和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラソンランナーは当日発表☆

あしなが蜂がね 巣を作っちゃて

それも洗濯物を干す横の

大型物置の裏・・・

そして なんと~

2F さちこ部屋窓の横・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


めっちゃ飛んでる めっちゃ大きい

蜂が居ない間に 急いで干す!!!


スプレー買ってきた byパパさん

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 自分で闘う気か?

もし刺されたらどうするんだ?

業者に頼む様子が全く感じられず・・・

でもねぇ~ ここは田舎育ちに任そう

都会っ子のさちこは 静観(苦笑)

119番通報は任せて←病院行きかい



日中 暑いときは クーラーに逃げて

そのうえ アイスバー食べちゃってます


和梨バー01_convert_20170731000034


とにかく和梨 それだけで満足

じっくり味わいながら~

フォローミー♪ 妄想 妄想(爆)

←亀・梨・和には 異常に反応



お昼に生放送の24TV関連

関西は夜中に放送だから

ピンクTシャツの亀に萌えながらも

まったり過ごしてたのに

マラソン関連の発表にハラハラ

・・・で 何ですって? 当日発表?


24TVkame_convert_20170731000050.png


当日 武道館に居るメンバー限定

本人も当日知らされるの?

走る理由のあるひと ←ヒント

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



これ 亀ちゃん無いからね 絶対に!

もしあるあるなら 亀担が走りますよ

全国47都道府県 リレー方式で

亀団扇持って 死んでも完走します

←もはや24時間TVじゃないぞ(汗)



メインパーソナリティーは無いでしょ

でも でも もしも走らされるとしたら

代表して小山くん 頑張ってね

←理由はシークレットで(真顔)



深夜のGoing!  黄色のチャリT亀ちゃん

・・・可愛いわ 黄色も買おうかなぁ

ピンクとネイビーは購入済

パスケースは昨晩ポチッたわ

これぶら下げてお仕事頑張る!



番組始まって 初めてのTシャツよね

当初スカーフ巻いてた時もあったけど

ずっとスーツ姿を貫いてきてたもの

メインパーソナリティーだと改めて実感

櫻井くんも小山くんも Tシャツ姿になるのかな


バレー女子 監督は中田さん

さちこと同い年の 大スター♪

真っすぐで 熱くて 正直な印象

あ~ もう監督なんだね(感動)


インタビューでウルウルしちゃうんだもの

素敵な人だね もらい泣きしちゃうよ

VTRを見てた亀ちゃんが 素敵な表情だった

バレーに対する熱い思いにも

後継者に対する熱い思いにも

同じ思いがあるから 分かるんだよ

優しくて でも強い思いを抱えた微笑み

その表情だけで 泣けちゃうわ

涙もろいお姉さん亀担だから

← 何が何でもお姉さん呼び(爆)


数々の記録を打ち立てても

甲子園に行けない天才がいる

実力の世界で繰り広げられる現実

これって 現実の社会でも同じことで

ましてや芸能界でも同じことですよね


亀ちゃんが今対峙してる阿久悠さん

ちらっとお昼にVTRが流れたけど

アイドル完全に消した 和也が居た

髪型もメイクも まったく気にしないで

現場に委ねる 役者亀梨さんだった


ジャニーズで一番のナルだと言った先輩

そんな男が この役 引き受けますか?

あなた このビジュアル再現できますか?


きっと亀ちゃんは さらっと演じちゃうんだよ

かっこ悪くても そんなことで動じないから

役に没頭するから 平気なんだよね

阿久悠さんを演じる姿に 引き込まれて

え? これ 亀梨だよね? って引かれるくらい

オーラを消した彼に 驚いてほしい


初のソロコンに 全部ぶっこんで

亀担に白旗上げさせたんだから

役者の彼に だれも文句は言えない


まだまだ撮影は続くよね

亀ちゃんが思う阿久悠さんを

精一杯演じてね 楽しみに待ってます



今日の亀ちゃん ホント可愛いかったね



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| キャスター | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2084-c19fb69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT