和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MC亀は麗人☆

今日 6日は広島原爆の日

朝から中丸くんが 頑張ってたね

日本にとって忘れてはいけない日

絶対忘れられない日です

それだけに触れることも重いし

発言することも重い 戦争の歴史

そのうえ 生放送でしょ 凄いなぁ・・・

広島では もっと長く放送されてたんだね

しっかり学んで考えての発言

事務所から フリー発言OKのタレント

信頼されてるね 賢いゆっちは堪能したから

「楽しい時間2」 では面白いゆっちも宜しく

当たるかなぁ~ (^▽^;)


副音声の亀ちゃんは 関西梨

眼鏡なしの可愛いビジュだけ確認

高校野球の話で 楽しそうだったのね

アミーゴも登場したとか~

来春の入場曲 背中越しのチャンスにしよう

前向きに頑張る素敵な曲ですよ(微笑)


そして24時間TV番組 これも関西梨

亀ちゃんが 勝手にしやがれ歌うの?

これ ずっと歌ってほしいと叫んでた曲

ソロコンでの 時の過行くままに♪

亀ちゃんが好きそうなバラード

勝手にしやがれ♪は亀担の好み

ただ この曲は ハットが大事

もちろんスーツで決めないとダメ

24時間TVだからって Tシャツはやめてね

ちゃんと作りこんでカッコよく歌ってほしい

麗人な亀ちゃんが歌い上げたら

TV前のおば様世代 根こそぎ堕ちるから

ある意味 更年期の救世主だから

←貴方も今日から女の子(爆)


今夜のGoing! 上田さんが居ない

亀ちゃんがMC ワクワクしかない(笑)

紺Tで耳掛けの亀梨くんが 美しい

首筋の露出に なんか出そう

←何がでるんだか(汗)


ワイプに映る時間が長くて 過呼吸

身に着けてるのは チャリTなのに

色っぽいって 何なのこの男(吐血)


グラチャン19歳亀も登場したけど

今の和也が 一番輝いてる 好き 

馬淵さん 応援 in 宝塚

娘のスイミング 同じスクールでした

高校も同じだったから 応援してる

地元で愛されるって こういうことなのね

亀ちゃんも 愛されてるよね 


MCの今宵 たくさんの競技があって

頷く彼を見て 勉強してるんだなと思った

江川さん 局アナに 助けられながらも

動じず 安定したMCの亀梨和也


初MCで やらかした バイバイ☆

VTR見て 落ち込んだと言ってたのに

今夜は 堂々と バイバイ言っちゃった


∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 大好きだよ~

首までかしげて可愛さ爆発じゃないか

狙ってる 全亀担を堕としにかかってる

この余裕が 今の亀梨和也なのね

確信犯 そして 大きくなってるわ

余裕がある って こういうことだよ

彼に今夜 教えてもらった気がする


経験豊かな ヲバファン

高い位置から 見守ってるはずが

気が付けば 抜かされていて・・・

成長のスピードに ついていけない


明日からの仙台ソロコン頑張ってね

絶対 凄い亀梨が産まれそうな予感


ドラマの撮影 24時間TVの打ち合わせ

番宣 副音声 雑誌の取材

ラジオの収録 生放送MC 取材

きっと 気づかない仕事もあるよね

超多忙な時に 益々輝くから

心配しながらも 喜んでます

今の亀ちゃんが 壮絶に綺麗(萌)


来週は おしゃれイズムに出演

上田さんとの仲良い絡みが見たい

ピンクTシャツで フライパン持ってたよ

カッコつけは大変だ バージョン?

タッキー発信の とんでもない誤解を

この番組で払拭出来たらいいよね

ほんと・・・馬鹿らしいナル男レッテル(怒)


こんなに可愛いくて 色っぽい男の

魅力をわからないなんて 残念だわ

どんな料理を振舞うのかな~ (*´ェ`*)ポッ



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| キャスター | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2088-9f06b4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT