和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリティーパスケース♪

実は一番欲しかったパスケース☆

24時間TV 通販でポチれて良かった

明日から職場で使っちゃおう

首からこれ下げてたら さちこです

←だから どこの誰やねん(笑)


24TVパスケース01_convert_20170803001517


24時間TVのチャリTシャツも

本番が終わったら 部屋着

過去のツアーTシャツも 部屋着

ツアーバスタオルも 枕カバー

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ダメじゃんか・・・

だって 街中で着れないし

←年齢制限とも言う(爆)


まあね チャリティーですから

ツアーグッズも 貢物ですから

買って幸せ 使って幸せ 


ちなみに職場で使ってるグッズは

カムヒアコンの マウスパットだけ

ロッカーにはヤバい和也がいっぱい(汗)

なんちゃら監査とかは ロッカーにも入る

ロッカーに仕事の情報を持ち込んでないか

厳しくチェックされるんだけど~

亀梨が溢れてることは 減点される?

KAT-TUN充電器もスタンバってるよ

←中丸くんアイデア採用率高し(爆)


24時間TVって 最近あんまり関心なくて

幼いころから放送されてたのにね

昔は 素直に共感出来て 応援してた



ただ  最近は 過剰な演出も多くて・・

あーだこーだ文句を言う人たちも現れ

チャリティーすらやりにくいんだと思った

どんな演出でも構成でも 関心を集めて

集まった募金をきちんと団体へ委ねること

この目的さえ しっかり出来てたらいいよ


今年40周年 グッズにも刻印がある

長く続いてきたんだよね

TV局で取り組むメリットはあると思う

全国大勢の人たちに呼びかけることが出来る

多くの募金を集めることが出来る

その手法を偽善だなんて批判してたら 

駅前に立つしか無くなっちゃうよ~



日常のニュースで流されないこと

弱者にスポット当てて 報道することで

存在に気づき 支えようとするひとが増える

単純に それだけでいいんじゃない?

それ以上にややこしい思考は哲学だからね





哲学じゃないけど ドリボ騒動は続きから・・・

相変わらず めっちゃ長文(汗)


本日 たまらず24時間TV 観戦応募♪

当たったときのために同行者も記入

同行者・・・関東在住の知人

←当たったら ある意味パニック(汗)

可能性はゼロじゃないからね



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです









玉ちゃんのドリボがDVDに♪

初DVDだもんね おめでとうございます

亀のドリボも DVDになってるんだけど

初期に偏ってるから ややこしい

後期のドリボに魅せられたファンにしたら

そこを残せよ! って憤るよね

後輩に委ねるなら なおさら・・・

彼の集大成 後半を映像に残したいよ(涙)

だってずっとずっと要望を送ってきたんだもの


そのうえ DVDの説明記事に 亀が居ない

初演滝沢くん→ジャニーズメンバー →玉ちゃん

いやいや ジャニーズメンバー=亀ちゃんでしょ

\(*`∧´)/ ムッキー!! こりゃ荒れるわ


タッキーも玉ちゃんも 問題ないの

ただ DVD発売してくれ! って話だけ


亀担が納得するDVDを発売しちゃおう

それなら 誰も文句は言わないからね

一番大事なところを飛ばすから荒れるのよ

ドリボ好きのさちこは もちろん荒れてます



さて ここからは冷静なお話

亀梨くんが大好きだから守りたい一心

でも 叶わないことが多い

だって彼は雇われてる身だから~

その事務所は株式を公開してないし

結局 同族企業の 我儘経営

亀ちゃんがどんなに逸材かではなく

事務所が押すか押さないか・・・なの


収支 いわゆる儲けを試算してたら

SMAPを解散させる選択肢はない

儲けを度外視し 都合 不都合を考える

そんな特殊企業の社員が 亀梨和也なのです


KAT-TUNの存続もしかり

メンバーの活躍さえ 事務所の意向通り


亀担になって ずっと思った

こんなに素晴らしい逸材なのに

どうしてもっと 特別視してくれないの

それは エリートじゃないからなの

学生のころならともかく 今もなの



会社の意向なんて どうしようもないし

亀ちゃんが察してと言ったニュアンス

ファンは大人になって 慮ろう・・・


唯一言えることは 人間力です

彼がドリボを引き継ぎ守った8年間

ジャニヲタは この8年を忘れない

亀梨無くしてドリボを語れない


紹介記事に名前が刻まれずとも

亀梨和也は 確かに君臨していた

完売の人気公演に駆けつけたファンは

彼が帝国劇場に舞ったことを決して忘れない


そして守り続けた彼自身が

培ったスキルこそが 宝物だと思う

孤高の座長 そこからの出発

苦悩の時期も 亀ちゃんの人間力

周囲がみるみる味方になっていったね

帝劇の神棚は 今もあるかな・・・

高熱で公演した日も

病院から通って演じた時も

手を合わせてた 神棚


亀ちゃんが築いてきたドリボ♪

さちこは 絶対に忘れないよ

何なら 葬式で DVD流して欲しいわ

だから発売してくれなきゃ 死ねない


きっと たぶん 人生の半分を折り返し中

お嬢さんたちより時間が無いので

急いでもらっていいですか?(爆)


仙台終わったら 24時間TVにシフト☆

その間に副音声もあったね 亀ちゃん

彼がハードスケを無事に乗り切れますように


| キャスター | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちこさん、こんにちは♪
パスケース(*´ω`*) 買ったのね(笑)

あら?死ぬほど持ってるKAT-TUNのパスケースはどした?(爆)

まぁ、欲しい☆と思ったときが買い時よね~♪

私も今は、チャリTを紺・白と着まわしておりますわ(^_-)-☆
着心地は、魂Tより良い!(爆)←素材?

監査あるある(爆)
あたしも、監査のたびに、亀ちゃんをお引越しさせてます。←ある意味、意味のない監査(爆)

募金も、今年は参加。
うちのお店がイ〇ン系列だから、カウンターに24時間テレビの募金箱ありi-88
出勤日は、帰りにお財布の小銭をチャリンと入れてます♪

さちこさん同様、近年は全く関心なかったけど・・・←正直今も関心ないけどi-230
今年は、亀ちゃんが頑張ってるんだもんね~。参加参加♪

今日も小銭を募金しに、仕事に行ってきまー(笑)

| しょーちゃん | 2017/08/04 12:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2086-566a2b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT