島は

ちゃんとカミングアウトするからね

東京 名古屋 大阪 広島は 勘弁

全部 飲み会で乗り切るぞ!

←その日に帰り着きますから(必死)



今夜は 仙台でしたね~

素敵なライブになったようで

亀ちゃんと電車でXを観に行ったP様

長くお付き合い頂いてる楽天の岸投手

参戦後 亀ちゃんとお食事~

地元の美味いもの食べれたかな?

P様は わざわざ仙台に駆けつけて~

それだけで めっちゃ興奮したけど

岸投手にいたっては 心配ばかり・・・

キャラ的に 大丈夫だったのか?

野球少年亀ちゃんと合うのはわかる

でも あの子 セックスシンボルだからね

ステージで豹変するアイドルなんだよ

わかってて観てたのかな?

初エロ和也で衝撃受けてないかな?

シーズン中につき めっちゃ気に掛けるヲバ(爆)


台風が迫ってるけど 頑張れ仙台

明日の2公演も 無事に終えますように

参戦したハイフンが幸せでありますように

だって 盛りだくさん 亀梨ワールド

感動の嵐で 記憶を失うレベルです


だからね 亀ちゃん キャーキャー言えないの

圧倒されて 声を失って 立ち尽くす

そんなファンに 気づいてね

あなたは 今まで 変化球ばかりで

だから 今回あまりにも直球過ぎる


そんなファンに キャーが足りないって

可愛いすぎる顔で 拗ねる亀ちゃん

反則じゃねーか (*´ェ`*)ポッ


今夜は 愛について 初披露♪

TVで披露した時より 響いたのね

聴きたい 聴きたい 我慢できない

あの曲を歌う亀ちゃんが大好きで

何回 繰り返し観たんだろう・・・

ファンが望む歌を 全部収録してほしい

大好きな亀ちゃんが 歌い上げる楽曲

小さな会場のファンだけじゃもったいない

あの歌唱力なんだよ いっぱい聴きたい

カバーアルバム 出たら買い占めるよ~



仙台が終わったら 24時間TVに没頭だよね

まだ ドラマ撮影が続いていて

このあと もっと短く切るのかな?

短髪亀も楽しみな フォーラム

DVD収録のため 毎回カメラ入ってほしい

こんなにクオリティーの高いライブ

壮絶に求めてる映像 売らなきゃダメでしょ


あ・・・ミニオンのマネもしたんだ

大好きな彼が 可愛すぎて大変


なんかね・・ 何かと我慢してきた亀担が

大好きな彼に よしよしヾ(・ω・`)されてる

そして 大好きな彼を 抱きしめてる

そんなソロコンだから 泣いちゃうよ


参戦される皆さん これぞ亀梨和也を堪能あれ

詰め込んだ彼の度胸を称えたい

大好きしかない 愛してる

ずっと着いていくからね ありがとう




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです




| ひとりごと | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2089-0a9a5686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT