和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソロツアーの亀ちゃん♪

2か月前から予約してたビアガーデン

仲良し女子で集まったのに

雲行き怪しい 大阪のど真ん中

湿気120% 北の方面では大雨

スマホでは降水確率激高


入場後30分過ぎてから

降雨中止でも 払い戻し梨

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そうなのぉ~

どうする どうする


迷いに迷って 断念 (T_T)

室内の中華に移動したけど

この夏に 絶対リベンジしてやる


その翌日 さっさと体験してきた息子

なんでやねん 悔しいぃ~

雨女 さちこじゃないことを祈るわ(汗)


リア友たちに ツアー参戦を聞かれて

鹿児島以外は 午後休とか日帰りよ

どや顔で説明したけど 納得されず・・・

どんだけ行くねん!! って(苦笑)



あ・・・江戸川はもちろん梨です

公演前日まで お誘い待ってます

←何事も諦めないことが大事



でも1公演だけでも入りたいと願ってたから

思いもよらず 多く参加出来ることに感謝

昔声をかけたことで 繋がる絆がある


さちこにとって 心残りが三つ

福井・鯖江 ご一緒したお嬢さん

帝劇ドリボ ご一緒した和歌山の親子

大阪青種子 5列目をお譲りの女子

ほんと 恩返ししたいけど 未だ何も出来ず


人生って ずっと続いてる糸だと思うから

持ちつ持たれつ 縁を繋いでいきたい

この場はずっとオープンにしてるから

いつでも連絡くださいね (*´∇`*)




札幌公演 公演の無事を祈り

毎日 毎日 レポを見てました

連日長くなる公演時間

亀ちゃんの様子が 幸せそうで~

もちろん プロとしてのお仕事は完璧で

ゆるい部分・・・MCが 可愛い祭り

公演ごとに 独特なムードもあるし

会場の設備も大きさも違ってくる

短いリハで万全を期してくる亀ちゃん

なのに ゆるく優しいMCなのよね(萌)


ソロツアーのレポが全部可愛い

幸せ 和也がほわほわしてる

自分だけを求めて集まった観客に

自分が出来る最高を見せようとしてる

お仕事に向き合う姿勢が 伝わるよ

亀梨和也の素の姿も 伝わってるよ


TVでは伝わらないエンターテインメント

亀梨和也の真髄を広めたいよ

世間には伝わらない亀ちゃんの素顔

24時間TVで ダダ漏れを期待します


アイドル亀梨を押さえてきた亀ちゃん

ごめんね って 言ったのね(号泣)

Gに振り回されてたから 仕方ないけど

立ち位置を考えすぎて 常に引いてたよね

貴方は 前に出て引っ張っていく存在

ソロツアーで 亀担の思いが届くかな?


札幌 オーラスで言った言葉

明日はライブが無いからイカ食べるね

(;へ:)・・・ 亀ちゃん


あんなに好きなのに 我慢してたんだ

ソロツアーは たった一人だから

そんなことまで配慮してるのね(涙)


24時間TV ドラマ撮影も続きます

生放送のキャスターもね

自分の身体なのに そうじゃない

いっぱい背負ってる亀ちゃんが

背負うもの以上に 得られますように

たくさんの幸せを感じられますように


昔からの亀担も 最近からの亀担も

ただ ただ 彼の幸せを祈れたらいいよね


あとはこの公演がDVD化されるように

しつこく しつこく 粘って要望していこう

亀ちゃんって 儚いって言われるけど

それは 記憶だけに残していいことじゃない

儚く美しからこそ 残さなきゃいけないんだよ

これまでの和也も 大好きだけど

これからの和也も 大好き過ぎる


大好きな彼は それでも人間だから

完璧でないことは 重々承知だけれど

たとえ 残念なところがあろうとも

ソロコンの場で 壮絶に甘やかしたい

よしよしヾ(・ω・`) って なでなでしたい


激アマ週間が 10月まで続きますね~

さちこの頭の中は ずっとピンク色です(爆)

次は仙台です 参加される方 楽しんでくださいね



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| ライブ | 02:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/31 22:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2083-10e0a383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT