和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ札幌だね~♪

ロバ丸って何? byキンキ担さん


朝の更衣室で いきなり質問

横浜でご一緒したからね~

KAT-TUNじゃなく ロバ丸で(汗)

ごめんねぇ~ 亀ちゃんソロコンだから


説明しよう! ロバ丸とは・・・・

←着替えながらも 淡々と説明

結果 爆笑されましたけど(苦笑)


ちなみに いや ついでに

孫爺 と たっち 説明済です

たった3人になったとは言え

2人はペアは1つしかないけど

3人なら 3パターンに広がる

何て素晴らしんだ m(;∇;)m 


こうなったら 市ヶ谷も友達部も

田中。とか 中西とか ・・・仁亀

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

いかん 石棺に閉じ込めた遺産が

忘れよう 今は封印しておこう


すっかり現実に戻った 関西組

明日はとうとう 北海道 でっかいどー

亀ちゃん 久しぶりだね~

功太くん思い出しちゃうよ

函館じゃなく 今回は札幌

追加公演もあり 3亀ですね

いいなぁ~ 


今夜 ジャニーズWEB ジュニアの更新

宇宙Sixの 江田くんの連載

もう 熱量凄くて 読み応えあり

とにかく 長文 長いのなんのって

←さちこが言うな! って(爆)


ソロコンの演出を担当した彼が

任される経緯やら  裏話満載

とにかく 亀が出てきて 亀が絡み

亀が誘い 亀が抱擁するスタンス

あ~ 亀梨くんはこの立場なのね って

驚いて 感動して 納得して・・・

江田ちゃん ありがとね ←感謝


自分がそうだったように チャンスを与える

それが出来る立場になったんだもの

山Pとも言ってたとおり 実践してる


亀ちゃんが信頼して委ねたジュニアは

流石 亀ちゃんのことをわかってるし

亀担のことも 理解してるね 素晴らしい

ポール師匠も三日月も 最高


明日 現地入りかな 

毎回 初めての場所での公演

フライングも 殺陣もあるから

ステージの大きさ 機材のタイミング

真剣勝負のリハが続きます

チーム全員が 怪我無く

最高のパフォーマンスを(願)


イカしゃんの旬は ギリギリかな?

美味しいもの いっぱい食べて

阿久悠さんの眉間のしわを伸ばしてね


お嬢さん亀担が 阿久さん亀について

悪い老け方してる気がするとか

ちょっと文句言ってたけど・・・


だめよ 阿久さんを演じるんだよ

1582バージョンじゃ エロ過ぎだし

ロスマイバージョンじゃ イケ過ぎだもん

そもそも あれ 亀ちゃんじゃないから(笑)

「演じる」ってこと 伝えるのは難しいのかなぁ・・・


酸いも甘いも嚙み分けた大人な年齢

さちこは 役者の亀ちゃんが好き過ぎて辛い


アイドル キャスター 役者 

そして スペシャルサポーター

いろんな顔を演じる亀梨くん


近年稀に見る忙しさだけど

ツアーが終わる10月には

さらに成長した 亀ちゃんが居るはず

そのころには ゆっちの舞台も始まるね

たっちゃんのマウピがあったら

受電完了出来そうなんだけどね~


亀ちゃん 札幌も東京と同じ気温

めっちゃ暑いから 気を付けてね

グッズ並ぶ 亀担さんも 水分補給!


亀の 亀による 亀担に捧げる公演

じっくりと 堪能あれ (*´ェ`*)ポッ



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



スポンサーサイト

| ライブ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2081-e5a19f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT