和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ソロコン後遺症☆

今日から8月じゃないか ( ̄◇ ̄;)


職場で隣に座ってる男子(?)

昨日誕生日だったんですよ

とうとう50歳・・・

50代になるのが嫌でねぇ~ と


そっすか? 50代なんて

なってみたら大したことないっすよ byさちこ


嫌でも歳は取るんだよ

それにしても お前はバカか! 

年上の女子に何言ってるんだか

←顔には出さず 大人な対応(苦笑)


あら 今週はさちこも誕生日が到来

次のデートには 21歳違いになっちゃうわ

←どっちにしても歳の差ひどい(爆)


ここ最近 ずっと左肩が痛い

原因は 分かってるの

デートでね お顔が観たくてね

2時間以上 ずっと双眼鏡スタンバイ

だって だって (* ̄。 ̄*)ウットリ 

その代償が じわじわ来てる

でも 観ずにいられない もったいない

国宝よ 世界遺産よ 絶滅危惧種よ

←亀梨くんは絶滅しません


こうなったら 肩のひとつやふたつ

どうってことないわよ 

←肩はふたつしかないけども・・・


ね~亀ちゃん

右手にペンラ 左手にオペラグラス

やっぱり 団扇が持てないよ(汗)



昨日は帰宅途中に 亀情報をゲット

暑い中 撮影してるんだよね

目撃された阿久さんは 何歳設定?

TVで流れてる若い阿久さんでさえ

昭和チックな あんな感じだから

晩成はもっと濃いよね ( ̄Д ̄;;


大丈夫! あれよ あれあれ!

誠くんが隕石激突されるシーン

バカボンのパパみたいなビジュ

あれを超えるものは 無さそう

←亀担にも隕石激突の衝撃だったわ



視聴者が←昭和な年配者が

違和感なく観れる←亀梨オーラを消す

阿久さんに感動したあとに

演じてるのは 誰? 亀梨くん?

上手だったねぇ~ ヽ(*^^*)ノ

この流れでいい感じですわ☆


俺俺で魅せた 憑依の演技

そもそも亀梨和也でさえ憑依だから

彼の真骨頂 完璧に化けてほしい



徹する姿 プロの姿に魅せられる

亀担は そんな亀が好き

そして その中で漏れる素顔が

たまらなく和也で・・・

亀梨少年で・・・ 愛おしくなる


彼が全力で愛をくれるソロコン♪

夜な夜な 過去のソロ映像を漁ってます



亀担がもう一度見たい

亀担が見れたら死んでもいい

そんな曲のオンパレードですよ

←見ても図々しく生きてるけど(笑)


セトリが神過ぎて 悶絶

アンケート取ったわけじゃないのに

どうしてわかったの? ほんと不思議

リサーチ梨でもわかるほどだった?

亀担の 飢えてる曲リスト(爆)


これをDVDにしなかったら罪

事務所を訴える 当たり前でしょ

ドリボでDVD化されてない曲は

余計に思い入れがあるからね~

初ドリボ観劇が ブログ開始の所以


そうだ ドリボDVDにも荒ぶる今宵

←玉もいいけど 亀も出せ 



亀友から 札幌感想が到着

Mさん  ありがとう (^▽^)/


ごめんね、と言った亀ちゃんも、

イカを我慢してて今夜はイカ食べるって言った亀ちゃんも

全て可愛くて、カッコよくて、エロくて。

《亀梨和也》でした。

見たい《亀梨和也》で号泣でした。

これからも毎年ソロコンやって欲しいなと。



だよね ずっと見ていたい

小さい会場だから 立ち会える数も少ないけど

会えた感動を 絶対忘れないでほしい

亀ちゃんを KAT-TUNを支えていきたい

これからもずっと 強く思ってほしい



ファンになった当時 ギャップの大きさに

世間はどうしてわかってくれないの? って

憤りばかりの日々だったけど・・・

逞しくなった亀ちゃんを見てると

焦らなくても いいんじゃない って

この男なら 絶対大丈夫だと思うから


ゆっちのWEBも毎日チェック

今日もKAT-TUN愛が炸裂

彼らしい慎重な言葉のチョイス

最近 ちょっとトゲトゲしてるハイフン

中丸氏のリサーチに引っかかった?


ゆっちも たっちゃんも 観に来ないかな

やり切ってる亀梨くんに驚いてほしい

KAT-TUNのピンクは全力ですから

青も紫も 頑張ってね 見守ってるからね



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2085-04e50736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT