和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀カメラ vol 73 ♪

先週末 横浜に飛んだ同僚

今日はXデーだから 午後休取得

全力で 20周年を楽しめたかな?


未来都市 面白かったよ~

20年前 子育て多忙で観てないけど

そんなさちこでも 充分楽しめる内容だった


やっぱり ずっと続けるって凄いよ

キンキ兄さんは それを実践してくれる

さちこのスマホ シャッフル好きだから

厳選した曲だけを入れてるのね


・・・で KAT-TUN  SMAP KinKi

あとは亀と山Pだけです ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これだけで生きていける←本音


残業帰りに MAQUIAを購入

亀カメラ VOL73 generation

昭和な感覚を持つ最後の世代

そうだね そうかもしれない


さちこの息子は平成2年生まれ

体育会系とか無いし 現代っ子

そこは気持ちだろ! byさちこ

え?意味わかんない by息子

・・・こんな感じですね はい(汗)






MQUIAの若木さんのショット

毎回思うこと・・・大好き

亀梨さんの魅力を存分に伝えてくれて

素の顔が見える寸前のショットなのよね

ソロコンの映像も 素晴らしくセクシー☆

今月の和也は 慶くん再来(吐血)

あかんやん セカラブ見ちゃうから(汗)


ボク運メンバーが 楽しかったのね~

山Pも 文乃ちゃんも 真之介くんも

そして 菜々緒ちゃんも 言ってるけど

ボク運ロス♪ それってなにかある?

絶対また再会してね 全力で応援するから



年齢じゃない 亀ちゃんのスタンス

ただ 年齢を重ねなきゃわからない

それを 最近 分かってきた


不可能なんてない そう思ってきたけど

全力で努力しても 叶わないこともある



そう実感したのは 数年前 ←アレ(怖)


でも決して諦めたわけじゃなく

ここからどうする って話 by亀


この心境に至るまでが辛い

葛藤もあったろう 自暴自棄だわ

亀ちゃん・・・  ・゚・(ノД`;)・゚・


決してあきらめたわけじゃなく

ここからどうする って話


うちの和也は 強い子だから大丈夫

私たちに 新しい景色を見せるために

前に 前に進んでいってくれてるよね


あ~ 亀梨和也を好きでいて良かった


思い出すのは ソロコンの映像

マキアチームに依頼した映像

登場する亀ちゃんが まさにMAQUIA

孤高で 繊細で 悲哀で 寂しがり屋

捨て犬設定に むしゃぶりついたわ

あの表情は あかんよ亀ちゃん

←あの行動のほうがアウト(爆)




MAQUIAさんに依頼した映像も

天の声さんに依頼したお笑いも

亀ちゃんが築いてきた関係があってこそ

甘くないツッコミも エロな映像も

現場のプロが あえて選んだもの

その愛あるチョイスに 感謝しかない



この縁が この先も続きますように

亀ちゃんが培ったご縁が

この先 彼を守ってくれますように



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです




| 雑誌 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2078-c46c2dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT