和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役者の亀梨和也☆

朝起きたら 阿久悠さんが居た

いや 違う 眉毛の太い亀ちゃんだ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


シゲアキ先生が都倉さん役で共演

亀ちゃんを先輩として立ててくれて

とっても 爽やかでした(拍手)


都倉さんは 超エリートだから

シゲアキくんにリンクしてるのね

真逆な亀ちゃんが演じる阿久悠さん

阿久さんは 兵庫県出身だからね

そこだけで 嬉しい ←無理やり(爆)



昨晩のGoing!はキャスター仕様☆

本気の阿久悠さんバージョンは初披露


衣装の色合いもあるのかな 昭和風~

髪型も 髪色も もみ上げも

少し黒目のファンデかな

そして 物凄く太い眉


眉間にしわ寄せて演じる姿が

もう 阿久悠さんにしか見えない

アイドル亀梨くんが居なくなってる


きっと彼も 亀梨和也を脱ぎ捨てて

全身で 役になりきろうとしてるのだろう

アイドルじゃない時 ひと癖は全くない

自分をみんなに覚えてもらう必要がないから

あるのは 演じる役を体現するだけ

求められる演技をするだけだから・・・


その覚悟というか 姿勢に惚れるのよ

大好きだよ 亀ちゃん ←ヲタの叫び(萌)



月9 カッコいい医師を演じる山P

ファンとしては  そんな姿を見たいよね

でも 亀ちゃんは 24時間TV

偉大な作詞家の半生を演じる

20代から50代まで? 老け役もあるよね


キャーキャー言われる役ではないけれど

さちこは もの凄く価値あるものだと思う

絶対にターニングポイントになるはず


小さいころから カッコつけだったのに

演じる時は 全てを委ねて役になりきる

だから過去に演じた役は そこで生きてる

ドラマ 映画が終わっても 永遠に生き続ける




自分の中で『これくらいの力がついたら、

これくらいの仕事をしよう』と思っても、

その仕事は来ない。

必ず実力よりも高めの仕事が来る。

それは「チャンス」だから、絶対怯んじゃだめ


これ タモリさんの名言集

ホントに言ったのか定かでないけど

さちこの大好きな言葉です


亀ちゃんって ずっとそうだよね

精一杯頑張らなきゃ 背負えない大役

ずっと逃げずに 挑戦してきたからこそ

今の亀梨和也があるんだよね


求められることが 嬉しい

だからこそ その声に答えたい

ブレない姿勢に 拍手(涙)


熱く語っちゃったけども・・・

WSは 全く捕獲できてないけども

なんかね あの阿久悠さんを見たら

昭和を生きて来たヲバは 感無量なの


このドラマを見て 亀梨くんの魅力が

全国のヲバさん&おじさんに伝わりますように

もっともっと大きな仕事  時代劇とかね 

幅広い層に 知ってもらえますように(願)


いいんじゃない 勘違いしても

神戸でイケボで呟かれましたけど・・・

ドラマ収録終了までお預けですね(爆)


この役を演じながらの ソロコン

とてつもない ギャップ

亀ちゃん 切り替えが過去最高?

眉間にしわの 昭和阿久悠さんからの

ポール師匠再来ですから v( ̄ー ̄)v


そんな彼を味わえる 札幌 仙台  

めっちゃ 羨ましい (*´ェ`*)ポッ


そして どこかで 披露してほしいよ~

沢田研二さんの 勝手にしやがれ♪

まだ 髪の毛あるよね

第四形態まであるそうだから(汗)

やっぱり国フォは 超短髪なのか?

それはそれで 押せる ←激甘亀担



スケジュールがとんでもないことに・・・

まさかの24時間TVの前日に

野球副音声しちゃうのね(驚)

巨人×阪神だから 関西も放送あり?



ほんと 死んじゃうよ 亀ちゃん

だって24時間TV終了後の深夜

Going!生放送あるからね

1日置いて 国フォ3日間5公演ですよ


きっと彼は 無我夢中で突っ走るから

サポートしてるスタッフさん お願いしますね


国フォのあと 名古屋 大分 大阪 滋賀

怒涛に続いてるし そのあとも

大宮から江戸川まで どんだけ続くねん

ありがたいけど 心配だよ

ここまでして 会いに来てくれるんだもの

絶対 DVD 映像で残して欲しい

また 要望送らなきゃ!! 


コメントや拍手コメ ありがとうございます

ヲバ仲間も増えて 嬉しい限り~

亀愛を好き放題 叫んじゃってくださいね





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| ドラマ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2080-7292ab37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT